スパにゃの戯言

子供じゃないもん!2 (千歳烏山第2出張所)

またもや更新が開いてしまったのですが、その原因は戦いで腰に矢を受けてしまい安静にしてたからなんです。
夏コミの戦利品を置く場所を作るという戦いで、無印PPケースに大量に入れた薄い本と言う矢が腰にEx技を決めてきたのです・・・・
接骨院で揉んだりストレッチしたりしたのですが、余計に酷くなるばかりだったので整形外科に行ったら軽いぎっくり腰言われました (゜Д゜;)
揉むのもストレッチもやっちゃいけなかったようです。
夏コミまでになんとしても治さないとマズイので今は安静にしてます (ヽ'ω`)

まぁ、それはおいておいて
一応、事前チェックは更新しているのですが、夏コミが近いので薄い本をあまり買ってない為、更新のネタがないんですよねw
ワンフェス終わってもう1週間も記事がないのは寂しいので、少し前に入手したものをネタにしようかと・・・・・・

1日1記事を頑張ってみよう!と毎回思うのですが、1回分の更新が終わるともうその決意を忘れてしまう鳥脳であった ( ◜◡◝ )


子供じゃないもん!2 (千歳烏山第2出張所
kodomoh2_01.jpg
去年の秋に頒布されたあんこちゃん本の続編本です。
時期的には夏コミ合わせの新刊という感じなのですが、サークルさんは今回は夏コミに参加していないとの事でした。
町内会の集まりに「子供じゃないもん!」と言って参加させて貰ったあんこちゃんが、町内会の人達におもちゃの様にせっくる三昧にされるもえっちな事が好きになってしまってから半年後のお話です (^ω^)







kodomoh2_02.jpg
最初からこんな感じにおじさん達とのせっくるを楽しみにしてる位に出来上がっています。
ちむこ差し出されれば躊躇無くお口で咥え、おしりも既に開発済みでイけるようになってしまているあんこちゃん (*´Д`*)



kodomoh2_03.jpg
今回は表紙にたまこが居るので姉妹丼がちゃんと用意されています。
姉妹揃ってのバニー衣装で後から仲良くガンガン突かれるせっくるシーンや、
双頭ディルドを装着したたまこがあんこちゃんのおまむこジュプジュプし、そんな2人のおしりをおじさん達がズンズンするシーンもあります。



kodomoh2_04.jpg
最後はかんなちゃん、みどりちゃん、 史織ちゃんも混じった乱交大集会となりますが、そんな中であんこちゃんはもう完全に炉利ビッチとして目覚めており、
「おちんちん・・・ズポズポしていーよ ♡」とちむこを求めるまでになっていました (*´Д`*)

最後は全員体中をせーえきだらけにされて、あんこちゃんの「今度の集会もすっごく楽しみですv」と言う炉利ビッチ極まる回想発言をいただいて終わりましたw

もし、あんこちゃん本3冊目があったら、町内会のおじさん主動な受け身状態ではなく、
炉利ビッチと化したあんこちゃんが積極的にもち蔵みたいな若い男やあんこちゃんと同い年の男子を食い散らかす話とかみてみたいですね ( ◜◡◝ )

メロンリンク
とらリンク


事前チェック記事は今度も更新していきますが、単独記事は夏コミまでもう出来ないかもしれません。
今回は休みがちょっと少ないので事前にコミケ準備に時間を掛けないと・・・・あと、深夜アニメ多すぎて ( ◜◡◝ )



プリベルの続巻待ってました!
最近、紹介記事書けてないけど毎巻楽しみにしてますw
魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS)
KAKERU

マッグガーデン 2014-08-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : エボラ出血熱で初の米国人死者 帰国途上で発症 - ライブドアブログ
同じ飛行機にのっていた人がもう感染していて世界へ広がるエボラ

深海探査中のノーチラス号がメキシコ湾で奇妙な生物を発見!なんじゃこりゃ!? - アクアカタリスト
深海の生物の異形さは本当に凄い。 間近に見たら怖いけど写真なら楽しい

