スパにゃの戯言

幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。 (シチテンバットウ)

今月の初旬から新しいアニメが始まり、またもや時間が取れなくなってきました!
更に今週は無印PPケースを買って薄い本の整理をやってたりしたので帰宅後の時間経過が早いこと早いこと・・・・
普通に社会人で毎日更新出来る人って、アニメ見たりとかゲームしたりとかはやっぱりしてないのかなぁと、いつも気になるところであります。

そんな薄い本の整理しているときにレアものの一品を発掘したのでちょっと紹介をしようかと ( ◜◡◝ )


幼痴園児のちっちゃなお膣は狙った獲物を逃がさない。 (シチテンバットウ
mayuchan_01.jpg
今年の1月のコミトレで頒布されたミヤサカタカジさんの幼痴園児本です。
私はイベントには参加していないので通販を狙ったのですが、1回目の通販は瞬殺され、2回目の再販の通販で運良く入手することが出来ました。
その2回目の通販もすぐになくなったので買えた方はかなり少数ではないかと思います。

タイトルと表紙イラストからももう想像出来るとおり、ガチペドビッチな内容です!
このいかにも大人のちむこをもう何本も味わっていそうな貫禄のある幼痴園児がお隣のキモデブな知り合いのおにいちゃんの前で裸を見せつけ誘惑する流れとなっています (*´Д`*)



mayuchan_02.jpg
登場時から既にバスタオル1枚の状態になっているまゆちゃんですが、おにいちゃんを前でバスタオルを自ら脱ぎ捨ててこの表情です。
この幼痴園児がこのまま男をベッドの押し倒しディープキスをしますが、この現状に少しひよった男に対して「ちいさいおんなのこがスキなんでしょ? ロリコンさんなんでしょ?」と言葉で攻め続けてくれます (^ω^)


mayuchan_03.jpg
そして勃起したちむこを見つめながら小悪魔っぽい表情で「ほんとうはどうしたいの?」と男の理性の糸を切ります。
ちっぱいをしゃぶり続ける男に対し、「おにいちゃんにいたづらしたかったの」と告白したまゆちゃんは、足でおとこのちむこのカリや先っぽを弄ったり、
激しく足コキで擦り上げてあっという間にイかせてしまいます。


mayuchan_04.jpg
いざ、まゆちゃんが男のちむこを自分で入れようとしたときに男からお願いがかかり、スモック着たままプレイをすることに!
淫靡な表情で「パクってしちゃうから」とゆっくり腰を下ろし男のちむこを下のお口で味わっていくまゆちゃんエロ過ぎますわ・・・・ (*´Д`*)


mayuchan_05.jpg
まゆちゃんの更なる挑発で男も我慢を辞めて激しくまゆちゃんを種付けプレスでガンガン突き、男のを中に求めるまゆちゃんに答えててたっぷりと中田氏を決めるのでしたw


ガチペドビッチ本、素晴らしかったですわ・・・・
私的にはもう少し頭身が高めのJSが好みですが、これだけのビッチパワーを発揮してくれるなら年齢も頭身も関係なくなりますね (/ー\)

こちらの本は現在はもう手に入らないようですが、もし再販等があったら同じ属性持ちの方は是非との入手しておくべき本かと思います (^ω^)

とらリンク



今月に姫野さんの単行本が出ることをすっかり忘れていた・・・・・アブナイアブナイ
ましゅまろりぃ (TENMAコミックス LO)ましゅまろりぃ (TENMAコミックス LO)
姫野 蜜柑

茜新社 2014-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
-idolinglife-
これヤリタイ

小林幸子、コミケでCD手渡し/芸能/デイリースポーツ online
「さちさちにしてあげる♪」 お、おぅ・・・

SIMロック解除義務づける方針決定へ NHKニュース
SIMロック解除されてもメアドの縛りがあるからソフバンから抜け出せない (´・ω・`)

周囲の騒音でスマホのバッテリーを充電する技術をNokiaが開発 - GIGAZINE
これ実用化されたら凄いな。 どれくらいの音量が必要なのかわからないけど、コミケ会場だったら常時充電状態で電池切れがなくなりそうw

