スパにゃの戯言

チ○ポ征服 謀略のズヴィズダー (ぽぽちち)

tnkSeihuku_01.jpg
チ○ポ征服 謀略のズヴィズダー (ぽぽちち
八尋ぽちさんのズヴィズダー本が今回も店売り先行で発売されていたので抑えて来ましたっ
イベント会場で買うと、恐らくクリアファイルが付いてくると思うのですが、その日まで我慢出来なかったので仕方無い ( ◜◡◝ )

今回は表紙に居るメンバー4人が対象となっており、ズヴィズダー組の3人は明日汰と4Pになっていました。
私的にはヴィニエイラ様だけに絞ったものが見たかったのですが・・・・w
駒鳥さんもナターシャもキャラ的には結構好きなので、まぁ良いかなと(逸花から目をそらしつつ



話はドヴァーとしてホワイトロビンこと駒鳥さんと戦っている最中にToLOVEるが起きて気づいたら挿入してしまっていたと言うシチュから始まりますw
つまり、駒鳥さんはドヴァーと戦っている最中もおまむこを濡れ濡れにしていたからこそ、いきなりズッポリと入ってしまったと言う事ですね (^ω^)


tnkSeihuku_02.jpg
「すぐ抜くから!」と言って、ちむこ抜かずに奥まで突っ込んでパンパンして違うものを抜くのはお約束ですねw
そのまま中田氏される駒鳥さんですが、その一部始終をヴィニエイラ様に見られてしまい、ヴィニエイラ様がちむこ征服に動きだす流れになります。



tnkSeihuku_03.jpg
寝ている明日汰に対して変身した3人がちんぽを征服するために夜這いをかけてきますが、ナターシャ以外は無知ッ子らしいのでナターシャが色々教えてあげていますw

1番手は逸花が騎乗位で挿入を試みますが、その気持ち良さに潮を吹いて逆に征服されちゃいます。
2番手はナターシャで、こちらは騎乗位しながらも顔面騎乗されていたヴィニエイラ様のおまむこをprprしながらになります (*´Д`*)



tnkSeihuku_05.jpg
結局、ナターシャでも征服できなかった明日汰のちむこはヴィニエイラ様に襲いかかり、おぱんつを脱がすことなく横にずらして無理矢理挿入しちゃいます。
他の3人より全然気持ち良い~とパンパンしまくる明日汰は「ょぅι゛ょの中こんなに柔らかいのに吸い付くのか!!」とヴィニエイラ様をバックから更に突きまくります (*´Д`*)
そして明日汰はヴィニエイラ様に中田氏をして朝までこの3人に吸い尽くされて征服されるのでしたw



全ページほぼエロで埋まってるのでトータル的に見るとエロ要素はかなり濃いのですが、やっぱりキャラが多いと1人1人のエロが薄くなっちゃう気がしますね。
お目当てがヴィニエイラ様なのでそう感じしてしまうのだと思いますが・・・・w
あと、ちんぽにお口で吸い付いて涎をだらーっと垂らすいつものシーンも無かったですが、あれをヴィニエイラ様のちっちゃなお口で見たかった・・・・!

メロンリンク
とらリンク



世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)
原作:hunting cap brothers 漫画:鈴木 マナツ 協力:ばう

一迅社 2014-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス(仮)
黒星 紅白・画 ポストメディア編集部

一迅社 2014-04-22
売り上げランキング : 676

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
  1. 2014/04/04(金) 04:28:40|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ぽぽちち 八尋ぽち
<<グランブルーファンタジーが忙しくて・・・ | ホーム | ものべの HAPPY END 公式ビジュアルファンブック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示