スパにゃの戯言

Tiny Gift (月世界)

そろそろ夏コミの情報が出てきてる感じですが、書店売りの予約開始と言うだけでなく、先行販売としてもう店頭に列んでいるものもチラホラあるようです。
先日、カタロムを購入しにメロンちゃんへ行ったら夏コミで購入予定だった薄い本が既に販売されていたのでサクッと入手してきましたw


Tiny Gift (月世界
TinyGift_01.jpg
ロウきゅーぶ!の炎はまだ消えない・・・・・!
と言うことで、もっかんお風呂でご奉仕本を購入してきました (^ω^)
表紙ではスク水もっかんですが、残念ながらスク水は表紙だけで中身の方はずっとすっぽんぽんでした。
もっかんのソーププレイがメインなので話の流れ上、スク水の介入する余地が無いのでしょうがないのですがw



TinyGift_02.jpg
衝撃の昴登場シーン
もっかんがお風呂に入ってきて呼びかけると揺らめきの無い湯船から潜望鏡の様なちむこがゆらぁ・・・と出てきて「待っていたよ」と昴が出てきます。
この本は昴の性格が気持ち悪くてとても面白いですw
もっかんの理想像なのかな・・・・w



TinyGift_03.jpg
もっかんはちっぱいで昴の背中を流したり、お股で昴の腕を洗ったりとソーププレイを楽しませてくれます。
次は前を洗いますというもっかんに対し、楽しみでビンビンだよと言ってちむこを見せつける昴。
そんな昴のちむこをそっと手にとって顔に近づけ、くんくんして顔を赤くして喜ぶもっかんが (*´Д`*)



TinyGift_04.jpg
昴の前をお手々やちっぱい、おしりでローションを使ってドロドロにして擦り上げてくれるもっかんに我慢出来なくなった昴がおまむこをprprしてもっかんにお漏らしをさせちゃいます。
そんな頑張ってくれたもっかんにご褒美として何が欲しい?と聞くと、お約束通りにおちんちんが欲しいと言ってきます (^ω^)



TinyGift_05.jpg
ローションまみれになったおかげでキツキツなもっかんのおまむこにも根元まで一気に挿入し、狭くて吸い付いてくるJSまむこに
気持ち良過ぎて我慢出来なくなった昴は激しく腰を振り、「中に出すよ!いいね!」ともっかんの了承を得る前に大量に中田氏しちゃいます。
ですが、「今日もいっぱい・・・・ありがとうございます・・・・♥」と中田氏に大変満足そうなもっかんなのでしたw


もっかんは炉利ビッチ路線よりも、こういう恥ずかしさが残ってるけど積極的な感じの方が原作ライクで良いかもしれませんね。
ひなたちゃんなら無知ックスだけど、ちむこをおもちゃの様にして遊んでくれそう!


メロンリンク
とらリンク



どんなのか中身をまずチェックしたいなぁ
TVアニメ 未確認で進行形 キャラクター写真集 Portrait of 小紅★紅緒★真白TVアニメ 未確認で進行形 キャラクター写真集 Portrait of 小紅★紅緒★真白
ポストメディア編集部

一迅社 2014-08-01
売り上げランキング : 455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
池袋が警察の特別警戒区域に、職務質問の対象は中国人=7月末...:レコードチャイナ
西口はマジカオスだから出来るだけ近づかないようにしてる。

ミツバチ大量死、原因は害虫用殺虫剤 分析で成分検出:朝日新聞デジタル
世界中のミツバチ大量死の原因ってこれだけじゃない気もするけど。

ヤフージャパン、総務省にパブコメを出すも激しく全否定されネットでも十字砲火を浴び炎上(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
RT @kirik ヤフージャパン、総務省にパブコメを出すも激しく全否定されネットでも十字砲火を浴び炎上


【アニメ・ゲーム】
恋する彼女の不器用な舞台
カントクさんの新作ゲーム出るのか! てか体調大丈夫なのか(汁

【悲報】『ラブライブ!スクフェス』イラストブックに不良箇所が発見され全回収に! 再入荷未定|やらおん!
あれま・・・回収になってたのか。

『アブソリュート・デュオ』公式サイト
MJ文庫のがアニメ化決定らしい。

魔弾の王と戦姫
これもアニメ化決定してるのか。 なんか魔法戦争とかドラグナーとかと全部同じにしか見えない(汁

てっちゃんハトのブログ : COMICLO9月号に「旗を持たねば」38ページ掲載されます。
RT @minasuki_popuri 【宣伝】COMIC LO9月号「旗を持たねば」(みなすきぽぷり)漫画掲載です。よろしくおねがいします^ヮ^サンプルなどはこちらへ! (成人向画像注意

【モバマス】みんなのなつやすみアイドル差分&くれるアイテムまとめ とりあえず速報 モバマスまとめ
関さんのそっぽ向きと莉嘉ちゃんのウィンク可愛い (^ω^)

グランブルーファンタジー CM+ 「カリオストロ編」 ‐ ニコニコ動画:GINZA
丹下さくらちゃん欲しい (´・ω・`)


【同人関連】
コミックマーケットDVD-ROMカタログ サポートページ
RT @kyoshin_comike コミケDVD-ROMカタログの収録データは今回C86までは他アプリで利用可能です。次回C87以降は利用できなくなりますのでご注意下さい。

じゅーしーちぇりー!|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS
RT @pedori 原型監修、パッケージ、おまけまんがとフルでやらせてもらったオナホ発売中です!ロンスカPとぷにょが歌い手になりたい子を騙しっクスするお話。描いた時はタイムリーやってんで・・・。

ひとは13 | ぶぶっか | ニジエ
おくちまんこだいしゅき!

アイドルマスターシンデレラガールズ - 「フリじゃねぇと聞いて」/「りく」のイラスト [pixiv]
そうそう、はるちんはこういうので良いんだよ こういうので。

抱き枕カバーの予約開始しました! |  
夏コミ前にまた1枚抱き枕カバー買わないとダメなようだ・・・・


【ぬこ】
変な座り方してるネコたちの画像:ハムスター速報
>8がなんか幸せそう ( ◜ω◝ )

関連記事
  1. 2014/07/21(月) 15:06:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 月世界 ロウきゅーぶ!
<<ましゅまろりぃ (姫野蜜柑) | ホーム | 幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。 (シチテンバットウ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示