黒すぎて見えない新素材「Vantablack」 | スラッシュドット・ジャパン
これが深淵の闇ってやつか・・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪 - ライブドアブログ
車載カメラあるんだからこんなの一審で無罪ってわかるだろう。 勘違いJKに当たり、サイコパス裁判官に当たりで本当に可哀想だ・・・・

Google+の実名ポリシーがついに消滅 YouTubeのコメント問題は別の方法で対処 - ITmedia ニュース
Google+自体をもう見た記憶が無い。 あまり話題にも上がってこないしなぁ

放射線に負けない体をつくりましょう - 福島市ホームページ
放射線に負けない遺伝子の強化トレーニングをはじめましょう!

「松屋「牛めし」380円に、デフレの象徴に変化の兆し」 News i - TBSの動画ニュースサイト
一気90円も上がるのかっ 確かに今までが異常に安かったから仕方無いね。


【アニメ・ゲーム】
[R-18]「魔法少女ごっこJSと無知エロセックスしちゃう漫画」/「あかざわRED」の漫画 [pixiv]
いひー!の直後にドチュッドチュッの流れがなんか衝撃的だったw (サンプル並び順のせい

NEWS | グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジーグッズがコミケに。 ラバスト結構可愛い。

アニメ『きんモザ』2期のタイトルは『ハロー!!きんいろモザイク』キービジュアルも公開!!|やらおん!
何故にハロー


【同人関連】
とらのあな店舗ポイントカードリニューアル!
とらポイントカードはデザインとか変えるよりも現金扱い出来る様にサービス内容を変えて欲しいです。 使い道が無いから6万ポイントも貯まってる (´・ω・`)

山本アットホーム - 「漫画 山本アットホーム 「おままごとであそぼう!」」/「やまぽんぬ」のイラスト [pixiv]
相変わらず全力な勢いで大好きだw

[R-18]「吊りスカート」/「きくらげ」のイラスト [pixiv]
RT @Suolan pixivに投稿しました [R-18] 吊りスカート

ヤマノススメ - 「制服姿」/「pu-en」のイラスト [pixiv]
ここなちゃんおぱんつ!

kuma-puro 夏コミ新刊予約始まりました&仕事情報
RT @kuma_sasa 夏コミ新刊の委託とか ※18禁注意

ココアホリック 夏コミ新刊書店予約開始
RT @k_yuizaki 夏コミ新刊書店予約開始

アノ娘はヤリマン娘!! 「関西弁のキュートな女の子。外見とは裏腹にとんでもないビッチ」 - アキバBlog
JKだけど清楚ビッチいいね・・・・

[R-18]「【宣伝】LO9月号ー」/「武藤まと【3日目東ソ-32a】」の漫画 [pixiv]
RT @mto_mt pixivに投稿しました 【宣伝】LO9月号ー

[R-18]「かしこまっ!!」/「かごのとり」のイラスト [pixiv]
友チケ交換で1回!

[R-18]「真中らぁらちゃんの笑顔は」/「かごのとり」のイラスト [pixiv]
笑顔を守る=アヘ顔にすると言う事ね!


【ネタ】
小学生に”つきあうブーム”が到来・・・小学生の4人に1人が付き合ってる状況らしいwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
乗るしかない。このビックウェーブに・・・・!

【2ch】ニュー速クオリティ:サザエさんエンディング透視図を改良してみたwww
中でこんなアトラクションな事が起こっていたなんて!


【ぬこ】
猫さん起きてください。猫の目覚まし時計として活躍中の小鳥 : カラパイア
猫が人間っぽくて可愛いなぁw

猫のかまってちゃんから飽きるまでの早さwwwww:ハムスター速報
1枚目が秀逸で草生える。

関連記事
  1. 2014/07/18(金) 23:21:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ミヤサカタカジ シチテンバットウ
<<Tiny Gift (月世界) | ホーム | サンクリ64戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示