スパにゃの戯言

2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その1

今回の2日目は例年で言うところの3日目にあたり、男性向けのえっちぃ薄い本がメインとなるオカズまーけっとの日でした。
いつもはコミケの〆だった男性向けが2日目に移動してきた事により、3日目をまともに動くためにどれだけ体力残せるかなぁとか心配してました。

結果としては体力残すどころかすぐにマイナスに振り切れました。

前日も猛烈に暑かったので、2日目もまぁ同じくらいだろうと思っていたのですがまさかそれを超える暑さが来るとは思わなかったです・・・・
外は強烈な日差しとコンクリの照り返しで45度とか計測され、館内も40度以上で更に猛烈な湿度でまさかのコミケ雲が生成されるという事態。
気温が体温以上なので汗がひっきりなしに出てきますが、蒸発してくれないので熱が下がらず水ガボガボ飲んで塩飴prprしてなんとかしのいでました・・・・

あれだけ辛い夏コミケは私も初めてだったので、今回が初参加の人は気の毒でしたね・・・・流石にあの状況は想定出来ないでしょう。
ちなみに、私の周りでは倒れた人とか居ませんでした。
長年オカズまーけっとで戦ってきた歴戦の戦士達が多いからね!
伊達に年取ってなて事だよ! orz

それは置いておいて・・・2日目のを・・・



しーしーぷりんせす、ロウきゅーぶ!落書き本 (Misty Isle
C84_3_01.jpg
そりむらようじさんの新刊でモバマスの杏&桃華本とロウきゅーぶの折本です。
杏といえばその昔SRでは「だらだら妖精」と言う冠詞を持っていて、体系こそ妖精みたいですが中身はとんでもなくダメな人のイメージが定着しています。
しかし、この本の中では杏は本当に妖精みたいに可愛かったです (^ω^)
自分からせっくるに誘ってお口でしてあげてたのに、疲れたから後は自分でやってと投げるのは杏っぽいですがw
特にお風呂でソープみたいに洗ってあげるシーンがコマ数は少なめでしたが好きでした。

後半では桃華がファン達とちむこ握手回が開催され、ちむこに囲まれる桃華がお嬢様の風格を忘れることなく楽しそうにちむこを捌いていきます。
この桃華は私のイメージぴったりですw
プロデューサー1人に尽くすのも良いですが、多数の男を弄ぶ可愛らしい小悪魔っぽいお嬢様ってが最高に良いです!

ロウきゅーぶ折本の方ではミミちゃんが!
他にもつばひーが竹中(兄)の童貞を奪ったり、雅美の足攻めやひなたちゃんのおぱんつコキなんかもあったりしました (*´Д`*)
もっと5年生組みの薄い本も増えると良いなぁ

C84_3_01_1.jpgC84_3_01_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



フランがいちばんお姫様!、グッズセット (French letter
C84_3_02.jpgC84_3_03.jpg
藤崎ひかりさんの新刊で今回も安定のフルカラーです!
既にレミリアのペットになっている男をフランがNTRする内容ですが、ここはNTRによるシチュを楽しむというよりもフランの炉利ビッチせっくるを堪能するべきでしょう (*´Д`*)
男のちむこを目の前に美味しそうにお口に含んでイかせて飲み干したり、とろとろになったおまむこを男に見せつけて
「フランのおまむこ、おにいちゃんのことすきすきってなってるの見えるでしょ?」と誘惑してきます。
この”すきすきになってる=おまむことろとろ”と言うのが私的にツボですね!
挿入した後もフランちゃんが完全に主動で中田氏させ、ペットをゲットするフランちゃんでした (^ω^)

あと写真と撮り忘れたのですが、大破したぜかましちゃんのウッドキーホルダー凄く可愛かったですw

C84_3_02_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



ちえりを好き放題しちゃうほん (みくろぺえじ
C84_3_04.jpg
黒本君さんのモバマス智絵里本で、ファンと個人的に会ったが為にホテルに連れられていってしまい初めてを奪われてしまう内容です。
智絵里ちゃんは推しにめっぽう弱い小動物系なので、ホテルにさえ入っちゃえばチョロイと言う感じに流されてしまっていますw
押し倒されて愛撫されているうちにおまむこ濡れ濡れになり、おぱんつの中に手を入れられてイかされる智絵里ちゃん (*´Д`*)
その後、智絵里が脱いだおぱんつをprprする男を、恥ずかしそうに上目遣いで見ながらちむこを咥え智絵里が凄く可愛いです!
バックからくぱぁさせられて挿入され、正上位で中田氏され、更に騎乗位でも中田氏され気持ちよさに堕ちてしまったようでしたw

