スパにゃの戯言

COMIC1☆8戦利品その1

少し過ぎてしまいましたがCOMIC1☆8に参加した方々お疲れ様でしたー
翌日から出社で引っ越し作業だったせいで、今週は疲れが溜まって体がボロボロで死んでいました (ヽ'ω`)
やっと休みに入って、今日は1日グダグダしてたおかげで少しリフレッシュ出来た感じがしますw

当日は朝の7時頃に国際展示場駅に着いたのですが、既にかなりの列が・・・
去年よりも更に増えた気がしましたが、これって同時開催のcharacter1があったせいもあるんでしょうね。
character1の方にはどんな売り物があったのかチェックして無かったので、どこが吸着剤になったのかはわかりませんがw

ちなみに、私はしゅきしゅきだいしゅきタマラちゃん抱き枕カバーを買う為に、コミ1を回りきった後にcharacter1に向かいました。
1つだけしか欲しいものがなかったので、入場料無料なのは本当に助かりましたw

コミ1の方は、開始直後はいつも通りに島中がガラガラだったので「ここで勝負を決める!」とばかりに島中の炉利物をガンガンさらっていきました (^ω^)
コミケ3日間の壁サークルが1日に集結するので、最初の壁サークルの吸着具合が激しいのですw
壁サークルがはける頃には島中も混んでくるのですが、その頃には私の目標の大部分は達成されていました。
後は買えたらラッキー位と気持ちでまだ残っている壁サークルに列ぶという感じですねー

当日は天気も良く少し蒸し暑い感じでしたが、夕方より雨が来るという事がわかっていたので、打ち上げキャンセルして愛で重くなったバックを抱えて帰宅しました (^ω^)
次の日が仕事じゃなかったら郵送したのですけどね・・・・



では戦利品を~



Domination on Venus、「誰が駒鳥○したの」 (bolze.
comic1_8_01.jpg
bolzeさんのヴィニエイラ様の薄い本が出ました!!
表紙でヴィニエイラ様のお尻が隠れていない時点で既にエロいですねぇ!
プラーミャ様も出演なさっていますが後数ページのみで、ヴィニエイラ様のエロシーンでほぼ全ページが締めていました。
おっさんに捕まったヴィニエイラ様はあのエロ衣装を着たままちっぱいをprprされたり、おまむこをスリスリされ感じてしまいながらも処女を奪われて中田氏されちゃいます。
次のシーンでは変身を解いたそのまんまょぅι゛ょのケイトがおまむこを服の上から擦られ、気持ちよさそうな表情でビクビクしちゃっています (^ω^)
おっさんのちむこを咥えさせられお口に射されながらも我慢出来なくなったケイトがおなぬーを始めるのですが、覚え立てで気持ち良くて堪らない表情でおなぬーするケイトちゃんエロかわです (*´Д`*)
次シーンではまたヴィニエイラ様に戻っているのですが、すっかりちむこ好きになっていておっさんと69の体位で喜んでちむこを咥えたり、おっさんの上に自ら跨がり腰を振るといったすっかり炉利ビッチになっていました!
いやーヴィニエイラ様の無垢な状態から炉利ビッチ堕ちまで堪能出来る素晴らしい作品でした!

comic1_8_01_1.jpgcomic1_8_01_2.jpg



ソプラノリコーダー Vol.2 (ソプラノリコーダー
comic1_8_02.jpg
コミ1限定の炉利作家合同サークル「ソプラノリコーダー」の第2弾です。
今回は紳士達が愛して止まない魅惑のアイテム「女児おぱんつ」がテーマ!
小路あゆむさんやのりパチさん等、計9人の作家さんが女児おぱんつな短編やイラストを描かれていました。
短編の中では小路あゆむさんの「パンツぬいだらつまらないじゃん!」って事で表紙の女の子がおぱんつを横にずらして挿入され、中田氏された後におぱんつを元に戻すってのが好きでした。
おぱんつの中、きっとぐちゅぐちゅなんだろうなぁ・・・・ (^ω^)
あと、でこちんハンマーさんのJCにプリント女児おぱんつを履かせて、おぱんつ一丁で挿入&中田氏されちゃうのも良かったですw

