スパにゃの戯言

サンクリ64戦利品その3

また間が開いちゃいましたけどサンクリの続きをっ


AMATSUKAZE STYLE、グッズセット (WASABI
sc64_08.jpgsc64_09.jpg
畳さんの天津風&ぜかまし本で、おばかギャグ本ではなくガチエロ本になっていましたw
天津風が提督に膝枕しながら耳かきをしてあげていたら寝てしまい、その様子をみたぜかましがずるいと言いだし、そのカワ割り提督のおちんちん係は私ねと提督のちんこを取り出しお口でくぽくぽし始めます。
目が覚めた提督がぜかましにもう終わりにしろと言うと、ぜかましはスパートを掛けてお口でイかせてしまいます (^ω^)
お口でイかせてごっくんする様子を見ていた天津風の「ん”ーーーーっ!」と言う発情して拗ねている感じの表情が凄く可愛いです!
我慢の限界を迎えた天津風はまんぐり返しのポーズみたいにお股を開きながらおまむこをくぱぁし、提督にお願いをします (*´Д`*)
一気におまむこの奥をコツンコツン叩かれ瞳をハートマークにしてよがります。
そんな天津風にぜかましもちょっかいをだし、最後は中田氏されるのですがまだ満足出来ないので次ラウンドへ続くと言う感じで終わりましたw

この記事書いてるときに丁度、西部ライオン戦の小倉唯ちゃんアナウンスを聞いておかげか、天津風のセリフが全部その声に変換されて興奮度が上がってしまいました (*´Д`*)

sc64_08_1.jpgsc64_08_2.jpg



戦略的秘密潜水少女 (スタジオらっきょう
sc64_10.jpg
鷹勢優さんのしおいちゃん本で以前のコピー本2冊に描き下ろしを加えた内容になっていました。
こちらのしおいちゃんの特徴は全身小麦色というわけではなく、おぱんつ部分は日焼けにはなっていないと言うところです。
つまりはスク水を下にずらしてトップレス状態で泳いで日焼けをしたと言う事ですよねw
こんな娘がトップレスで泳いでいたら・・・・・ねぇ ( ◜◡◝ )
最初の頃のしおいちゃんは性知識が無く、提督のちむこを躊躇無くお口で咥えたり一緒のお風呂に入っておまむこを広げて見せてくれたりします。
でも次のしおいちゃんからは既にエロエロに目覚めており、スク水の夢ポケット(水抜きポケット)に出された提督せーえきをじゅるじゅる舐め舐めしてたりします (*´Д`*)
四つん這いで舐め舐めして無防備になったおまむこに提督の魚雷を撃ち込まれ、小袋タンクにたっぷり中田氏されてご満悦なしおいちゃんなのでした。
次あたりはまゆるが来そうな予感がw

sc64_10_1.jpgsc64_10_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



とろける文月 (オッポレ☆コッポレ
sc64_11.jpg
文月の日高ボイスは甘々で蕩けますよね ( ◜◡◝ )
そんな殺人的甘々ボイスを食らって蕩けてしまった提督の話でしたw
「ほんりょうはっきするよぉ~?」で本領を発揮された文月の攻撃で提督の下半身が溶けてしまし、修復材バケツに上半身だけ出す状態に。
更に日高ボイスの皐月と睦月の攻撃を食らって溶け速度が進行し、止めに文月からふーふーされて完全に溶けて無くなってしまう提督が・・・・
そして最後は赤城さんのお腹の中に直行されるというTrueEndでした!
睦月ボイスもかなり甘々だと思うのですが、文月のはそれよりも更に激甘でなんでも溶かす硫酸の如く・・・・・
私、万年肩こりなので日高さんが耳元で呟いてくれませんかねぇ・・・・・肩こりも溶かしてくれそう (^ω^)

sc64_11_1.jpg
メロンリンク



チノ抱き枕カバー (CAT=KATZ
sc64_12.jpgsc64_13.jpg
俺の嫁!でほぼ瞬殺されてしまって買えなかったチノちゃん抱き枕カバーを今回はゲットしてきました!
まだ開けてないのですがスージーちゃんがある感じで超可愛いので、後で時間が取れれば開封したいなぁ・・・・と・・・・





サンクリは以上で終わりー
次はもう夏コミです!
今年はエルニーニョ現象のおかげで夏は涼しくなるかもと言われていたのに、エルニーニョの発生が秋にずれ込んだようで例年通りの熱さになるって言ってましたね。
例年通りならまだ良いのですが、去年みたいな灼熱蒸し風呂コミケみたいにな状況にならない事を祈ります・・・・(ヽ'ω`)シンジャウ



へんりいださんの単行本が夏コミ後に!
LOじゃなくてゼロス掲載な方なので見た事無い作品も多いはずなので凄く楽しみ!
へんりいだ短編集(仮) (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)へんりいだ短編集(仮) (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
へんりいだ

ワニマガジン社 2014-08-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
児童ポルノの入ったUSBメモリやハードディスクをニオイで探し出す警察犬 - GIGAZINE
中身の判定じゃなくて単なる媒体探しじゃないか! 驚かせるな!

バス放火・略奪…ブラジル大敗に「恥ずかしい」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
負けたらバス放火に略奪する精神の方が恥ずかしいわ。

脳の前障に電気刺激を与えると意識を失うことが発見される | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
エロマンガに使えそう!

女性専用の体内埋込み型マイクロチップ - サイエンスメディアな日々   インフォグラフィクスな日々
これでお赤飯が来ても安心!

