スパにゃの戯言

2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(わんちょ家、ANCHOR、テングサ)

旅行やら単行本の記事やらで大分期間があいてしまいましたが続きをー
今回はオリジナルものを!


妹はみんなお兄ちゃんが好き!スキ! (わんちょ家
C86_3_27.jpg
2010年の冬コミで頒布された、通称iOSの続編です。
もう4年近くも前だったのですね・・・・・・随分待ちました (^ω^)
今回も前作と同様に2本立てで、登場キャラも兄相手に円光してるツインテール妹ちゃんとヤンデレ入ってるSな妹ちゃんの話が収録されています。
ツインテール妹ちゃんの方は最初のシーンから制服ランドセル装備で兄の前に屈み、お口プレイと飛ばして来ます!
兄のささやかな勘違いから今なら中田氏し放題!と言う流れになり、制服姿のまま挿入され、「なかだめっ・・!」のか弱い抗議も空しくガッツリ中田氏されます。
その後は趣向を変えて裸ランドセルで第2ラウンドが!
更に中田氏後、その装備のまま手錠と首輪を掛けられて「まいにち中出し・・・うれしいっ・・・!」とまた中田氏されてうれしがる兄が大好きな妹ちゃんなのでした ( ◜◡◝ )

Sな妹ちゃんの方は風を引いた兄に座薬を入れるため、下や手を使っておしりを刺激したら当然の様におっきしちゃうので、それを治めてくれます。
この時の四つん這い崩れになった体勢の兄の下に潜り込む形でちむこで咥え、兄の腰を持ってぐっぽぐっぽするアングルが凄くエロくて大好きです (*´Д`*)
そして自ら喉奥まで突っ込んで喉射され「ん"ん"~~~♥」と嬉しそうに妹ちゃんも発情し、兄を四つん這いのまま後に回り込んで挿入&中田氏させるのでした。

この体位、昔に遊人さんのANGELでよく見た気がするのですが何て言うんだろう・・・・w

C86_3_27_1.jpgC86_3_27_2.jpg
メロンリンク



しーくれっとめにう からー! (ANCHOR
C86_3_28.jpg
5月のコミティアで頒布されたケーキ屋のお手伝いをしてるぷらむちゃん本の続編で、今回はオールフルカラーです!
肌色 is Power! なのでいつも以上にエロエロなのです ( ◜◡◝ )
お酒に酔ったご主人様と子作りの練習をすることになり、脱がされた直後に既におまむこが濡れ濡れなぷらむちゃん。
ですが、おあずけされてしーしーポーズで抱っこされながらおまむこグチュグチュにされて簡単にイかされてしまいます。
早くちむこが欲しいぷらむちゃんは自らちむこを挿入し、ご主人に腰を動かされて直ぐにまたイってしまったので、
「あかちゃんのもと ♥ ぴゅっぴゅしよぉ・・・♥」とご主人に早く中田氏して欲しいとねだります (*´Д`*)
炉利っ娘が「ぴゅっぴゅっ」とかの連続擬音系の音を言葉にするのって、私的には凄くエロいと思うんですよねw
そもそも擬音自体がエロい音を表現してるので、それを口に出したらエロいに決まっています!
この後、何度もイかされてしまうぷらむちゃんですが、ちゃんとご主人様にも中田氏して貰ってご満悦でした。
この中田氏後に、ぷらむちゃんのスジマンに絆創膏をバッテンになる形で張ってせーえきが漏れてくるのを防ぐのですが、
結局はスキマからせーきがぷぴゅっと垂れてきちゃってました (*´Д`*)


C86_3_28_1.jpgC86_3_28_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



アンダーモデルでスルほけんたいく (テングサ
C86_3_29.jpg
ジュニアアイドルとポルノ女優をこなしているJSが、そのクラスメイトの男子を相手に筆下ろしをするAVを撮影する話です。
この男子は性知識がまだないらしく、JSの方がノリノリでおまむこくぱぁして中身を見せてあげたりします (^ω^)
「おまんこは男の人のおもちゃなの♡」といたづらっぽい表情でまむこを広げて男子におまむこの役割を教えてあげるビッチちゃん!
この後、こどもせっくるが始まり、男子はすぐにイってしまうのですがせーえきがまだ出ないのでJSの方がお口でしてあげることに。
お口でするのも相当慣れているらしく、そんなテクニックを前に童貞少年は初めてのせーえきをまき散らします。
まだ治まることの無い男子のちむこは再びJSに挿入され、水を得た魚の様に本能のまま腰を振りまくり、
あまりの気持ち良さにJSは顔を歪めてせーえきを子宮に流し込んで欲しいのとカメラの前で淫乱具合を見せるのでしたw

