スパにゃの戯言

電撃G'sFestival! COMIC vol.18

GsFComic18_01.jpg
電撃G'sFestival! COMIC vol.18 (AA) を買ってきましたー
発売は6月23日なので発売して既に1ヶ月近く経っていますが、今まで売れ残っていたみたいでした。
以前からチェックはしていたのですが、抱き枕カバーの絵柄があまりにも頭でっかちになっているので1回は回避しました。
ですが特別読み切りのコミックの方が見たくて買ってしまいましたw
智花が余りまくるのを見ると可愛そうだしね!

今号はロウきゅーぶ!の特集号ということで巻頭カラーページはロウきゅーぶづくしでした。
ただそんなに目新しい情報があるわけでなく、キャラ紹介とかその程度でしたが・・・

GsFComic18_02.jpgGsFComic18_03.jpg
こちらの左画像は今回の付録の抱き枕カバーの柄です。
ちょっとバランスに違和感を感じるのですよね。 体が細くて頭でっかいみたいな。
あとパンティーじゃなくておぱんつにして欲しかったね! 小学生なんだし!
本当に小学生って最高だぜ!

右画像は8月に発売される次号に付属するアイリーン抱き枕カバーの画像です。
こっちはおっぱいさんなので対象外かな・・・・・残念!
でも身長が高い分、バランスとはこっちの方が取れてそうですね。


GsFComic18_04.jpg
どうするかぁ・・・揃えるかなぁ orz
智花のは欲しいけど、電撃文庫マガジンなんて買ったこともないのですよね。
雑誌でラノベは読まないだろうなぁと・・・・基本的に通勤以外では読まないですし。
アイリーンはPSPゲーム買うつもりだから良いとして、紗季のG'sFestivalが値段的に高いのがキツイかな。


GsFComic18_05.jpg
こちらがお目当てだった炉利きゅー読み切り。
全員ブルマー装着してるの良いですね (*´Д`*)

通常に連載されているG'sMagezineでは規制があるのかわかりませんがおぱんつすら出てきません。 (原作のラノベにも無いのかもしれませんが)
ところが電撃G'sFestival! COMICではおぱんつもエリアBも出してる作品が多いのです!
流石に値段が高いだけあるということか・・・・!


GsFComic18_06.jpgGsFComic18_07.jpg
というわけでこんな感じにえっちぃシーンがそこそこにありますw
まほまほの取られたブルマーはぬし様(山羊)が顔に被って覆面にしていらっしゃいました。
どうやってあんなふうにかぶるんだよ!みたいな感じに被ってますw

この他にも智花のくまたんおぱんつやアイリーンのスポブラ見せとかもあったりしました。
ひなたはお腹チラ見せだけでしたが、イノセントチャームが出ていたのでニヤニヤしてしまいました (*´Д`*)
ひなたはギュッとしてあげたいですね。  プチュッと潰しちゃうくらいに(マテ


GsFComic18_08.jpgGsFComic18_09.jpg
キョウハクDOGsも掲載されていました。
せつな姉のゆとりさんは絶滅危惧種のようですw
おっぱいさんは対象外だけど、こういうキャラは凄く好きなのですよね・・・・
右画像はスケートで転んでおぱんつ丸出ししたシーンですが、この後に見えたよねと真っ赤になるゆとりさん激しく可愛い・・・・

この後は足を痛めたゆとりさんがちよに気づかれないように帰ったふりをするのですが、ベンチで休んでいた姿をちよに見つけられて・・・・なとても良い雰囲気な展開に。
これはせつなとゆとりさんの姉妹丼フラグなのか!

単行本の2巻もまだ出ていませんが、3巻辺りでは修羅場か姉妹丼が見れるのかな・・・・!


次号も炉利きゅーの特別編が掲載されれば購入も考えるのですが、どうやら抱き枕カバーだけで作品掲載は無い感じですかね。
そんなわけなので次にいつ買うかは未定となりますw


電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.18 2011年 08月号 [雑誌]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.18 2011年 08月号 [雑誌]

角川GP 2011-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆ツイッターで呟いたURLまとめ
『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”|やらおん!
さぁ、地獄の始まりだ・・・・! 日射病マジヤバイ

夏アニメ1話が全て放送終わったけど 何が一番気に入ったか、何が一番がっかりしたか|やらおん!
内容的には夏目でワクワクするのはピンドラかな。 炉利きゅーは萌豚的には完璧なのだけど、作画が非常にヤバイ。



  1. 2011/07/18(月) 16:28:23|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G'sFestival ロウきゅーぶ! キョウハクDOG's

近影

ぬこ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示