スパにゃの戯言

ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ」Hな抱き枕カバー(ほっけうるふ描き下ろし)

hokke_pl_01.jpg
ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ」Hな抱き枕カバー (AA)が先週届いたので開封してみますた。
crancrownと言うグッズメーカーさんから販売されたほっけうるふさん描き下ろしのオリジナル抱き枕カバーです。
ラインナップを見るとR18方面はオリジナル抱き枕カバーが主戦力商品なのかな。

この抱き枕カバーですが、表面のイラストを見たその瞬間に予約を完了してしまうという強烈なインパクトを持っておりました・・・・
たくし上げでちっぱい見せつけ&おぱんつ足下まで下ろしてスジ見せつけ、そして「もー、お兄さんはえっちなんだからー♥」と言う台詞が出てきそうなこの表情
今すぐルパンダイブしたくなるのも仕方無いと納得して戴けると思います ( ◜◡◝ )
裏面もまた強力でブルマ半脱ぎでおしりの穴を見せつけて「今度はこっちでもしてみようか♥」と誘う表情でエロ妄想が止まりませんねこれ!



hokke_pl_02.jpg
あと、購入特典で表面イラストを使用したサイン入り色紙が付いてきました。
抱き枕カバー出せない人はこれを飾っておきましょう!



★ 表面
hokke_pl_03.jpg
hokke_pl_04.jpg
hokke_pl_05_1.jpg
本当に素晴らしい・・・・・
ちっぱいにアバラ透けで更に興奮度が増し増しです (*´Д`*)



★ 表面の重要箇所ズーム
hokke_pl_06.jpg
お顔&ちっぱい


hokke_pl_07.jpg
クッキリスッキリバッチリ割れ目ちゃん!


hokke_pl_08.jpg
真ん中が濡れ濡れになっているおぱんつ (/ー\)



★ 裏面
hokke_pl_09.jpg
hokke_pl_10.jpg
hokke_pl_11_1.jpg
ブルマ着たままのおしりプレイの誘惑!




★ 裏面の重要箇所ズーム
hokke_pl_12.jpg
お顔&ちっぱい



hokke_pl_13.jpg
シワまでキッチリクッキリ描き込まれたおしり様 (*´Д`*)



イラストも最高ですが、スジをここまでキッチリやってくるのは結構久々に見た感じがします。
今はエロゲ企業もスジ無しが一般的で、即売会での同人抱き枕カバーもスジは発売禁止食らいますからね・・・・
でもやっぱり一本綺麗なスジが通ってると、そのクレバスに吸い込まれてしまいそうになって胸が高まるので是非とも描いて欲しいです!


炉利系抱き枕カバーとしては文句なしに一級品の出来なので、属性持ちの方は入手しておくことをお勧めします!


ほっけうるふ先生描き下ろし ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ(はせくらあみ)」Hな抱き枕カバー ライクラ版【抱き枕カバー】ほっけうるふ先生描き下ろし ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ(はせくらあみ)」Hな抱き枕カバー ライクラ版【抱き枕カバー】

CranCrownBlack 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
鳥肌! ブラジル相手に勇ましく散ったチリ代表を国民が出迎える光景がとっても壮観だった! | Football Web Magazine 『Qoly』
この盛り上がりよう凄いなw 試合見てないけどそんなに良いゲームだったのかな。

変わるスクール水着 「スカート・フリル付」も 露出抑え、女子児童狙う性犯罪防止効果も (1/3) - ITmedia ニュース
ダブルスカート付きはちょっと可愛いけど太もも分の布は要らないよ。 ミニスカート風にして欲しい ( ◜◡◝ )

日本企業は最早社畜を必要とはしない | 山口巌
欲しいのは社畜じゃなくて壊れたら捨てるだけで済む奴隷だよね。

猫を川に沈める様子をニコ生で放送した男を長野県警が事情聴取:ハムスター速報
分別のつかない29歳は救いようがないから処分した方が良いと思うの。

中国人女性?2回撃たれ死亡 撃った男の身柄確保 東京・池袋 - MSN産経ニュース
口論になって射殺とか池袋コワイよ

給料は運で:サイコロの目で「給料」が変動――「サイコロ給システム」導入した会社 (1/2) - Business Media 誠
班長なら特殊サイコロ使ってくる。

渋谷の繁華街で男性2人刺され1人死亡 NHKニュース
渋谷もコワイコワイ

事故後、助手席から降りたところ大型トラックにはねられ女性死亡 雨の中央道 - MSN産経ニュース
車から降りなくても爆発炎上とか追突される可能性も高いから高速で事故る=死だよなぁ・・・・


