スパにゃの戯言

ワンダーフェスティバル2015冬 メーカー系その2

ではメーカー系の続きで、今回はちょっとだけえっちぃのを ( ◜◡◝ )
とは言っても、思っていた以上に写真がなかったので昨日のと一緒にしちゃえば良かったかかなw

今回はエロフィギュアの本命のネイティブが入場列が行列で入れなかったのが残念でした・・・・・
モチさんキャラのヤツを生で見たかったのに (´・ω・`)



WF2015冬関連リンク
スパにゃの戯言 ワンダーフェスティバル2015冬 メーカー系その1
スパにゃの戯言 ワンダーフェスティバル2014夏 ロウきゅーぶ! 袴田ひなた ~うさぎさんver~




オーキッドシード
wf2015w_20.jpg
国天妙 イベント限定金髪ver (いぬぶろオリジナルキャラ)
ノーマルverの黒髪も既に予約済みなのですが、金髪ょぅι゛ょ好きの私にとってはこれを見過ごすことは出来なかったのです・・・・
しっかりと予約してきました (˶′◡‵˶)




wf2015w_21.jpg
上からちっぱいを眺める。




wf2015w_22.jpg
少し下の方から眺めると、一切の膨らみが無く乳首だけが尖っているのがわかりますね。
非常にえっちぃですねぇ!




wf2015w_23.jpg
こっちが通常の黒髪ver



wf2015w_24.jpg
これはこれで勿論可愛いしエロいので良いものだと思います (^ω^)
私が金髪に弱いだけですから・・・・w








VERTEX
wf2015w_25.jpg
成瀬万理亜 (新妹魔王の契約者)
炉利ビッチのマリアちゃんエロ衣装フィギュアがありました (*´Д`*)
ぺったんこじゃなくて、ちょっとだけおっぱいがあるんですよね・・・・・




wf2015w_26.jpg
でもアップで見ると、それを吹き飛ばせる位のエロりな衣装で凄くイイ!



wf2015w_27.jpg
ちょい横から



wf2015w_28.jpg
ちょい下から覗くと聖なるクレバスがくっきりですねぇ!
デコマスになったときにはこのスジはどうなってるんだろうw






マウスユニット×Q-six
wf2015w_29.jpg
沢井夏葉 (ものべの)
麦わらスク水日焼けの開脚というエロイ格好の夏葉フィギュアが出るようで!
ちなみに、スク水部分はキャストオフ可能らしく全裸に出来るようです (*´Д`*)



少なかったですがメーカーのエロ系はここまでです。
次は一般ブースのをザッと一気にやって終わります~




関連記事
  1. 2015/02/11(水) 00:09:13|
  2. イベント参加
  3. | コメント:0

  4. [タグ] WF2015w
<<ワンダーフェスティバル2015冬 個人ブース | ホーム | ワンダーフェスティバル2015冬 メーカー系その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示