スパにゃの戯言

ワンダーフェスティバル2014夏 ロウきゅーぶ! 袴田ひなた ~うさぎさんver~

本日はワンダーフェスティバル2014夏へ参加してきました!
今回がワンフェス初体験だったので、無難に午後からマッタリと会場にむかい、列ぶこと無く会場に入りました。
外が灼熱の暑さだったので会場内のクーラー空間は快適で助かりました・・・・・
それでも湿度が高すぎたので少し動くと汗が噴き出すレベルでしたがw

さて、会場に入ってから真っ先に行った場所はPLUMでした。
事前にバニーもっかんが発売してる事を知っていたので、それを購入しに行くついでにひなたちゃんの原型が見れれば良いな-と思っていました。

ところが・・・・まさかのデコマスがあって・・・・・・・・・・・・・・




hinatachan_01.jpg
俺氏、大興奮





とりあえず見つけた瞬間にテンションMAXになって連続で撮りまくったのでガシガシ画像はっつけていきますw


hinatachan_02.jpg
hinatachan_03.jpg
hinatachan_04.jpg
hinatachan_05.jpg
hinatachan_06.jpg
hinatachan_07.jpg
hinatachan_08.jpg
hinatachan_09.jpg
hinatachan_10.jpg
hinatachan_11.jpg
hinatachan_12.jpg
hinatachan_13.jpg
hinatachan_14.jpg
hinatachan_15.jpg
hinatachan_16.jpg
hinatachan_17.jpg
hinatachan_18.jpg
hinatachan_19.jpg
hinatachan_20.jpg
hinatachan_21.jpg
hinatachan_22.jpg




hinatachan_23.jpg
最後はこの元ネタのイラスト!


いやーもう素晴らしくて素晴らしく・・・・うん・・・・・
それ以外に言葉ないんだ・・・・・・
そして画像を上げた後に気づいたのだけど、リサイズし忘れて原寸サイズだからバカでかくなってしまったんだ・・・・・まぁ別にイイヨネ!


2014年10月発売予定と言う事で思っていたよりも随分早くて嬉しい限りです!
もっかんも今日買ってきたばかりですが、早くひなたちゃんも欲しい!


そして次は真帆か紗季か愛莉のうさぎさんverを是非にお願いします・・・・!



ロウきゅーぶ SS! 湊 智花 ~うさぎさんVer.~ (1/7スケール PVC製塗装済完成品)ロウきゅーぶ SS! 湊 智花 ~うさぎさんVer.~ (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

ピーエムオフィスエー 2014-07-29
売り上げランキング : 487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
  1. 2014/07/28(月) 00:27:32|
  2. イベント参加
  3. | コメント:3

  4. [タグ] WF2014s ロウきゅーぶ!
<<ワンダーフェスティバル2014夏 メーカー系 | ホーム | ましゅまろりぃ (姫野蜜柑)>>

コメント

ひなたちゃんポーズ的にお尻が見えづらい…
もっかんのバニースーツのテカり具合ってどんな感じですか?
  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 12:27:47 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ひなたちゃんは髪の毛が凄く多いから後から見てもお尻は見えづらそうですねぇ
ひなたちゃんは肉付きが良いので、もっかんのお尻の食い込み具合よりも更に激しくなると良いのですがw

もっかんバニー服はひなたちゃんバニー服と同じ材質なのでかなりテカっております。
ラバースーツでも着てるようなテカリでエロいです ( ◜◡◝ )


  1. URL |
  2. 2014/07/28(月) 17:25:30 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

会場のデコマス見た時はテカってるように見えたのですが、家に届いた製品版を見ると
あまりテカっていませんでした・・・・
あと、箱のプリント見るとテカテカだったので開ける前に判断してしまいました。

すみませんでした (´・ω・`)


なんでテカり無くしちゃったんだろう・・・・
  1. URL |
  2. 2014/07/29(火) 22:59:39 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示