スパにゃの戯言

コミティア108戦利品その1

先週のコミ1で国際展示場に行ったばかりですが、先日もコミティア108へ参加する為に国際展示場へ行ってきました。
朝から気温低めで、時折小雨が降ってきたりもしましたが土砂降りにはならずに良かったですw

年4回のコミティアのうち、5月と11月のコミティアは盛況になる流れがあるのですが、今回の5月開催もコミ1の後にも関わらず盛況だったと思います。
コミ1とコミティアは層が違うので共存出来るんでしょうね。
開始直後に壁を1つ終わらせて島中を回ったのですが、思って居た以上に既に人が島中にいて賑わっていました。

ある程度経つを人が少なくなってきたものの、いつも通りにガラガラになる事はなく人が一定数は居るという状況が最後まで続き、終了を迎えました。
本当にコミティアは平和で良いイベントですねぇ・・・・自分自身が買う物も少なめだからこそイベントを楽しめると言う感じでw


コミ1よりもコミティアの方が買った物が少ないので、先にこっちをやってしまいますw



すずねちゃん総集編! (kuma-puro
tia108_01.jpg
タイトル通りにすずねちゃんシリーズの総集編本です。
2010年からのオフセ本3冊とコピー本、描き下ろしを加えた計5作品が収録されていました。
今から4年も前の作品は持っていない人多いんじゃないですかねw
例え持っている人でも描き下ろしが10ページ以上あるので購入して損は無いと思います。
シチュ的には銭湯、スク水、お風呂場、お外等がありますが、私的には丈の短くなった園児スモックと女児おぱんつなすずねちゃんのシチュが良かったかなと思います (/ー\)
後は、今回描き下ろしのお外えっちで中田氏してドロドロになったちむこを、すずねちゃんが丹念にお口でお掃除してくれるとかとても良いと思いました (^ω^)
「お外でするのが好きなんでしょ?」って言われて顔真っ赤に否定するすずねちゃん可愛いのぅ!

tia108_01_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



MEMORIA (
tia108_02.jpg
シリーズ3作目で女の子の過去のトラウマ的なものを絡めた内容になっていました。
男の家に向かっている最中に電車で痴漢されて、その痴漢から言われた一言が過去に父親から受けていた性的虐待のトラウマを思い出せてしまいます。
今よりもかなり小さい頃の話みたいだったので、そのシーンももっと詳しくやって欲しかったのですが、少女の記憶の断片的な演出なので短かったのがちょっと残念w
そのトラウマが関係してか、男の家に着いてすぐにエッチしたいと言い、廊下で始めてしまいます。
当初はプールに行く予定だったので可愛いビキニタイプの水着を着込んでおり、それを着たまましちゃいます (^ω^)
水着を横にずらしてprprされ、感じすぎてトロ顔になったところで水着は脱がさないでそのまま抱き合うように挿入&中田氏されます。
その後更にバックから挿入され、中田氏されている展開でした。
今作品も直接的なエロだけじゃなくて、少女の精神的な葛藤をみせるつくりになっているので作品としても面白いですね。
かと言ってもエロシーンで妥協してるわけでもなく、しっかりエロリに作られていましたw

tia108_02_1.jpg
とらリンク



しーくれっとめにう (ANCHOR
tia108_03.jpg
オリジナルネコミミ本で今回はケーキをおじさんにお届けする娘さんのお話でした。
おじさんの事が大好きなぷらむちゃんはケーキの話ばかりするおじさんに対してヤキモチを焼き、ぷらむも食べて欲しいですと
スカートをたくし上げてスジが透けちゃう程に濡れてしまっているおぱんつを見せておじさんを誘惑しちゃいます (^ω^)
「もぐもぐしてください・・・♥」とお股を見せつけたぷらむちゃんは、その通りにぷにぷにされたりくぱぁされたりもぐもぐされちゃうのですが、
次はおじさんのももぐもぐして欲しいとちむこを差し出され、そちらをもぐもぐします。
ちむこを差し出されたときの顔を赤くしてビクッとするぷらむちゃんがとても可愛いのですw
このもぐもぐ♥ってのはエロを膨らませてくれるとても素晴らしいキーワードですね!
この後、後からぷらむちゃんは食べられちゃうのですが、パンパンされながらも「もっと食べてぇ♥」とちょっと淫乱ちっくなぷらむちゃんがエロ可愛すぎて堪らんのです (*´Д`*)
そして最後は中田氏をされ、ぷらむちゃんはおじさん専用のケーキになってしまうのでしたw
終始一貫、食べる(食べるられる)ことに拘った作品でしたね!w

tia108_03_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



●REC (ミルメークオレンジ
tia108_04.jpg
水あさとさんの新刊ですが表紙がこんな感じなのでR18ものと見間違えるかもしれませんが一般向けですw
名前と歳を言わせるインタビューしたり小学生なのに中学生の制服着させたりと完全にお約束のシチュなのですが、水あさとさんなのでネタ系ギャグになっていくのだろうと思っていました。
ところが、実は感動系ストーリーで意表を突かれましたね・・・・
一本取られた感。 クヤシイ(ビクンビクン

tia108_04_1.jpg
メロンリンク
とらリンク


次回へ続くっ



アニメ化決定おめでとうございます! 楽しみ!
デンキ街の本屋さん(7) (MFコミックス フラッパーシリーズ)デンキ街の本屋さん(7) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと

KADOKAWA 2014-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【同人関連】
園児デリヘル ひみつのおゆうぎ
ミヤサカブループは優良店ばかりですねぇ・・・・! あ、くろえちゃんとみほうじちゃんの2人で最大時間でお願いします。

こどものひ | ぶぶっか | ニジエ
3倍でも払いますねぇ ( ◜◡◝ )

[R-18]「 こどもの日ですので…」/「てるき熊」の漫画 [pixiv]
この体格差が (・∀・)イイ!

関連記事



  1. 2014/05/06(火) 23:32:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア kuma-puro 小路あゆむ ANCHOR ミルメークオレンジ
<<コミティア108戦利品その2 | ホーム | COMIC1☆8戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示