スパにゃの戯言

C85終了であけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
冬コミを終え、無事に年を越すことが出来ましたw

今回の冬コミは1日目がかなり寒かったのですが、2、3日目は1日目よりも寒さが緩んだので助かりましたね。
来場者数的には去年よりも減ったらしいのですが、中に居る限りは、まぁいつも通りだなとしか言えなかったです。
2日目の東方島は以前よりも動きやすかったのですが、代わりに艦これ島が酷い事になっていましたし。
3日目の炉利島の混み具合が酷かったのは島中に配置クジラックスさんを配置してしまった準備会のミスですしょうねぇ
当落発表でクジラックスさんが当選した瞬間から「あ、これヤバイことになる」って想像出来ました (´・ω・`)


あとは発禁が多かったです。
完全に発禁になったものは少なめなのかもしれませんが、上にまで審査が行ってしまったりして販売停止状態のまま開場を向えたサークルさんが相当あったのではと思います。
私が欲しかったサークルさんでも発禁になったり、行ったら販売停止状態だったせいで買い逃したものが多数ありました (´;ω;`)

止める判断は見るスタッフによりけりなので、「え、こっちはOKでこっちはダメなの?」と思わず言ってしまうものありました。
「ここから先は行っちゃいけない」と言うラインを決めて欲しいですけど、それは言っちゃダメなんでしょうね・・・
ムキムキなカッコイイちむこをが見たいので修正なんか無くなっちゃえば良いのに!
別にホモォ・・・・じゃないけど、ムキムキちむこって男として憧れるんですよね ( ◜◡◝ )


そうそう、今回のコミケこそは買う物を減らそうと意気込んでいましたがやっぱりダメでした (・ω<)テヘペロ
本の量は夏とほぼ同じくらいになってしまいました・・・・・w
ただ、今回は布類が1日目のもっかんタオルしかなかったので、使った金額は結構減ってますねw
まぁ、金額よりもスペース消費の方が辛いのですが orz


なにはともあれ、無事に年も越せましたので今年も宜しくお願いしますー
冬コミの戦利品はボチボチとやっていこうかと思います。
体の疲労が抜けてからね!


c85_3.jpg
読むのはこれから!



今年もひなた!中に出すぞ!
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2014-01-29
売り上げランキング : 1297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2014/01/02(木) 03:16:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C85
<<2013年冬コミケ(C85)1日目戦利品(企業) | ホーム | C85事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示