スパにゃの戯言

2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(秒殺狸団、にゃんこぴ、大艦巨砲組)

モバマスのイベントがU12限定トークバトルショーだったり、グランブルーファンタジーで団バトルが行われてたりで時間がなかなか取れなくて間が開いてしまいました (´・ω・`)
どっちも時間限定で夜中には出来ないので、夕食後と深夜アニメの間の貴重な作業時間が消し飛んでしまうという・・・・

そして両イベントとも、中途半端な結果で終わってしまったので二兎を追う者は一兎をも得ず状態でした orz


さて、気分を切り替えて今回はガチ(に幼い)系でっ



まらかもん (秒殺狸団
C86_3_24.jpg
私的には野崎君と列ぶダークホース的アニメだったと思うばらかもんの薄い本ですw
内容はなるとひなが先生に雰囲気が少しだけ似ている男にチョロっと騙されてハイエースされるお話です。
ハイエースとは言っても凌辱系ではなく、むしろ楽しそうに男とせっくる遊びをするペドビッチ達でした (^ω^)
ひなちゃんは乳首をフワフワと触っただけでおまたを濡らす淫乱さんで、男のちむこが半分位しか入らない程小さいおまむこなのに
「もっとズボズボしてぇ」と男を更に求め中田氏されてとても気持ちよさそうにしています (*´Д`*)

なるはどうやらじいちゃんに鍛えられたらしく、あのテンションの炉利ビッチで「おとなチンポがこどもまんこに突入です」と非常に楽しそうに自ら男の上に乗って挿入してますw
自分で腰を振りながら「なるの子宮にこつこつ当たってるよ~」「なるのおまんこ狭くてごめんね」「先生のおちんぽ喜ぶようになるがんばるね」等と
エロい台詞を繰り出し男に中田氏されて更に喜ぶとんでもない子なのでした (*´Д`*)

C86_3_24_1.jpgC86_3_24_2.jpg
メロンリンク



りらっくす日和3 (にゃんこぴぃ
C86_3_25.jpg
今回のりらっくま本第3弾はフルカラーです!
くわだゆうきさんのフルカラーの破壊力はすもっくちゃんでも証明済みで、私の父性を爆発させてしまう危険物です ( ◜◡◝ )
ページ数はちょっと少ないのですが、表紙のおぱんつで既に私はやられちゃっています (*´Д`*)
酒に酔ったキイロイトリさん(竿役)が舐めろとちむこを突き出したら、2人はハチミツを掛けてダブルフェラしてくれます。
その後、リラックマちゃんは濡れているおまむこをコリラックマちゃんにくぱぁされて恥ずかしがるのですが、その姿がとてもカワイイですw
リラックマちゃんがそのまま挿入され中田氏された後、次は自分の番と言わんばかりにくぱぁするコリラックマちゃんが (*´Д`*)
でも、おまむこが小さすぎるコリラックマちゃんは柔軟性のあると言われているお尻の穴をズポズポされて「んっ・・・・うー♡」と可愛い感じ方をしてくれるのでしたw
あーもーこの2匹が可愛くて仕方がないので家で飼いたい合法だし!

C86_3_25_1.jpgC86_3_25_2.jpg
とらリンク



ズビズバお宅訪問 (大艦巨砲組
C86_3_26.jpg
ヴィニエイラ様が仲間を集めるためにせっくるで懐柔すると言うズヴィズダーでは王道的な話ですが、
このヴィニエイラ様は幼さが残る口調にも関わらず、せーえきが大好きな炉利ビッチで、たっぷりと男を快楽に溺れさせてあげています (^ω^)
対象となる男の家に訪ねて早々に男のちむこにべろべろちゅぷちゅぷとむしゃぶりつきます。
初っぱなから3回もお口でイかせているのでお口スキーな自分はここでもう大満足でございます (*´Д`*)
ズヴィズダーに入る事を告げた男にご褒美として男の上に乗り、「おちんぽさんがビクビクってなってるぞきもちいーかぁ」と腰を振ってくれます。
中田氏後は69の体位でお掃除フェラしながら、ヴィニエイラ様がお尻を振りながらくぱぁし、おまむこからせーえきが垂れてくる確認させるご褒美最高です!
その後はおしりも味あわせてもらっていますw
最後は集めたズヴィズダーの隊員3人と4Pでたっぷりとせーえきをお召し上がりになるヴィニエイラ様でした (^ω^)

今回もいつも通りにほぼ全ページでエロシーンなのでヌキ所はいっぱいという感じでしたね!

C86_3_26_1.jpgC86_3_26_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



次の夏コミ戦利品は少し間がまた空きそうです。
今週末はなんとキャンプに参加することになり、土日に作業出来ない状態に。
その土日の間にロウきゅーぶコミックも発売されるので、そっちの紹介記事の方を先にやりたいので・・・・
少しだけ待って下さいね ( ◜◡◝ )


俺の嫁も参加出来ないのがちょっと悲しいw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C86
スパにゃの戯言 秒殺狸団
スパにゃの戯言 にゃんこぴぃ
スパにゃの戯言 大艦巨砲組




あかざわREDさんの単行本も来月くる!
ろりパコぶらっくぱーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)ろりパコぶらっくぱーるず! (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)
あかざわRED

茜新社 2014-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
『リーガルハイ』SPドラマで1年ぶり一夜限りの復活 堺雅人「大きな喜び」 ニュース-ORICON STYLE-
これは楽しみだ! またシリーズで始まって欲しいなぁ

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 寿司好き男性の体に寄生虫がびっしり…生魚が原因か(写真あり) - ライブドアブログ
寿司大好きだけどこうはなりたくない (ヽ'ω`) 日本で食べてる分には大丈夫だとは思うけど。

飼い主のストレス増?ペットは癒しに「ならない」との調査結果 - IRORIO(イロリオ)
他人が飼っているペットを可愛がるのが良いですね ( ◜◡◝ )

コンドーム不要! ピルも不要! 新たな避妊方法「ベイサルジェル」が画期的 / 注射1本で避妊完了してまた注射1本で生殖機能回復 | ロケットニュース24
常に生なので避妊と言う言葉は存在しません。 というか輸精管に注射とか想像しただけで縮む・・・・


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】海でなにする?こねこちゃん!
Pit&Oasis+さんのフルカラーけも耳本の続編が出るとな・・・・ 28日のみみけの新刊と言う事ね。

【とらのあなWebSite】ヤミパラ!
RT @noripachi アイカツもプリパラも関係ないけど夏コミの新刊在庫復活したのでよろしくぷりっ (pic.twitter.com/L2eukCpKE4)

「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト
RT @yukiucon 9月27日より公開の「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~」前編BD劇場限定版特典「アンソロジーコミック集」にカラー漫画を描かせて頂きました!よろしくお願いします!

関連記事



  1. 2014/09/26(金) 00:46:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 秒殺狸団 マドロス富田 にゃんこぴ くわだゆうき 大艦巨砲組 あずさのりへー
<<ロウきゅーぶ!8巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) | ホーム | はじめてじゃないよ? (みさお。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示