スパにゃの戯言

サンクリ64戦利品その2

少し間が空きましたがサンクリの続きをっ


ぜかぜか (GALAXIST
sc64_04.jpg
BLADEさんのぜかまし&天津風本です。
しかしBLADEさんがサンクリに参加してるとは珍しいw
着任早々に風邪をひいて寝込んでいる天津風に対し、風邪を治すには汗をかくのが良いと提督に吹き込まれたぜかましが天津風のおぱんつ越しにprprして汗をかかせてくれます。
濡れたところで提督の出番とばかりに、天津風はおぱんつを脱がさず横にずらし挿入されて気持ち良くなってしまいます (^ω^)
そんな様子をもの欲しそうな様子で見ていたぜかましにいっしょにしたいか?と声をかけ、加わることになります。
この時のちょっと緊張した様子で加わるぜかましがとてもカワイイですね!
この後、まずはぜかましが中田氏され、天津風はしーしーポーズでズンズンされながらぜかましにちゅっちゅされるのでした。

オチはお約束な展開で、天津風の風は治るも提督とぜかましが風を引くというものでしたw
ページ数が少ないながらもエロは多めで、そして何もよりも2人共カワイイんですよねw
天津風とぜかましがチュッチュッしてるシーンだけでも満足だったりします ( ◜◡◝ )

sc64_04_1.jpgsc64_04_2.jpg



Girls Aloud!! 5 (アレクササンダー
sc64_05.jpg
シリーズ5作目で今作の葵ちゃんはスク水日焼け後のぺったんこボディがとてもエロイ事になっていました。
今回も本番は無くスマタまででしたが、エロ可愛さのレベルはシリーズ内で一番だと思います。(日焼け後補正も入ってますがw
ベッドの上でくすぐられた後に葵ちゃんの子供服の上だけを脱がされ恥ずかしそうに顔を赤くしてる様子が背徳感溢れます!
くっきりスク水日焼けした体にほんのちょっぴり膨らんだちっぱいをちゅっちゅっ堪らない (*´Д`*)ハァハァ
そんな姿をスマフォで写真に撮られて凄く恥ずかって拒否するも、結局はおぱんつまで脱いで真っ白なおまむこを見せながらピースして写真撮らせてくれる葵ちゃんチョロイ
兄貴がえっちしたいのを凄く我慢してることを伝えると、葵ちゃんは「ガマンしなくていいよ・・・」と震えながら顔を赤くして受け入れる覚悟があることを伝えます。
一瞬、理性が飛びそうになった兄貴ですが、まだ一線は越えていないと往生際が悪く我慢してスマタで済ませましたw
スマタでシュッシュしながらも「まだ●歳・・・・●4の・・・・新品ピカピカ・・・あったかくしてキツキツで・・・・気持ち良いに決まっている・・・・しぬほどだ・・・」と死にものぐるいで耐えているようでしたw

そして夏コミ予定の次回作はとうとう一線を越えるようでせっくるしまくるとの事です!
シリーズ前半では正直エロ要素が少なくてエロ本としては不完全燃焼でしたが、後半でスパートが掛かってきた感があるので、次回作の第一部最終巻が楽しみです。

sc64_05_1.jpgsc64_05_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



雨と蝸牛 (青空少女
sc64_06.jpg
今月のLOにも初登場した白根戴斗さんのオリジナル作品で、男の娘が炉利娘に攻められちゃう内容でした。
白根戴斗さんのオリジナル作品ってひょっとしたら初めて見たかもしれませんw
男の娘が男に犯られちゃうのはまだ抵抗があるのですが、JS娘が相手なら大歓迎です!
しかも2人ともランドセル装備で最後まで脱ぎません!
男の娘の方も女児おぱんつ装着で、脱がさずに横からちむこ出してJS娘に手コキ&お口でprprされ、カチカチになったところでJS娘もおぱんつを横にずらして自ら挿入していきます (*´Д`*)
次は攻守交代で男の娘が上になり、気持ち良すぎて腰を動かすのを辞められずそのまま幸せ中田氏するのでした。

JSと男の娘が女児おぱんつ履いたまま本番しちゃうのは初めて見たシチュなので、この作品は心に刻まれました!
折り本でページ数が少なかったのが唯一の残念な所・・・・!

