スパにゃの戯言

例大祭11戦利品その1

先日はGW最後のイベントの例大祭11に参加してきました。
私のGWはとっくにおわっているのですけどね orz
3週間連続ビックサイトでイベントがあったので本当に辛かった・・・・休みもカレンダー通りでしたし。

そんな感じで既に疲れ切っていたので、例大祭は午前中に欲しいものを全て入手し早々に脱出してしまいました。
会場は去年に比べても大分空いていた感じがしましたねぇ
ただ、私が居たのはR18メインの方なので、午前中はみんな上海アリスの新作に走るから人が少なかったのかなと。


それでは戦利品を・・・・
今回はフランちゃんづくし!


フランドール睡姦凌辱 (French letter
reitai11_01.jpg
藤崎ひかりさんのフルカラーフランちゃんの眠姦本です。
寝てはいるものの、フランちゃんは元がビッチなのでとても嬉しそうになすがままになっております。
薬で眠らされているのですが、ちむこを口に近づけるだけでprprしてくれるという寝ててもちむこ大好きなフランちゃん (^ω^)
スカートだけ脱がされてパンパンされちゃうのですが、この時にフランちゃんは薄目状態で涎垂らして気持ちよさそうにトロ顔してるのがエロ可愛いですね (*´Д`*)
1人目の男が中田氏後、すぐに違う男に挿入されお口でもぐぽぐぽと咥えさせられて、お口もおまむこにも中田氏されるフランちゃんですが、眠りながらもとても満足そうなエロい顔してるのでしたw

reitai11_01_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



少女f (MeltdoWN COmet
reitai11_02.jpg
雪雨こんさんの新刊でこちらもフランちゃんフルカラー!
無垢な少女のフリをしたフランちゃんにトイレに連れ込まれて、男がいたづらをしたの軽く脅し、逆にフランちゃんにいたづらされちゃう内容でした。
トイレの個室でお股広げてスカートたくし上げて「吹いてくれますか?」って言われたらいたづらしちゃうのはしょうがないよね (/ー\)
本性を表したフランちゃんは「おにーちゃんのおちんちんおいしそー♥」と言って嬉しそうに一気にお口の奥まで咥えてくぽくぽし始めます (*´Д`*)
男の前でうんち座りになって両手で男の腰にしがみつきちゅぽちゅぽしてる構図が背徳感合って凄く好きです。
お口で出す事は許して貰えず、「フランの中でだしたほーが気持ちーよ♥」と対面座位で男の上に乗り、中田氏を求めるフランちゃんのご要望通りに中田氏して、フランちゃんはご満悦でした。
そして「フラン以外にこんなことしたら捕まっちゃうからね!」と教訓の残して去っていきましたw

reitai11_02_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



Concern、合同おまけ本 (くまたんFLASH!
reitai11_03.jpg
はなぉさんの新刊でこちらもフランちゃんメイン!
えっちな事に好奇心旺盛なフランちゃんが執事の催淫効果のせーえきを飲んでしまい、淫乱炉利ビッチへ堕ちてしまう内容でした。
嫌がる執事を強引に脱がして皮かむりなちむこをprprして剥いちゃうフランちゃんは、剥けたばかりで敏感になっているちむこを刺激されてビクビクなっている執事を更に楽しそうに攻めます。
そしてお口の中でイかせ、出されたせーえきを「すっごいプルプルしててゼリーみたい♥」と嬉しそうにprprしてくるのがとてもエロイ・・・ (*´Д`*)
その後日、炉利ビッチ化したフランちゃんは執事のちむこにむしゃぶりつきお口でせーえきを飲み干した後に、おぱんつごしにおまむこをprprさせます。
「一緒に堕ちましょう」とフランちゃんの分身を出し、強引に挿入させるのですが、挿入直前のどきどき♥わくわく♥はかなりの淫乱炉利ビッチ的な表情してて良いです (*´Д`*)
射精してビクビクしてる執事君ですが1回じゃ許して貰えず、分身フランちゃんのサポートを借りて騎乗位で腰を振りまくるフランちゃんに更に中田氏してようやく許して貰えるのでしたw

reitai11_03_1.jpgreitai11_03_2.jpg
メロンリンク
とらリンク


次回へ続くっ



藤崎ひかりさんの単行本が来月末に発売のようで!
今月発売のLOで表紙イラストも出てきそうですねw
いじめられっこ (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)いじめられっこ (TENMA COMICS/TENMA COMICS LO)
藤崎ひかり

茜新社 2014-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事



  1. 2014/05/13(火) 02:50:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 Frenchletter 藤崎ひかり MeltdoWNCOmet 雪雨こん くまたんFLASH! はなぉ
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット系イベント対応と進捗カウント表示 | ホーム | コミティア108戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示