スパにゃの戯言

C86お疲れ様でした!

C86に参加された皆様、お疲れ様でした!
去年の灼熱コミケとはうって変わり、3日間ともに涼しくて理想的なコミケ日和だったと思います。
東京以外は雨が降っているのに東京のみ晴れるとかどういうことなの・・・・w

開催日が去年と比べて1週間遅かったのですが、これが例年通りだったら台風にぶち当たって悲惨な事になっていたのでしょうね。
本当に天候に恵まれたコミケでした。


そんな好条件なコミケ開催だったおかげか、「今回こそ買う物を減らす!!」と言う目標には逆効果をもたらせてくれたようです (´・ω・`)


本だけでみると、ねこぽの一番深いダンボール1箱分くらいあったので例年通りな感じの量となってしまいました・・・・
それでも今回は1日目に同人に艦これがあり、企業に行けなかったので布類は少なめで済んだので使った金額的には減っているはずです!
事前通販した分は考慮しない


戦利品の記事については次回よりゆっくりやっていきたいと思います。
今回も量が多くて全部は無理ですね・・・・ orz


C86_1.jpg
企業


C86_2.jpg
1日目


C86_3.jpg
2日目


C86_4.jpg
3日目


C86_5.jpg
3日目グッズ(一部)


ザッとこんな感じです。
2日目は少なかったのが救いかな・・・・
3日目はいつも通りでした /(^o^)\



夏コミで大量にオカズが入荷しても、今月はLOやへんりいださんの単行本やぷにぺどっ!等のオカズラッシュが控えているのです・・・・・(白目
ぷにぺどっ!! (いずみコミックス)ぷにぺどっ!! (いずみコミックス)
木谷椎 しゃいあん 徳田 しんのすけ fk696 こけっこっこ☆こま KURO あむ パルコ長嶋 大和田 明輝 林田 虎之助 柚子 鉄線 猫丸 恋太郎 小路 あゆむ

一水社 2014-08-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2014/08/19(火) 18:06:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86
<<2014年夏コミケ(C86)1日目戦利品(5年目の放課後、甲冑娘、チェシャ猫の館) | ホーム | C86事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示