スパにゃの戯言

変態王子と笑わない猫1 (さがら総、カントク、お米軒) と ロウきゅーぶキャラクターソング01 湊 智花

hentaioji1_01.jpg
変態王子と笑わない猫1 (さがら総、カントク、お米軒) (AA)を飼ってきましたー
原作は未読なのですが以前買ったコミックアライブに掲載されていたコミック版を読んだときに、カントクさん自身がコミカライズやってるのか?と思わせるほどに原作イラストに近かったのが印象に残っていたのでっ
表紙だけ見てもカントクさんの絵と間違えてもおかしくないLVだと思います。


hentaioji1_02.jpghentaioji1_03.jpg
1巻で出てくるヒロインはこの2人で共に極ひんぬー娘っぽいです (*´Д`*)
カントクさんのキャラクターはひんぬーが良く似合うw
そのキャラクターをお米軒さんがとても良い感じに描いてくれております。
くすぐられてビクビクと顔を真っ赤にする月子ちゃん可愛いな!
金髪お嬢様の梓は陽人に弄ばれる可愛そうな人でしたw
おっぱい部長も出てきますけど、そちらはまだメインじゃないっぽいですね。

ラノベの方の表紙を見るとピンク髪ツインテールもいたっぽいのでそれはまた後で出てきそうですね。
明らかに炉利娘っぽいのでそちらも期待しておきます (`・ω・´)

物語の根幹は”笑わない猫”像によって消された主人公の陽人の”建前”とヒロインの月子の”表情”を取り戻すという事みたいですね。
元は要らないと願って消したものだけど、実際に無くなったら余計に苦労が多くなってやっぱり返して欲しいと・・・
表情があるときの月子は表情がコロコロ変わる可愛い妹みたいな感じでしたが、表情が無くなった月子は常にツンツンしてる感じになってしまいました。
確かにシャム猫っぽくて、これはこれで可愛いのですがw

”笑わない猫”像によって陽人の”建前”は梓に移されたのかもしれないということで、それを取り返すべく梓に絡みまくってペットになったり次巻ではデートするという展開になっていくようです。
そのデートには月子ちゃんもついてくるらしいでヤキモチ展開なのかなぁとちょっと楽しみですw ブヒィ

とりあえず先が気になるので、今読んでるのうりん(AA)を読み終わったら原作ラノベ買って読もうかと思います。



lolikyuCD1.jpg
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花 (AA) も一緒に買ってきました。
曲自体にはそれほど興味無いのですがジャケットが!
この智花のあざとすぎるジャケットに負けました・・・・w
アニメの作画崩壊もなんとか頑張ってこのジャケットLVで描いて欲しいです (´・ω・`)

このCDには智花のひとりごとというドラマが収録されているのですが、聞いててニヤニヤしてしまいます。
昴のYシャツを羽織ったり、昴のベッドに潜ったりとキャーキャー言ってる智花が可愛すぎてもう (*´Д`*)
しかも智花は既にシャワー浴びた後で昴がシャワーを浴び終わるのを昴の部屋で待ってるシチュです。
智花さんは独り言で色々と想像させられるような事を呟いています。

流石、蒼山サグさん・・・・・わかっている人は違いますね!

智花にはニヤニヤ出来るだろうなぁと思っていましたが想像以上でしたw
まぁ、智花が一番ニヤニヤさせやすいキャラだと言う事はわかっていましたので、この先のまほまほや紗季ではどうやってニヤニヤさせてくれるのかが楽しみです。

全国のコーチは真面目なスポ根ドラマよりもニヤニヤを所望していることを蒼山さんはきっとわかっているはず・・・!


変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
お米軒

メディアファクトリー 2011-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原作絵はこんな感じなので似てるLVじゃないですw
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
さがら総 カントク

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J) まよチキ! (MF文庫J) さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

by G-Tools


ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
湊智花(花澤香菜) 花澤香菜

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-08-24
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
光星学院のせいで…「高校生が飲酒とはけしからん」と横断幕排除・「フェア」等も中止 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
アチャー


【アニメ・ゲーム】
『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある|やらおん!
あれ、出版社違うよね。 まじめにコラボではないということなのかw

:: HOBBY STOCK :: 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/8 アルセーヌ (GOOD SMILE COMPANY 探偵オペラ ミルキィホームズ)
アルセーヌ様出来よさげだなぁ おっぱいだから買わないけど!

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (AA)
ねんどろヤミ この触手髪良いなw

TIGER & BUNNY×桂正和 予約中止及び発売日延期のお知らせとお詫び - WEB YOUNG JUMP
タイバニ画集発売日決定 来年2月とか随分伸びたなw





  1. 2011/08/24(水) 07:10:39|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 変態王子と笑わない猫 さがら総 カントク お米軒 ロウきゅーぶ!

近影

ぬこ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示