このサークルさんは委託販売はしてないようで、前回のも欲しいのですがDL販売しかないんですよね・・・・・
今回のはDL販売もしてないようなので、残念な事に今からじゃ手に入らないかもしれません (´・ω・`)

C86_3_29_1.jpgC86_3_29_2.jpg


それではまた続くっ


[関連リンク]
スパにゃの戯言 C86
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 ANCHOR



清宮さんの初単行本も今月発売や!
あかざわさんの単行本と合わせて2冊同時で枯れる ( ◜◡◝ )
クラルス (セラフィンコミックス)クラルス (セラフィンコミックス)
清宮涼

ヒット出版社 2014-10-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)
あかざわRED

茜新社 2014-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Dropboxのバグでユーザーファイルが完全消去されるという事態が発生 - GIGAZINE
Dropbox使ってる人が多いから被害が大きそうだ。

「最強」の台風は増えているのか?(増田 雅昭) - 個人 - Yahoo!ニュース
我、常に最強なり。(虚勢


【アニメ・ゲーム】
『俺、ツインテールになります。』テイルレッドの身長と体重が低すぎ・軽すぎるwwww|やらおん!
130cm未満ですかぁ 随分小さくなるんですね (^ω^)

「予想以上に…」/「pu-en」のイラスト [pixiv]
苺ましまろって今どうなっているんだろう。 不定期連載のままなのかな・・・・ (ブクマしつつ

城壁から出てきたブラジャーの話 : ルネサンスのセレブたち
RT @seitenhyohyo 魔弾2話、おそらくティッタの下着が突っ込みどころだと思われ。「中世にブラがあるのか?」しかし我々はオーストリアでの発見に「おお!」と勇気をもらった。城壁から出てきたブラジャーa>

『スマブラ for 3DS』全米最強決定戦レポート、優勝はロゼッタ | インサイド
ちょっとロゼッタ練習してくる

NEXTON-PASSPORT・OfficialHomePage
RT @yuukipi ココの開発ブログで、たまーーーに落書きしてます。 ツイッター用に隠したけど、こんなんとか。 (pic.twitter.com/9muwlVDj2j)

最後の物語は、はじめての愛…『NARUTO』完結編ポスター公開! - シネマトゥデイ
原作が終わってこれが本当に最後の話になるなら見てみたいな。


【漫画・同人関連】
【艦これ】スク水駆逐艦 petit lips「みんな大好き第六駆逐隊!提督との濃厚5P!」 - アキバBlog
有葉さんがこんなステキな薄い本を出していたとは。 明日か明後日にも確保しに行かねばナラヌ

猫の住まう路地裏 みてみてもっと 入稿完了しました!
スク水日焼け後のヘンタイ娘 (*´Д`*) 籠鳥シリーズと微妙にリンクしてるし、男の方はものけものシリーズに出てきたキャラに似てるw

「単行本 ろリパコ ぶらっくぱぁーるず!特典&虎の穴フェア告知です」/「あかざわRED10/24単行本」の漫画 [pixiv]
RT @akazawared pixivに投稿しました [R-18] 単行本 ろリパコ ぶらっくぱぁーるず!特典&虎の穴フェア告知です


【ぬこ】
「自分が猫だってことを忘れてる!」子猫と初対面したときのリアクションが何かおかしい(動画):らばQ
随分長く立っているw

関連記事



  1. 2014/10/15(水) 22:54:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 わんちょ家 わんちょ ANCHOR 武藤まと テングサtokorot
<<2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(秘密結社うさぎ、とりぷるぴんち!、SLeeVe) | ホーム | 天使の3P! 4巻(蒼山サグ、てぃんくる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示