comic1_8_02_1.jpg
メロンリンク
とらリンク




J's、ラクガキ本① (牛乳屋さん
comic1_8_03.jpg
女子小学生はじめましたの作者である牛乳のみおさんの薄い本が出ましたっ
今回の内容は同作品の番外編で、身体検査のお話となっています。
勿論、一般向け内容なので安心して読むことが出来ますねーおぱんつ成分はとってもこってりたっぷりですが ( ◜◡◝ )
身体検査の話なのでおぱんつたっぷりだけではなく、検尿によるおしっこ成分もあります!
おまたにギュムッと紙コップを押しつけて「ふあああ・・・」と気持ちよさそうにおしっこするゆりちーがとてもエロかわです (*´Д`*)
この主人公は時よりちむこ生えちゃうので、そのままもっとえっちぃ内容に発展させることも可能っぽいですよね・・・・それはこの作品がアニメ化されたときにでも期待したいですね ( ◜◡◝ )

なお、書店委託も検討中らしいので会場行けなかった人もチェックしておくと良いかもしれません。

comic1_8_03_1.jpgcomic1_8_03_2.jpg



次回へ続くー


しゅきしゅきだいしゅき!!【予約特典:添い寝ささやきいちゃこらディスク(ドラマCD)&Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】しゅきしゅきだいしゅき!!【予約特典:添い寝ささやきいちゃこらディスク(ドラマCD)&Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】

iris 2014-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ニュース - 「IEのゼロデイ脆弱性」を修正するパッチが緊急公開、Windows XPも対象:ITpro
XPが息を吹き返したぞのりこめー!(でもやっぱりサポート切れです

ワタミ【7522】、前期最終を一転赤字に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース
おぉぅ 週明けからS安3日以上続きそうな勢いだw


【アニメ・ゲーム】
「しゅきしゅきだいしゅき!!」特設サイト/ダウンロード
RT @IrisSoft しゅきしゅきだいしゅき!!体験版第2弾(Hシーン増量版)配信中!

【モバマス】アイドル七変化ガチャ!SRはボイス付きのウサミン!ゆっこ!加蓮! とりあえず速報 モバマスまとめ
棟方師匠wwww あんた最高やで・・・・

実写映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』はR15なのに凄いエロイらしいぞww 記者「ここまでやっちゃうと紙面では紹介しづらい、見られる高校生は幸せ」|やらおん!
行く予定は無かったけど行くべきか・・・・(ガタッ

TVアニメ『ペルソナ4G』放送決定!2014年7月より放送開始! PVも公開!|やらおん!
Goldenってアニメから3年後の話なのかー 楽しみやで!


【同人関連】
[R-18]「ティアさんぷる」/「武藤【ティア す-15b】」の漫画 [pixiv]
RT @mto_mt pixivに投稿しました ティアさんぷる

kuma-puro COMITIA108新刊情報&仕事情報
RT @kuma_sasa HP更新しました。COMITIA情報です。※18禁注意

[R-18]「犬塚さん主催の世界樹幼女合同本」/「ミヤサカタカジ」の漫画 [pixiv]
これはまた業の深い物が ( ◜◡◝ )

[R-18]「近所に住む女の子が夏休みになるとプールの帰りに……」/「ぽぽんこ」のイラスト [pixiv]
これは見てみたいですねぇ (^ω^)

[R-18]「【COMITIA108】新刊サンプル」/「ねくたー」の漫画 [pixiv]
RT @nectar_2 [R-18]【COMITIA108】新刊サンプル | ねくたー


【ネタ】
もってけ!セーラー服 ver.hisashi ‐ ニコニコ動画:GINZA
流石プロ・・・・アレンジもカッコヨス

関連記事



  1. 2014/05/04(日) 21:59:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 bolze 小路あゆむ kuma-puro 牛乳屋さん 牛乳のみお
<<コミティア108戦利品その1 | ホーム | 変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示