スパにゃの戯言

クラルス(清宮涼)

krrs_01.jpg
クラルス(清宮涼) (AA) を早売りで買ってきましたっ
清宮涼さんの初単行本で、阿吽、少女式、COMIC LOで掲載された作品が収録されています。
しかし、同人で活動している頃から(今も活動中ですが)買っていた方の商業の初単行本というのは感慨深い物があります ( ◜◡◝ )

作品の傾向としては実兄や義兄や従兄弟を含めた兄妹イチャラブもので、陵辱物はなくバッドエンドもない幸せな世界となっています。
登場する女のは全てJSかJCで、線が細く小さいので、男キャラとの体格差で背徳感と言う名の興奮を味あわせてくれます (*´Д`*)
あと、基本的にお兄ちゃんラブなので積極的な女の子が多い感じがしますねw
ちなみに、表紙の2人はお兄ちゃん大好きな妹キャラで、イメージ通りにとても炉利ビッチで大変よろしかったです ( ◜◡◝ )


ではまた何個かセレクトして紹介をっ




"愛されコーデ♥ラブモード"
彼女にフられた兄を妹2人(JSとJC)の炉利ビッチが慰めてくれるお話です。

krrs_02.jpg
この2人が相当の炉利ビッチでフられたばかりの兄のちむこを取り出して、とても楽しそうに「さきっぽおおきくなった♥」とか
言いながらprprし、童貞の兄を即行でイかせてしまいます。

krrs_03.jpgkrrs_04.jpg
しかもこのJSの妹ちゃんは処女なのに、おまた開いてくぱぁして兄をちむこを挿れて良いよと誘惑します。
この時のおぱんつを足ぷらさせているのが誘ってる感じがして良いのです!
JS妹ちゃんに中田氏した後も兄のちむこが大きくなったまままだ治まらないので、JSとJCのおまむこサンドイッチ攻めが!
そしてJC妹ちゃんにスマタしながら、JS妹ちゃんがその結合部分をprprし「ん~さっきとおちんちんの味が違うー♥」と炉利ビッチ全開でマジ堪らんかったです (*´Д`*)




"都内近郊3.5万円"、"よそはよそ、うちはうち"

彼女のJCと狭い部屋でひたすらせっくるするお話です。
おっぱい的にJCだと思うのですが、こちらは妹ではないっぽいかな?

krrs_05.jpg
この2人はもう既にせっくるしまくって仲の為、JCの方も裸エプロンで顔面騎乗をすることにも抵抗なく、むしろ楽しんでしてくれますw
続きをしようとした時に、隣の部屋を内覧しに来た人達が要るにも関わらず、逆にそのドキドキを興奮に変えるドスケベJCです (^ω^)

krrs_06.jpgkrrs_07.jpg
そんな状況でもちむこチュッチュprprして男をイかせ、お口にの中に溜まってるせーえきがエロいです (*´Д`*)
お口に出されて完全にスイッチが入ったJCを、隣に人が居るという理由でじらしながらも中田氏でイかせてあげるのでした。




”青夏”
JCになったのにどう見てもJS4くらいにしか見えない妹ちゃんと、久々に田舎に帰ってきた兄が着替えを見られた事を
切っ掛けにせっくるする仲になってしまうお話です。

krrs_08.jpg
着替え中を見られてJCなのに完全ぺったんなのがバレてしまった事を恥ずかしがる妹ちゃんがこちらです ( ◜◡◝ )
キャラ的にはこの単行本の中でも一番の可愛さだったと思います。(最初の炉利ビッチちゃんとは違うベクトルで好き)
小さい方が感度が良いと言う都市伝説を試してみる為にちっぱいをむにむにさせてくれますが、妹ちゃんもその気なのでそれだけで終わるわけがなく、
おまむこprprでイかせてしまう所まで行きます。


krrs_09.jpgkrrs_10.jpg
綺麗な一本スジから涎を垂らす妹ちゃんに対して、兄も挿入をためらいませんが、何せJCなのに体が小さいせいで半分位までしか入らないようで ( ◜◡◝ )
この子、本当に体が小さいんですね ・・・・・小さい事は良いことだ。
初めてなのに中にちむこが入っている様子が見たいと言う妹ちゃんですが、最後は「なかっだめぇ♡」と言いながらも中田氏されてとても嬉しそうなのでした。