C84_3_03_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



KuronekoNote5. (tete a tete fragile
C84_3_05.jpg
佐々原憂樹さんの黒猫本で、今回はまむこの所が開いているエロイ下着を身につけた黒猫と肉奴隷ごっこをするというエロ一直線な内容でしたw
エロ下着を身につけたまま恥ずかしそうにくぱぁして、ちむこなんかに絶対に負けない!な態度を見せるが挿入された瞬間に負ける黒猫が (^ω^)
この下着を身につけたら肉奴隷ごっこのスタートと言う事でそれとなる合図を送る黒猫も可愛いですw
恭介も容赦無しに中田氏しておぱんつ履いたまま肉奴隷せっくるを楽しんでいました。

C84_3_04_1.jpg
メロンリンク



カードになりませんか? 、夏のアイドルカツドウ!、かに家のおまけ本2013夏 (かに家
C84_3_06.jpgC84_3_07.jpg
かにゃぴぃさんの新刊は2冊ともアイカツ本で、そのうち1冊は初のフルカラー本でした。
いちごちゃん本のほうは、性欲が溜まったいちごちゃんの為にファンの男がお手伝いしてる上げる(カード化されちゃう)内容です。
最初は戸惑ういちごちゃんですが、「精一杯やらかそう!」とおまむこを見せつける様にくぱぁして男を受け入れます (*´Д`*)
即行で中田氏されて、いちごちゃんがとても気持ち良かったと惚けてますが、その後もお口でしてくれたり違う、コーデに着替えていっぱい中田氏させてくれています。
違うコーデに着替えた時も、足を広げておまむこをくいっと広げて「えっちなコト・・・シたいんだ・・?」と誘ういちごちゃんマジ炉利ビッチ!

フルカラー本の方は、いちご、あおい、蘭が各4ページで水着を着たまませっくるする内容で、基本3人ともちむこ大好きな感じになっていました。
やっぱりいちごちゃんが大人しそうな顔してビッチってギャップが良くて一番良いですねw


C84_3_05_1.jpgC84_3_05_2.jpgC84_3_05_3.jpg
メロンリンク1メロンリンク2
とらリンク1とらリンク2


次回へ続くっ



アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2 クールなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
アンソロジー

一迅社 2013-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
中止の原因は0・07秒のずれ 見落とし、イプシロン - 47NEWS(よんななニュース)
電圧が足りないから中止判断したとか情報が回っていたけど、それはどこ情報だったのか。

実際にアングリーバードみたいな鳥はいる…激怒してる写真17枚:らばQ
1はもうギャグにしかw


【アニメ・ゲーム】
やべええええ! 劇場版『あの花』試写会で泣いた人は83パーセント! |やらおん!
僕は絶対に泣かないよ!

一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ - 門脇舞以
ものべのをプレイするとイリヤとえっちぃ事が出来ると考えると胸熱ですね (^ω^)

Lose オフィシャルWebサイト
ものべのインタビューやっと追いついた。 インタビューしながら連続ドラマっぽくて意外に面白いw そしてイリヤボイスで癒される (^ω^)

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】はるちんセリフまとめ
はるちんに炉利魂紳士と罵られTai!

2013年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
来期は本当に炉利キャラ居なくて困惑

小紫ちゃん、来期は君に決めた!


【同人関連】
[MelonBooks] 大破でパンパン ゼカマシちゃん日替ドッキング - 要(かなめ) - 
ぜかましちゃんにひたすら後ろからパンパン(=´∀`)

[MelonBooks] フレイヤ神殿へようこそ 補 - Xration - 
うむ・・・・(買ってきた

「しれーかんさん…///(スンスン」/「鷹勢優」のイラスト [pixiv]
匂いだけで興奮するなのです!

「さいきんのまとめ」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
杏を可愛がる蘭子が凄く良いw

[R-18]「一人前のレディーとして扱ってもらった結果」/「いにゅっち@コミトレ:ニ30a」のイラスト [pixiv]
雷ちゃんも電ちゃんも響ちゃんもレディとして扱ってあげてください (^ω^)


【ぬこ】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ものすごく気だるそうな猫が話題に - ライブドアブログ
何とも言えない凄く良い表情してるなぁw

関連記事



  1. 2013/09/03(火) 01:02:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C84 そりむらようじ 藤崎ひかり 黒本君 佐々原憂樹 かにゃぴぃ
<<2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その2 | ホーム | ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示