CNN.co.jp : 息子を撃った84歳男性、11歳孫に撃たれ死亡 米
悲しみの連鎖が・・・・ 爺ちゃん打ってしまった孫は一生物のトラウマ抱えてまともな人生おくれなそうだ (´・ω・`)

ジャスト社、顧客情報DMで使用 ベネッセ漏えい問題 - 47NEWS(よんななニュース)
名簿業者はどこからその情報を仕入れたのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 警察「ダンス営業は風俗営業だ」 業者「うどん踏んでるだけ。テクノうどんって言うんだ」 警察「」 - ライブドアブログ
>脱法うどん 上手いなw

人は科学的根拠に基づく事実を知ったところで、信じたくないものは信じない(米研究) : カラパイア
2次元規制でヒスッてるおばさま方にも当てはまるよね。

「#アマゾンポチ」ツイートでカートに追加 「Amazonソーシャルカート」日本でスタート - ITmedia ニュース
もの凄い急いでいて値段とかの商品詳細も確認せずに早くカートに入れたい方用ですかね。

「ヤマノススメ×埼玉西武ライオンズ」コラボで始球式に小倉唯ちゃんと井口裕香さんきたあああああああああ!|やらおん!
深夜にTV放送しないっすかね


【アニメ・ゲーム】
クリスタル先生、そうじゃないです。 ‐ ニコニコ動画:GINZA
グランブルーファンタジーのガチャだけどこれは笑いながら羨ましがる。 1つヨコセ。

ひだまりスケッチの新キャラwwwwwwwwwwwwwwwww | コミック速報
む ひだまりスケッチに新1年生キャラが追加されていたのか。 ってもう随分前からだったのか (゜Д゜;)

店舗特典&メーカー早期予約特典 | 「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!」公式サイト
ゲマととらはズルイよね (^ω^)

トリガー制作アニメ『異能バトルは日常系のなかで』公式サイト・キービジュアル公開!|やらおん!
そういえばこれはトリガーが製作するんだったねw やはりノリと勢いのアニメになるのだろうかw

電気外祭り(ブースNo:A3)&C86(ブースNo:522)参加決定 | GLacé / Galette 開発ブログ
あら可愛い (^ω^)

有害図書指定に当たる可能性があるから漫画の連載を直前に取り消された作者が、その漫画を1話だけ公開!|やらおん!
これは掲載出来なくても仕方無いかもしれない・・・・・ 流石にこの描写はアカンよ orz


【同人関連】
アイドルマスター - 「ログデレラさん 「浜口あやめと忍術修行」」/「セレビィ量産型(日曜れ41a)」の漫画 [pixiv]
珠ちゃんはちっちゃいカワイイ

[R-18]「小さな(裸の)音楽隊」/「じ」のイラスト [pixiv]
RT @gemxer おととい描いたやつアンケート付

ペンギンクラブ山賊版 2014年08月号
RT @nectar_2 【宣伝】今日発売のペンギンクラブ山賊版8月号に18P程何故か僕の漫画が載ってるんでよろしくッス。

[R-18]「橘ありすのすけべ絵いろいろ」/「じ」の漫画 [pixiv]
RT @gemxer たちばな絵まとめました(^Д^)


【わんこ】
「解せぬ」表情をした犬達の画像:ハムスター速報
犬も大変なんですね ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2014/07/12(土) 22:57:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] サンクリ WASABI スタジオらっきょう オッポレ☆コッポレ CAT=KATZ
<<幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。 (シチテンバットウ) | ホーム | ラブラブChu学生「羽瀬倉あみ」Hな抱き枕カバー(ほっけうるふ描き下ろし)>>

コメント

ブックマーク

スパにゃさんへ
一度お聞きしたかったのですが
ブックマークの管理はどうなさっているのでしょうか
作家さんやサークルなど大量になってきてブラウザのブックマークでは
効率が悪くて困っています
何か良いソフトや管理方法があれば教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 05:01:03 |
  3. o #AvURf82.
  4. [ 編集 ]

Re: ブックマーク

私はブックマークはもう使用してないですねー
更新の管理は完全にRSSリーダー使用しています。
ちょっと前まではGoogleリーダーを使用していたのですが、サービス終了に伴いfeedlyに移行しました。


ブログで記事書くときには、サークル名検索すると簡易DB(MicrosftAccess)に溜め込んだ情報からURLを引っ張ってクリップボードに下記の形で取り込むと言うツールを自作しました。

(<a href="http://www.digitallover.net/" target="_blank" title="Digital Lover">Digital Lover</a>)


自分が欲しい仕様で自作してしまったのでお勧めソフトとかは特になかったりしますw
  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 14:21:01 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re Re ブックマーク

回答ありがとうございます
そうですか確かにブックマークするより
データベースにまとめた方が
サークル名や著者名で検索も楽そうで効率が良さそうですね
何か探してみます
1000超えてるので移行が大変そうですが・・・

自分ではほとんどサークルのチェックもしてないし
コミケには行けないので通販専門で
趣味もスパにゃさんと合うのでこのサイト
ホント助かってます
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 18:09:52 |
  3. o #AvURf82.
  4. [ 編集 ]

Re: Re Re ブックマーク

私が現在管理してるのは600サークル位ですねぇ
DBを作ったときに著作者の情報も入れたかったのですが、あまりにも大変で諦めました orz


サイトの情報がお役に立てて何よりです!
良きこどもおなほライフを!

  1. URL |
  2. 2014/07/14(月) 13:55:43 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示