スパにゃの戯言

こずえちゃん獲ったどー!

先日、こずえフェスが終了しました。
私は結構ギリギリなラインで打ち止めにしちゃったので、今日の結果発表をドキドキして待っていました。
ドキドキし過ぎて寝れない!なんて事は無く、気を張っていたせいか疲れていたのでオフトゥンに入って数分で夢の世界へ旅立ってしまいましたw


そしてその結果・・・・・・




kozuefes_result.jpg
1803位でした!
2000位以内がこずえちゃんを1枚貰えるので、無事に目標を達成することが出来ました (^ω^)
この後フリトレでこずえちゃんをもう1枚お迎えしましたw

私がこずえちゃんゲットでテンション上がりまくって騒いでる様子を知り合いがtogetterでまとめてくれましたので、画像とかはそちらをご覧下さい・・・・w


こずえちゃんを2枚用意して合体させてしまうと元のこずえちゃんは居なくなってしまいます。
ですが騎乗位こずえちゃんが居なくなるなんて我慢出来ない・・・・・!!!!







kozuefes_unit.jpg
と言う事で、更にもう1枚こずえちゃんをお迎えしました ( ◜◡◝ )
そしてこずえちゃんユニット完成・・・・・!
もう感無量ですわ・・・・・・ (´;ω;`)



上位報酬取ったのが今回が初めてですが、これ程にツライとは思いませんでした。
金額的にも時間的にも体力的にも。
金額的にはまぁ、腹を決めればなんとかなりますが、フェス開催時間中は居なければならないと言う時間拘束が結構厳しいです (´・ω・`)
全試合出る事は無く、1試合で大量に取ってしまう方法もあるのですが、私にユニットだと時間掛けるやり方じゃないと効率が出なかったので・・・・・
あと、最終日は気を張っていたので体力ごっそり持って行かれた気がしますw


フェス上位報酬取得は疲れましたけど、こずえちゃんも手に入ったので良かったです。
流石にもうフェスを走ることは今後無いとは思いますが、比較的楽そうなドリフとかツアーだったらやる可能性はなきにしもあらずって所ですかねw
可能性があるとしたら小春ちゃんが上位の時かなぁ
今はエナ系アイテムをほとんど全て放出してしまったので、またいつものペースに戻してアイテムを貯めていくのが先ですねw


こずえちゃんフェスに参加した方々、お疲れ様でした。

それではこずえちゃんと一緒のオフトゥンでいいこいいこして貰って元気になってふぁー・・・・ってしてもらってきます!!!!




こずえちゃんのも出して欲しいですねぇ・・・・
アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ファット・カンパニー 2014-08-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
プーチン、ユリア・リプニツカヤに握りこぶし【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
最強の保護者感がw

時事ドットコム:練馬区長が自宅で死亡=病死か、風呂場で倒れ-警視庁
冬場は老人がお風呂で亡くなりまくるなぁ・・・うちの家族も同じ目にあいそうで怖いですわ。


【アニメ・ゲーム】
電撃 - 【速報】男性アイドル版『アイマス』、『アイドルマスター SideM』が発表! 登場キャラクターの中にはJupiterの3人も
Jupiterの3人も と言うか、ジュピター居なかったらアイマスですらなくなるからな・・・・w

【モバマス】アイドル幼女コラ とりあえず速報 モバマスまとめ
3人とも可愛いのでこのままの年齢でお願いしたい ( ◜◡◝ )

[R-18]「ふわぁ… おうまさん…」/「きんのたま▼6th」のイラスト [pixiv]
私ももう少しでこずえちゃんとお馬さんごっこが出来るるんだね・・・・

たぬきそふと 秘宝館
RT @tanuki_soft_tnk 予約キャンペーン特典が弊社に届きましたので詳細をお知らせします。 「B5サイズ冊子」と「A6サイズシール」を「角3サイズ専用封筒」に封入&封緘してお届けします。

【わぁい】男の娘系ラブコメ4コマ漫画『ひめゴト』アニメ化決定! これがアニメ化するとは・・・|やらおん!
これ男の娘だったのかw ちらっと見ただけじゃさっぱりわからんかったよ。

『咲-Saki-全国編』 第7話・・・はっちゃんの登場シーンが完全にオカルトを超えてる・・・のどっちはやっぱり穿いてない!盛り上がってきたな|やらおん!
初美ちゃんしーしーポーズのTv版とコミック版の比較があったけど、コミック版は微スジ見えてたんだよね・・・・ひよったなTV東京め!


【ぬこ】
「なぜ猫は可愛いのか」-獣医師がマジメに解説してみた | マイナビニュース
猫飼いたい。 おなか撫でたい。

「350万円かけて家をネコの楽園に改装してみたよ…」猫パラダイスな豪邸の写真:らばQ
ここで一緒に暮らせたら楽しそうだのぅ (^ω^) 2,3日だけのお泊まりをしてみたいw

関連記事



  1. 2014/02/26(水) 01:54:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] モバマス
<<ロウきゅーぶ!SS BD全巻購入完了 | ホーム | 2013年冬コミケ(C85)3日目戦利品その11>>

コメント

おめでとうございます( ^ω^ )
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 09:47:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
苦労したかいがありました (´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2014/03/01(土) 14:58:45 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示