スパにゃの戯言

コミティア109戦利品(WordGear、はにゃ屋敷、711TA)

それではコミティア109の残りをやっちゃいましょー



ソードアート・オンライン・マテリアル・エディション13 (WordGear
COMITIA109_04.jpg
前作の続きで、今回も基本的にはキリトとアスナのイチャコラな話で、倫理コードに抵触する行為もしっかり行っていることも告白されていましたw
今回は家具選びの話でもあったのですが、その中で個人名が出てきてしまったので、プログレッシブシリーズでも出てくるかもしれませんね。
あとがきによると、結婚してからまだ2日目の夜にもなっていないらしいので、冒頭のくだりは新婚初夜を越えた朝だったということなんですね・・・・・ (# ^ω^)ビキビキ

とらリンク



夜這えインコちゃん♥ (はにゃ屋敷
COMITIA109_05.jpg
初見のサークルさんなのですが、会場で知り合いに「これ良いよ!」とお勧めされ中身をその場で確認後即行で入手しに行きましたw
表紙からなんとなく想像出来るように、夜這いをする炉利ビッチちゃんものです。
おとなりの家に住む眼鏡っこなインコちゃんは毎晩夜這いを仕掛けてくる程の炉利ビッチで、疲れてちむこが大きくならないお兄さんに対しても媚薬を盛ってギンギンにさせてせっくるに挑ませますw
手コキをしながら玉をprprぐぽぐぽするだけでイッてしまったお兄さんに対し、「今度は私のも気持ちよくシテね♥」と既にのーおぱんつで濡れ濡れな生おまむこを顔面に押しつけてきます (*´Д`*)
理性を失った様に激しいprprを受けて、インコちゃんもお兄さんのちむこをぐっぽぐっぽしまくり、瞳をハートマークにしながらせーえきをお口で受け止めてお兄さんの顔の上でおしっこを漏らします。
まだ治まらないお兄さんはインコちゃんをヒョイッと持ち上げて一気に挿入、中田氏まで一直線に腰を振りまくるのでしたw
インコちゃんは終始眼鏡を取ること無く、炉利ビッチを続けてくれて良かったです!

このサークルさんの初同人誌らしいのですが、初めてでここまでのクオリティで出せるのかーと驚きました。
次回作以降もチェックしていきたいですね (^ω^)

COMITIA109_05_1.jpgCOMITIA109_05_2.jpg



雨ふればなんたらかんたら、しかたないよね (711TA)
COMITIA109_06.jpgCOMITIA109_07.jpg
こちらも初めて入手したサークルさんで、ぷらぷらとお散歩をしてるときに目を引かれましたw
今回のコミティアでの新刊はペーパーのみで、この2冊は去年10月と今年2月のコミティアで頒布された既刊でした。
両方とも人外炉利系で、角の子の方は姪っ子に薬を盛られ、目を覚ますとそこには全裸でちむこをお口に咥えている姪っ子の姿が!
両親の入れ知恵により、性知識も全く無いのに既成事実を作るためにおじさんを誘惑するのでした。
そしてこんな小さな子にちむこを入れて中田氏し、おまむこからせーえきがドロッとあふれ出させていました (*´Д`*)

ネコミミ娘の方は雨宿りをさせて上げたところ、男が炉利魂であることに気づき、ネコミミ娘が自らちむこを取りだして嬉しそうに手慣れた様子でprprしてくれます。
お口に出されたせーえきもゴックンしてくれて、更にちょっとこぼれたせーえきも指ですくってprprする姿を目にした男はすぐにちむこを復活させ、
そんな元気なちむこを見たネコミミ娘も「こっちにもいっぱいだしてくださいね♥ そーろーおにいさん♥」と開脚くぱぁしながら男の自制心を壊しに行きます(*´Д`*)
自制心を決壊させた男はすぐに挿れようとするも、童貞ゆえの焦りのせいで誤っておしりに挿入して激しく腰を振ってしまい、最初は余裕そうだったネコミミ娘も予想外のおしり中田氏攻撃を食らって乱れしまうのでしたw
ちなみに、このネコミミ娘は21歳なので合法と言ってますが、そもそも人外な時点で合法なので・・・ ( ◜◡◝ )

COMITIA109_06_1.jpgCOMITIA109_06_2.jpg



入手した物はコピー本やペーパーも含めてもう少しあるのですが、コミティア109のはここまでで。
次回からは夏コミ2日目の続きをやります!



[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 WordGear



このソフトが最近ちょっと話題らしいので気になります。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【予約特典:「のぞきみダイアリーパッチ」ディスク付き】お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!【予約特典:「のぞきみダイアリーパッチ」ディスク付き】

Galette 2014-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
地球にヒビ? 現地メキシコでは大騒ぎ、突如地面を引き裂いた巨大な亀裂。 : カラパイア
単なる地割れだろうと思ったけど深さ8mの長さ1.2kmとか予想よりも凄かった。


【漫画・同人関連】
[R-18]「みく7さい」/「okayu」のイラスト [pixiv]
ミクちゃんは7ちゃいでももう既に何万ものちんこを食らっているビッチちゃん (^ω^)

MiLK TiSSUE GiRL
ミルクティッシュガールが更新されている! ちえちゃん私服ランドセルでお口とか俺得過ぎてありがとうございます。


【ぬこ】
猫島に行って来たので出会った猫達うpする:ハムスター速報
(=^・ω・^=)ニャー

関連記事



  1. 2014/09/03(水) 03:05:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア WordGear はにゃ屋敷 711TA SAO
<<2014年夏コミケ(C86)2日目戦利品(BLACK GATE、きつねとぶどう、Caramel Macchiato) | ホーム | コミティア109戦利品(「つ」がみっつ。、ANCHOR、ゆきのゆきかぜ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示