sc64_06_1.jpgsc64_06_2.jpg



おさんぽしようよ、こねこちゃん! (Pit&Oasis+
sc64_07.jpg
この本は会場で入手したものではなく、イベント後にこんな素敵な物があったという事を知ったので落ち穂拾いしてきましたw
A4サイズのフルカラー猫ミミ合同本で、強気で攻めっけのある姉猫”くぅ”と臆病で気弱な妹猫”しぃ”の姉妹がご主人をペットとして扱う内容でした。
くぅちゃんの指示でしぃちゃんはペットとして扱われているご主人(しぃちゃんはこれが変装してるご主人であることを知らない)の白いおしっコを出す手伝いを担当してくれます!
しぃちゃんがすりすりprprじゅぽじゅぽしてくれている間に、くぅちゃんはご主人に顔面騎乗しておまむこをご主人の口に擦りつけて楽しそうですw
そんなことをしてるうちにご主人の白いおしっコを口に受けたしぃちゃんは「はぁ~~~♥ でたよぉ ♥」とお口の中に出されたものを目をハートマークにして見せてくれます (*´Д`*)
勝手に出したことを怒ったくぅちゃんはご主人のちむこを根本まで下のお口で迎え入れパンパンしますが、ご主人がイきそうになったところで寸止めされてエロペットになる事を制約させられますw
制約した後は2人のダブルprprでイかせて貰え、新にはおまむこがヨダレ垂らしてしまっているしぃちゃんに挿入し大量に中田氏させてもらえるのでした。
くぅちゃんは炉利ビッチで、しぃちゃんは気弱だけど気持ち良くなるえっちは大好きな性格のこの組み合わせはとても良かったですw

特に最近、ブラックブレッドで貴重な小倉唯ボイスの猫ミミキャラを失ってしまったので心の傷をエロカワで癒して貰いました ( ◜◡◝ )

sc64_07_1.jpgsc64_07_2.jpg
とらリンク




サンクリのはもう少しあるのでもしかしたら続くかもっ



舞台挨拶に当選したので一足お先に見てきます!
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2014-07-25
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
世の中には「何でも嫌う人」がいる:研究結果 : ライフハッカー[日本版]
クリエーター系はメンタルが強くないと出来ない仕事だよね・・・・ 私には無理だわ (ヽ'ω`)


【アニメ・ゲーム】
アイドルマスターOFA 箱崎星梨花 トキメキの音符になって【HD&60fps】 - ニコニコ動画:GINZA
星梨花ちゃんが可愛すぎて毎日見てる (^ω^)

「生理用ナプキン・マスク」が付録のエロゲwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
炉利おしっコ特化ゲーにナプキン付属とか斜め上過ぎてストライクゾーンから外れてボール球になってしまった。 けど特定の方にとってはホームラン級のストライクボールのはず。

アイマス最新DLCがヤバイ……:そんなことよりアイマスの話をしようぜ - ブロマガ
ガチャと比べると凄く良心的なのだけど、やっぱりガチャを回したいよね(ギャンブル依存症

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ブラック・ブレット 抱き枕カバー B.ティナ
延珠よりもティナの方が破壊力高いみたいですね ( ◜◡◝ )

【速報】『境界の彼方』劇場版決定!! 2015年春公開!!|やらおん!
未来ちゃんまで劇場版をやるとはw 映画展開相当美味しいんだろうなぁw

ものべの -pure smile- PS Vita版特設サイト 2014年9月25日(木)発売予定
赤江ちゃんと撃レちゃん人間verはものべのHEの追加パッチでエロエロの出してくだしぁ・・・・

Lose オフィシャルWebサイト
ものべの抱き枕カバーの通販が股始まったけど、今回は新作無しなのかな。

【モバマス】[チャーミングチアー]佐々木千枝セリフまとめ とりあえず速報 モバマスまとめ
千枝ちゃんが吹いた笛吹きたいです。 自分の笛もついでに吹いて欲しいです。


【同人関連】
[R-18]「えろーるちゃん」/「sb」のイラスト [pixiv]
頬がポコンなるのが凄くイイ!

サークルL5のオリジナル同人誌「focus 01-02」 彼氏のピストンにヨガリ喘ぐ女子高生 - アキバBlog
おっぱいだけど雰囲気とか絵柄とか結構好き (^ω^)


【ネタ】
入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した :  ワラノート
ン゙ンン゙ン゙ン゙ンモ゙オ゙オ゙オ゙オ゙゙オオオォ゙ォ゙オ!! で我慢出来なく咳のフリして吹き出すのごまかす技を披露


【わんこ】
熊に襲われた男性を飼い犬が救う 金沢 NHKニュース
またわんこが熊を撃退したニュースが。 猫も頑張って熊よけに!

関連記事



  1. 2014/07/03(木) 02:14:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ GALAXIST 荒草まほん アレクササンダー 青空少女 白根戴斗 Pit Oasis
<<2014年06月で終わったアニメの感想とか | ホーム | しゅきしゅきだいしゅき!!  (n‘∀‘)η キマシタワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示