スパにゃの戯言

ワンダーフェスティバル2014夏 エロリなもの

最後はR18ゾーンのものです。
このゾーンはちゃんと区画分けされていて入るために身分証明書の提示を求められるようでした。
企業主体のイベントだけあってその辺はしっかりしてるんですね。
同人イベントでも都産貿で開催のものだと区画わけされてたりするけどw

エロイものと言っても、当然の様にちっちゃい娘しか撮っていないので・・・・ ( ◜◡◝ )


WF2014夏関連リンク
ワンダーフェスティバル2014夏 ロウきゅーぶ! 袴田ひなた ~うさぎさんver~
ワンダーフェスティバル2014夏 メーカー系
ワンダーフェスティバル2014夏 個人ブースその1
ワンダーフェスティバル2014夏 個人ブースその2




MA-SA
wf2014sR18_01.jpg
ロウきゅーぶ! お風呂コレクション
6先生チーム+ミミちゃんのお風呂フィギュアが!
着色済みのがセットで販売されないかなぁ・・・・


wf2014sR18_02.jpg
wf2014sR18_03.jpg
wf2014sR18_04.jpg
wf2014sR18_05.jpg

wf2014sR18_06.jpg
永塚紗季

wf2014sR18_07.jpg
三沢真帆

wf2014sR18_08.jpg
ミミ・バルゲリー

wf2014sR18_09.jpg
湊智花

wf2014sR18_10.jpg
袴田ひなた

wf2014sR18_11.jpg
香椎愛莉



wf2014sR18_12.jpg
沢井夏葉 (ものべの)


wf2014sR18_13.jpg
wf2014sR18_14.jpg
wf2014sR18_15.jpg




東京ドール
wf2014sR18_16.jpg
オリジナルだと思うけど真帆っぽくてカワイイ (^ω^)

wf2014sR18_17.jpg



はいてないっ?
wf2014sR18_18.jpg
浮き輪少女
これ、ガチエロリで素晴らしかったです (*´Д`*)
おまたをかぱーっと広げてダブルピース!


wf2014sR18_19.jpg
wf2014sR18_20.jpg




ブース名わからず
wf2014sR18_21.jpg
ずらーっとほぼ全裸少女フィギュア列んでいてウキウキしましたw


wf2014sR18_22.jpg
wf2014sR18_23.jpg
wf2014sR18_24.jpg


wf2014sR18_25.jpg
イリヤ (プリズマイリヤ)




半眼工房
wf2014sR18_26.jpg
よりリアルな少女の裸体を表現しようとにこだわりを感じさせる作品が数多くありました。


wf2014sR18_27.jpg
wf2014sR18_28.jpg
wf2014sR18_29.jpg
wf2014sR18_30.jpg
wf2014sR18_31.jpg




ブース名わからず
wf2014sR18_32.jpg




以上でワンフェス2014夏で撮った写真は終わりです。
会場では凄いカメラを持った人達がいっぱい居る中でiphoneで撮っていましたが、こうやって自分が撮ったのを見ると解像度が足りないことがわかるので、良いカメラがちょっと欲しくなりますねw
撮ったらそのままツイッターに投稿とかも出来ると良いのですが・・・・・まぁそういう機能が付いていたら高そうですよね。
まぁ、私みたいなニワカはiphoneで十分ですね・・・・w

しかし、ワンフェスは思って居た以上に楽しい場所でした。
今回の目的は7割くらいはPLUMのひなたちゃんでしたが、個人ブースを回り普段お目に掛かることの無いようなフィギュアを見るのはとても楽しかったです。
自分では色を塗れないからガレキを買う事はないので、今回みたいに午後から行ってマッタリ写真撮るのが楽しそうw

次回のワンフェスは2月8日とのことで、恐らくコミティアかサンクリかとぶつかると思いますが、同人イベントの方は早めに切り上げて午後から写真を撮りにワンフェス行こうかと思います。



願わくは、次回のファンフェスでPLUMさんからロウきゅーぶフィギュア第三弾として真帆のデコマスがあると信じて・・・・・!




関連記事
  1. 2014/07/29(火) 21:22:44|
  2. イベント参加
  3. | コメント:0

  4. [タグ] WF2014s
<<子供じゃないもん!2 (千歳烏山第2出張所) | ホーム | ワンダーフェスティバル2014夏 個人ブースその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示