宇宙の神秘、チンガー隕石の不思議な輝き : ギズモード・ジャパン
上面のゴツゴツと側面の鏡のギャップが凄い。 隕石だから貴重品になるんですかね・・・・

「日本一休みが多い会社」「創業以来赤字なし」 異能の経営者、死去 - withnews
この人亡くなったのか・・・ 残念や・・・

王将、ちゃんと給料払ったら減益に 4~6月期連結決算 - MSN産経west
ちゃんと給料払ったらってなんか面白いなw

声優の生天目仁美が結婚 なぜか松来未祐もリアルタイム検索上位に | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
> 毎度行われる独身声優の松来未祐(36)を心配するツイートが相次いだ。 タイトルは”なぜか”じゃなくて”恒例行事の”にしましょう。

「ありえない」半永久エンジン、NASAの研究で動く : ギズモード・ジャパン
このワクワク感 永久エンジンとか書かれると私の厨二エンジンに灯が灯る

痛いニュース(ノ∀`) : セガのバイト(時給1000円)の業務内容がヤバすぎると話題に - ライブドアブログ
バイトにライセンス交渉任せるとかチャレンジャー過ぎるw バイトだから失敗しても逃げればいいからお試しにどうぞ。


【アニメ・ゲーム】
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ヨスガノソラ 春日野穹 チャイナドレスVer. 1/7 完成品フィギュア
改めて見ても本当に出来が良いよなぁ・・・

【モバマス】アイプロは走ろうと思うと辛いよね… とりあえず速報 モバマスまとめ
アイプロは掛かる時間的に一番ツライ グッドもパフェも出ないんじゃー

【モバマス】7月31日は橘ありすの誕生日! とりあえず速報 モバマスまとめ
私がいないとだめなんですからのくだり、とても良いと思います ( ◜◡◝ )

探検×狩猟『モンスターハンター エクスプロア』スマホ向けに2015年配信 ― 『MHスマート』から改題、内容も強化 | インサイド
モンハン新作!! → ポチポチのアイテム課金ゲーでしたー

「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC「カタログ第4号」の配信が2014年8月26日に決定。スペシャルゲストは双葉 杏 - 4Gamer.net
ちょっと杏ちゃん凛々しすぎやしませんか・・・・w もっとこう、ふにゃっとした感じのを。


【同人関連】
プリズマ☆イリヤ - 「プリヤの三人娘…良いわぁ」/「たくなり」のイラスト [pixiv]
JS百合とても良い (^ω^)

[R-18]「のんプロブレム」/「meow」のイラスト [pixiv]
らぁらも良いけど、のんちゃんもイイネ!

ぱんつのひでした | 武藤 | ニジエ
RT @mto_mt ぱんつ絵とすじ差分投稿しまんた

抱き枕、お風呂ポスター通信販売、再開のお知らせ:み・な・との晴耕雨読の日々:So-netブログ
しーしーさくらちゃんのえっちなのがちょっとほしい

園児デリヘル ひみつのおゆうぎ
RT @takaji78 園児デリヘル『ひみつのおゆうぎ』全員でそろったでござるよ。


【ネタ】
最近の女子小学生ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
らぁらちゃんみたいな娘でお願いします。

【悲報】アニメ『艦これ』海上スケートがシュールすぎて早速大量のコラ画像が作られるwww|やらおん!
既におもちゃにされていたかw

橋本潮「艦これ厨は右傾戦争脳」 - Togetterまとめ
誰かと思ったらロマンティックをあげるよとか歌った人だったのか。 そしてコミケにも出てるのかw リアルと2次元の違いを理解出来ない人がコミケに来ると精神崩壊しちゃうから参加しちゃダメだよ (´・ω・`)


【ぬこ・わんこ】
【動画あり】飼い主と愛犬が2年ぶりに再会 → 喜びのあまり犬が気絶 / ネットの声「心が溶けた」「なんて感動的なんだ」 | ロケットニュース24
嬉し過ぎて漏らすのは姉貴の飼い犬でよく見てるけど、嬉しすぎて気絶までする犬もいるのかw

「うちの猫を初めて外に連れて行ったら…とてもシュールな光景になった」(動画):らばQ
そんなにカバンの中が恋しいのかw

キスしてよ!セクシーな仕草でキスをおねだりするネコが可愛過ぎる - IRORIO(イロリオ)
こんな甘えてくるぬこがうちにも居たら嬉しいなぁ 飼えないけど (´・ω・`)

東京都・上野動物園にいるマヌルネコが可愛すぎる……! | マイナビニュース
ナデナデしたいけど手の肉を食い千切られそう。

関連記事
  1. 2014/08/06(水) 23:07:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 千歳烏山第2出張所
<<旧・C86事前チェック | ホーム | ワンダーフェスティバル2014夏 エロリなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示