”だから素直になれない”
とても気弱な妹の事が大好きだけどシスコン扱いされるから邪険に扱い始めてみたものの、一緒の部屋でAVを見ることになり、お兄ちゃん大好きな妹ちゃんがAVと同じ事してくれるお話

krrs_11.jpg
一緒にAVを見ておぱんつを濡らす気弱な小動物感を全身から漂わせている妹ちゃん
こんな娘とこんなシチュになったら即レですよ。即レ(ぉぃ

krrs_12.jpgkrrs_13.jpg
部屋を出て行かないとAVと同じ事しちゃうぞと、ちむこを取り出すも、性知識の無い妹ちゃんは先っぽからカウパーが垂れているちむこを素直に咥えてグッポグッポしてくれます (*´Д`*)
そのままお口に出されたせーえきをゴックンしてくれる妹の姿に妹ラブな兄は我慢の限界で、せっくるするぞ!と脅すも妹ちゃんはそれを受け入れます。
それどころか、兄を喜ばせるために自ら腰を振ってくれさえする献身的な妹ちゃん・・・・!
でもしっかり妹ちゃん自身も気持ち良くなってるので、自分の為に腰を振っていたのかもしれませんね ( ◜◡◝ )
最後はしっかり幸せ中田氏で締めくくっていましたw



薄い本は毎回見ている物の、阿吽と少女式に掲載されたものは初見なので新鮮でしたw
阿吽はおっぱい多いからやっぱり買いづらいんですよね・・・・あと、地味に厚いので部屋のスペース消費が orz

流石に次の単行本は時間が掛かると思うので、それまではまた薄い本の方で作品を楽しませて貰おうと思います。



[関連リンク]
スパにゃの戯言 Batsufreak




クラルス (セラフィンコミックス)クラルス (セラフィンコミックス)
清宮 涼

ヒット出版社 2014-10-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 小渕経産相「使途不明金1億円」に到達、政治生命の危機 - ライブドアブログ
1億超えワロタ 政界からさよならどころか刑務所へこんにちはですね。

20年間Windows一筋の私がMacBook Airとかいうものを入手したのでノートパソコンの在りかたについて物申すわ | jMatsuzaki
WindowsノートPCの持ち方にワロタ

30%余の子ども 味覚認識できず NHKニュース
刺激が強い物ばかり好むと感覚が鈍ってダメになるんだよなぁ おなぬーも同じだから軽くソフトにいきましょう。

未明に「バーン」爆発音 マンション階段に迫撃砲の破片? 埼玉・川口 - 産経ニュース
迫撃砲て。 やはり川口は恐ろしいところだ・・・・


【アニメ・ゲーム】
実写『るろ剣』3作の興行収入120億円突破!なんでここまで成功したのか|やらおん!
実写るろ剣ってそこまで成功してたのかぁ 絶対に大コケすると最初思っていたのにw

【グラブル】ハロウィン衣装のシャルロッテ、アンジェが登場予定!? : 僕らのグランブルーファンタジー
ハロウィンverのシャルちゃんとか、そんな・・・・

プラム「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~」 新作フィギュアPVC製テストサンプル画像レビュー | moeyo.com
確かに以前のよりもだいぶ良くなってる! おっぱいも原作よりも控えめな感じでイイネ!

アニメ『ガールフレンド(仮)』円盤は1巻に付き3話収録で全4巻!特典にゲームで使えるシリアルコード封入|やらおん!
シリアルコードはランダムで10種類あります! とかそういうのを期待したのにw

【モバマス】シンデレラガールズコラスレ とりあえず速報 モバマスまとめ
ミクにゃん&ノアのがイイw この後のミクにゃんの反応を想像すると凄く楽しいw


【漫画・同人関連】
ロリおかんの包茎オナてつ~まいなの甘々皮いじり~ [防鯖潤滑剤] | DLsite Maniax - 成人向け
もっかい宣伝。防鯖潤滑剤さんの音声作品『ロリおかんの包茎オナてつ~まいなの甘々皮いじり~』のパッケージイラストを描かせて頂きましたよ。ヨロチクビ。

さむいよるのおともに | 武藤 | ニジエ
昨日あっぷした絵+すじ差分 

関連記事
  1. 2014/10/21(火) 04:13:13|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Batsufreak 清宮涼
<<ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! (あかざわRED) | ホーム | 2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(秘密結社うさぎ、とりぷるぴんち!、SLeeVe)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示