【アニメ・ゲーム】
七月隆文『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件』アニメ化決定!|やらおん!
おぉ・・・庶民サンプルは結構好きな作品なので嬉しいw

「みんなが決めるSLAM DUNK名台詞」結果発表 1位は炎の男のあの台詞! - ねとらぼ
仙道の名台詞が入って無いのでやり直しです。 と言うか上位2つ以外は印象が薄いw

とらのあな秋葉原店A、2014年上半期のエロ漫画ベストセラー。今回もHisasi強い - アキバBlog
おっぱい多いコワイ

セーラームーン旧版を知らない子「セラムンよりまどマギを先に見たからルナが信用できなくて“寄るな黒猫”状態」|やらおん!
ルナは黒猫だから大丈夫だよ!! あ、アルテミス・・・・・

グランブルーファンタジー ガチャ産SSR武器奥義集+おまけ ‐ ニコニコ動画:GINZA
SSR演出は1つづつちゃんと作ってあって格好いいなぁ

電撃 - スマホ版『アイドルマスター SideM』の事前登録受付が再開。特典はレア度R+の“天ヶ瀬冬馬”
SideMが息を吹き返したようだがまだ絶対安静状態だな。

【漫画】「彼岸島 最後の47日間」残り数話で終了
丸太布教マンガが終わってしまう・・・・

小学生のバニー姿!プラム「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-うさぎさんVer.-」 新作フィギュア彩色サンプル | moeyo.com
もっかんも早くこいこい


【同人関連】
[MelonBooks] Xenogearsのエロいラクガキ本 part6 - RIN -
表紙のぺったんこ娘達が素晴らしいっ この表紙と同じ感じで中身もフルカラーで見たいなぁ・・・・w

[R-18]「モバマスらくがき漫画:女子寮の秘密」/「杉浦次郎」の漫画 [pixiv]
子供は睡眠が深いんだね (^ω^)メモメモ

[MelonBooks] ねねちゃんと半兵衛ちゃん - kuma-puro -
RT @kuma_sasa kuma-puroがお贈りする、コミックマーケット86最新刊「ねねちゃんと半兵衛ちゃん」(織田信奈の野望)予約受付中!!

フェアリードール - 「たなばた」/「武藤まと」のイラスト [pixiv]
RT @mto_mt pixivに投稿しました

[R-18]「0707」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
RT @wanchoke 今日はまだ7日。いいね。


【ネタ】
巨大化してモンスター映画に登場したら最高に違いない動物たち | コタク・ジャパン
巨大G以上に怖いモノは無い。


【わんこ】
吹き出したら負け!ネジがゆるんだ動物たちとのにらめっこ15番勝負:らばQ
初っぱなのイッちゃってる感じのが良いw

関連記事
  1. 2014/07/08(火) 23:05:30|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] 抱き枕カバー ほっけうるふ
<<サンクリ64戦利品その3 | ホーム | 2014年06月で終わったアニメの感想とか>>

コメント

この抱き枕カバー気になってたんですが、スパにゃさんのレビューを拝見して、めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました。
局部の表現の規制が厳しいこのご時世で、スジ&アナル丸見えとはすごいですね・・・w
ライクラ版とロイカ版があるようですが、もしライクラ版を購入されてましたら、抱き心地とか肌触りを教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2014/07/19(土) 23:31:30 |
  3. やっしー #QvmKFGxI
  4. [ 編集 ]

最近の高額の抱き枕カバーは品質はかなり安定していて、こちらもその他大勢と大体同じライクラ版という感じでした。
要は良い物だと思いますw
でもA&Jのライクラの触り心地と比べると少しだけ違うかな・・・と。

最近はA&Jのライクトロンだけは別格で、その他の生地の品質は一定な気がしますねー
ライクトロンのあの滑らかさはやはり凄い。


この抱き枕カバーはイラストが強烈なパワーを秘めているので、是非、嫁としておそばにおいてあげて下さい (^ω^)
  1. URL |
  2. 2014/07/20(日) 12:23:29 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
ライクラ版が聞いたことがないメーカーのものでしたので、教えて頂き助かりました。
やはりA&Jとは違いますか・・・うーん。

ライクトロンは確かに別格ですね。
私の所有カバーも、ライクトロン版が増えてきまして、同社のライクラではすでに物足りなく感じていますw

Amazonで扱っていましたので、早速注文してみます。
嫁に来てくれるのが楽しみです(*´д`*)
  1. URL |
  2. 2014/07/21(月) 18:14:21 |
  3. やっしー #QvmKFGxI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示