スパにゃの戯言

2014年夏コミケ(C86)1日目戦利品(5年目の放課後、甲冑娘、チェシャ猫の館)

コミケ1日目と言えば私は企業に列ぶことが多いのですが、今回から新しく追加されたジャンルコード”艦これ”が1日目に配置されていた為に企業に行く事は出来ませんでした・・・
なので、企業に列ぶのを諦めて(人に任せて)、最初から同人の方を攻める事にしました。

初日の企業は相変わらず酷い事になっていたようなので列ばなくて正解だったかなと。
「RONDO ROBEブースに欲しいものが列んだら潔く諦める」と言うのが今までの経験から導き出されるのですよね。
あそこのブースは毎回酷くて改善する気もないので、人気作品の欲しいものが来ても企業パスとかで入らないと買えません。
素直に諦めて違う場所を攻めましょうw

企業物は通販にワンチャン掛けるのもありよ!


それでは1日目の戦利品をサクッとー


立ち読み専用 Vol.35、グッズセット (5年目の放課後
C86_1_01.jpg
今回もフルカラーなよろず本で版権キャラ多めなに描かれております。
相変わらず素晴らしいですね・・・・・微エロでおぱんつなイラストも多めで嬉しい限りです (^ω^)
ノゲノラの風呂のイラストとか、駒鳥さんブラ見せ&まなかのたくし上げおぱんつ見せイラストとか可愛すぎてじっくり眺めてしまいますわー
あと、久々にカントクさん原画なエロゲが出るので、その線画とかも収録されていました。

C86_1_01_1.jpgC86_1_01_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



ここ何年かA、ここ何年かB (甲冑娘
C86_1_02.jpg
甲冑娘さんは毎回コミケで分厚い合同本が出るのですが、その中でも私的に一番の目的は田丸さんの漫画だったりします。
最近ではその為だけにこの分厚い本を入手するのが辛くなってしまったので入手しなくなっていたのですが、過去の合同本から田丸さんの漫画のみを集めた俺得な総集編が今回出ました!
田丸さんの漫画は好き嫌いがはっきりしそうなので万人にお勧めは出来ませんが、このシモネタ系も含めた酷いノリが好きな人には最高に面白い本です ( ◜◡◝ )
特にナックルさんが出てくる話が好きw

今回は通販がないっぽいので会場で入手出来て本当に嬉しかったですw
最近のヒロシみたいに後日通販の可能性もあるのかなぁ

C86_1_02_1.jpgC86_1_02_2.jpg



なのです!参、なのです参おまけ本 (チェシャ猫の館触安
C86_1_03.jpg
フルカラーの「なのです!」シリーズの続巻で、前半は第六駆逐隊と着任したばかりの天津風が提督の相手をする内容になっています。
天津風は初めてなので犯されるだけと言う感じですが、第六駆逐隊の4人はもう慣れている為か完全に炉利ビッチになっていましたね ( ◜◡◝ )
天津風は細めのJC1みたいな体型でおっぱいが少しありますが、第六駆逐隊は細めでガチペッタンなJS3くらいなみたいな体型なのにちむこを求める炉利ビッチ具合なので凄く興奮しますね (*´Д`*)
フルカラーなので威力3倍増しです!
後半は潜水艦娘4人によるお風呂で提督にご奉仕なのですが、まるゆとしおいちゃんが居なかったのが残念・・・・・
それでもイクが提督をお口でイかせて、口に溜まったせーえきをはっちゃん口移しグチュグチュしあうのは好きなシチュなので良かったですw

C86_1_03_1.jpgC86_1_03_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



次回へ続くー



[関連リンク]
スパにゃの戯言 C86
スパにゃの戯言 5年目の放課後
スパにゃの戯言 甲冑娘
スパにゃの戯言 チェシャ猫の館



はつこいりぼん。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)はつこいりぼん。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
へんりいだ

ワニマガジン社 2014-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
新たな血液検査で13種のがんを発見、来年にも乳がん検査を先行実施 - IRORIO(イロリオ)
可及的速やかにハヨ!

「EmEditor」の自動更新機能でマルウェアをインストールされた恐れがあることが判明 - 窓の杜
こんな騒ぎがあったのか。 でもこれ使ってる人は周りに居ないな。

液晶付きごみ箱:スマホから情報収集 各個人向け広告計画 - 毎日新聞
オサレでゴミ箱に見えなかった。

万引きの男「売ってしまい、返すに返せず」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
> 同書店近くの古物販売店に売却 まんだらげ近辺で売ってたのかw

寄生虫感染によってアトピー性皮膚炎が改善 - 群馬大が証明 | マイナビニュース
体に寄生虫を飼っていれば抗体がそっちを攻撃するようになるからアトピーが出ないってのは昔からの周知だと思っていたのだけど。 それとは別観点なのかね。

やまもとさんのご質問に対する返事 : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』
まだやりあってるのか。 隊長はまた楽しそうに反応するのだろうかw


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】フェス上位報酬SRは及川雫!メダルSRは松本沙理奈!ドリチケ交換SRに十時愛梨! とりあえず速報 モバマスまとめ
おっぱいコワイよぉ・・・おっぱいばかりだよぉ・・・

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』アニメキービジュアル公開、結構可愛い!テレビ東京系・日曜深夜1時35分から放送開始!|やらおん!
よし、後はおぱんつだ!

光の魔動戦士3人が奇跡の集結!BD化も決定した『魔動王グランゾート』同窓会 | マイナビニュース
子供の頃は「ドーマキ・サラ・ムーン」だと思っていました。 セレクトされた13話だけでもまた見てみたいのぅ・・・


【同人関連】
[R-18]「コミっケお疲れ様でしたっ」/「れオナるド16世」の漫画 [pixiv]
ペーパーにしておくのが勿体無いw

【とらのあなWebSite】J's2
RT @gyuunyuunomio 【告知】夏コミ新刊の、とらのあなでの通販始まったようです。興味ある方は、どうぞよろしくですm(_ _)m→

COMIC LO 2014年10月号 | 茜新社
RT @sasa_hara 明日発売のCOMIC LOにモノクロ漫画「ぺっと。」16ページ掲載して頂きました。よろしくお願いします。 あと夏コミコピー本の宣伝ページにLO10月号「19日発売」と誤記載すみませんでした。


【ネタ】
【2ch】ニュー速クオリティ:【過激画像】こういう女たちと海で遊んだことないやつwwwwww
最後のスケスケは毛が無かったら良かったのに (´・ω・`) まぁ、ビッチが許されるのは2次限かJCまでだよね(真顔


【モルモット】
「モルモットの毛が長いと…こんな姿になるの!?」予想を超えた写真いろいろ:らばQ
美しい

関連記事



  1. 2014/08/21(木) 23:12:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C86 5年目の放課後 カントク 甲冑娘 田丸浩史 チェシャ猫の館 わざきた 触安 触手さん
<<2014年夏コミケ(C86)1日目戦利品(極東工務店、メルヘンBOX、異郷) | ホーム | C86お疲れ様でした!>>

コメント

うおー田丸本欲しい


俺としては後日書店販売を祈るのみ
  1. URL |
  2. 2014/08/22(金) 01:49:35 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

田丸さん本マジ面白かったですわー
甲冑娘さんに書店委託のお願いメールを送るんや!
  1. URL |
  2. 2014/08/22(金) 10:06:36 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示