スパにゃの戯言

2014年夏コミケ(C86)1日目戦利品(UROBOROS、おいしいお肉。、いにゅ小屋)

1日目の続きー


CLIME THE MOUNTAIN (UROBOROS)
C86_1_07.jpg
今期のアニメの中でも上位に入るヤマノススメ本です。
楓のおっぱいマウンテンをちっぱい3人が遊んでいるこの表紙はエロさよりも楽しさが感じられて好きですw
内容の方はここなちゃんを期待したのですが、残念ながらエロいのは1カットだけでした orz
メインはひなたとあおいがひなたのお父さんとテントックスする3Pと、楓が見知らぬおじさん達とテントックスする話の2本でした。
あおいの方は初めてをお父さんに奪われて余裕が無い感じなのに対し、ひなたはお父さんにおまむこ見せつけてお尻フリフリしておねだりする炉利ビッチに調教されていましたw
楓のテントックスの話はアニメの中でも見知らぬ人とテントの中で一緒に寝たという話があったのでそこからの発展と言う感じですねw
いきなり下着姿になりおじさんをクンクンしながらズボンのチャックを口で下ろすJKビッチ楓さん!
おじさんのを口で咥えながらおまむこprprされ、おしりにも別のおじさんのちむこを咥えるとても気持ちよさそうな楓さん。
最後に今度はみんなで来なくっちゃっと言ってるので、是非ここなちゃんも仲間に入れてあげて下さい ( ◜◡◝ )

C86_1_07_1.jpgC86_1_07_2.jpg
メロンリンク



心がわりの相手はぼくに決めなよ? (おいしいお肉。
C86_1_08.jpg
私にしてはちょっとおっぱい大きめな時雨本を入手してきましたw
サンプルで見た時にお口シーンがとてもエロくて惹かれてしまいました・・・・・私はお口とちむこに糸が伸びて繋がってる描写とか好きみたいです ( ◜◡◝ )
内容は、最近自分の事を見てくれない提督に対して不満があったので、困らせみようと思い、寝込みの提督を襲ってしまう時雨の話です。
寝ている提督のちむこを取り出しちゅっちゅっし、固くなってきた事に喜ぶ時雨さん (^ω^)
そのままprprちゅーちゅーし、ギンギン&お汁がいっぱい出てきてる状態にまでした時雨はそのまま容赦無しにちむこを攻め立てお口でせーえきを受け止めます。
せーえきを飲み干した時雨がハートマークエフェクトいっぱいで「はー♡ はー♡」言いながらもお口とちむこに糸を引かせてるのがイイ・・・・ (*´Д`*)
起きてしまった提督に対し、ぼくのことをほったらかしにするから悪いんだよと言いながら濡れ濡れになったおぱんつを脱ぎ、オシオキだよと言って一気に挿入します。
そんな事を言いながら本当にオシオキされちゃうのは時雨の方で、挿入されながらおまたをカパッと開かせられてクリちゃんをクリクリ子宮口をグリグリされるのでした (^ω^)
最後は幸せ中田氏で締めておりました。
あと、キスシーンで糸が伸びるのも結構好きです! 糸引きエロい!

C86_1_08_1.jpgC86_1_08_2.jpg
とらリンク



司令官さんはセクハラさんなのです! 3、私たち空母になります! 、クリアファイル (いにゅ小屋
C86_1_09.jpg
第六駆逐隊シリーズの続きで、前回は最後に響が登場して終わりましたがその続きからとなっています。
今回のメインは表紙の通り響ですが、雷も電も登場して3人をお相手にするシーンもありますw
響は雷と電が脅されて強姦紛いなことをされているのではないかと心配で提督に真意を尋ねに来るも、荘ではないことがわかるとならば自分も愛して欲しいと提督を求めます。
キスとちっぱい愛撫だけでトロ顔になって涎を垂らす響ですが、涎を垂らしてるのは下のお口も同じ様です ( ◜◡◝ )
おまむこを少しだけprprした後は即挿入し、生理が来ていないことを確認すると容赦無しに中田氏をする炉畜な提督さんなのです!
そんな響と提督の様子を覗き見してた雷と電も出てきて自分達にもして欲しいと、おぱんつを半脱ぎ状態にして
既にトロトロな割れ目ちゃんを見せつける様にお尻をふりふりして誘惑してきます (*´Д`*)

この2人の誘惑の仕方が可愛すぎて俺提督も大興奮ですわ!
こんな天使達に手を出した報いとして、次の朝からは朝昼晩と1人ずつ交代してお相手すると言う天国の様な地獄状態でフラフラになる提督なのでしたw

そして次はレディ(笑)な暁の出番のようで!

C86_1_09_1.jpgC86_1_09_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



1日目のはあと1回やって2日目のに入ります。



[関連リンク]
スパにゃの戯言 C86
スパにゃの戯言 UROBOROS
スパにゃの戯言 いにゅ小屋




最近はまっている本
今日も1日がんばるぞい!
NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎

芳文社 2014-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
透明ソーラーパネル開発。スマホの充電機が不要になるかもしれない : ギズモード・ジャパン
これ凄いなぁ スマフォはタッチパネルだからおいておいて、普通の窓とかに使えればイイネ


【アニメ・ゲーム】
一番くじ『ラブライブ!』第4弾の製作決定きたああああああああ!また秋葉で行列ができるぞおおお|やらおん!
こういうの見ると本当に自分が好きな炉利系アニメが大人気じゃなくて良かったと思うw


【同人関連】
[R-18]「おもらしっくす!」/「つっつ」の漫画 [pixiv]
RT @tsux3 投稿しますた(*゚∀゚)

[R-18]「らぁら」/「ぶぶっか」の漫画 [pixiv]
らぁらちゃんが闇パラの餌食に・・・・ ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2014/08/24(日) 23:11:54|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 UROBOROS おいしいお肉。 いにゅ小屋
<<サークルスペース付与ツールのコミティア対応 | ホーム | 2014年夏コミケ(C86)1日目戦利品(極東工務店、メルヘンBOX、異郷)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示