スパにゃの戯言

2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(MeltdoWN COmet、ろぢうら。、夢先案内回覧版)

続きをサクサクと!!!(気合を入れるように


夏のせい、C86おまけ本! (MeltdoWN COmet
C86_3_07.jpg
雪雨こんさんのオリジナル本で先生と楽しくお気軽円光するJCちゃんの話でした。
JCちゃんがうんちんぐスタイルでおぱんつを見せながら笑顔で、「せんせーのおちんちんといっぱい遊んであげる♥」と
先生に手コキをしてあげてる最初のシーンだけで私は臨戦態勢になります (`・ω・´)

両手を使って丹念にちむこをくにゅくにゅちゅこちゅこと可愛がってくれた後、お口でも楽しそうにクポクポしてくれてイかせてくれるJCちゃん。
心の中で「ちょろい~♥」と思いながらも、先生に反撃されて告白されながら挿入されて気持ち良くされてしまう本人の方がちょろかった様ですw
おまむこをクニクニされるときも、prprされる時も、挿入されるときも、常におぱんつを脱がさず制服も着たままなのは流石ツボを抑えていますね!
制服なのは勿論ですが、私的に黒ソックスがJCらしさを出していて良いと思うのですよね。
少し大人になりかけでも過度なオシャレは禁止されるJCは黒ソックス!
JSはフリフリニーソとかキャラ物とかの可愛さを重視したタイプが好きですw

おまけ本の方は二次創作メインでラブライブのことりちゃんが男3人と楽しそうにせっくるをするビッチな様子がとても私好みでした。 私もお相手して欲しい・・・・・ (^ω^)

C86_3_07_1.jpgC86_3_07_2.jpgC86_3_07_3.jpg
メロンリンク
とらリンク



後輩ちゃんにエロいことされる本 (ろぢうら。
C86_3_08.jpg
表紙のひんぬーでアバラが浮き出てる位に細い後輩ちゃんに小悪魔ちっくにエロい事される内容でした。
体型的にはJKな感じかな?  私的にはJCのエロ娘の方が好みなのでJCと言う事で・・・・・ ( ◜◡◝ )
そんなJCの後輩ちゃんは後から手を回されて手を回されて両手でちょっとちむこを擦られただけで無様にせーえきを出してしまう先輩に対して、
くすくす笑いながらも手に付いたせーきを舐め取ったりお掃除フェラしてくれるエロい娘なんです (^ω^)
そんな後輩ちゃんも興奮してしまったようで、先輩の目の前でおぱんつを脱ぐと、そのおぱんつとおまむこに透明の糸が繋がって位に濡れ濡れに。
スカートをたくし上げて騎乗位スタイルでトロトロのおまむこにちむこが飲み込まれている様子を見せつける様に挿入するのがエロいですね!
「センパイのっ全部はいっちゃいましたよっ」と先輩を正面に見ながら下をペロッと出すのもまたそそります (*´Д`*)
そのまま中田氏されても後輩ちゃん優位なのは変わらず、まだまだお相手してくれるとても良い娘なのでしたw

C86_3_08_1.jpgC86_3_08_2.jpg
メロンリンク



コマドリックス、らぁらそふと (夢先案内回覧版
C86_3_09.jpg
ズヴィズダーの駒鳥さんのフルカラー本で、一緒に逃亡生活中だった明日汰をおぱんつモロ見せで誘惑して食べてしまう内容でした (^ω^)
こんな柔らかそうなSimple is Bestの真っ白おぱんつを顔の前で無防備にぱかぁ♡と見せられたらいたづらを我慢することができようか、いや、できない。
相手の上半身が隠れて見えない状態で、おぱんつから下だけが見えているこのシチュはまさにいらづらにうってつけですしね!
明日汰が見事に策略にはまった事を確認した駒鳥さんが毛布の中で明日汰のちむこをお口攻めして、
せーえきをお口から垂らしながら笑顔で「もう・・明日汰くんのえっち・・・」って、あなたの方が凄くえっちな顔になってますよ (*´Д`*)
そして本性を現した駒鳥さんは「ガマンできなくなっちゃった♡」と告白し、明日汰に上にのしかかり中田氏せっくるまでいくのでした。

今回の本ではちむこが白抜きなのが本当に勿体無いですね・・・・・仕方のない事なのですがフルカラーなのに悲しい (´;ω;`)キセイメェ・・・・

らぁらちゃんコピー本も、
「せっ!」と、らぁらちゃんのおぱんつを脱がす
→ らぁらちゃん恥ずかしがって屈む
→ 屈んだところを男がちむこを出してらぁらちゃんのお口にぶっこむ
この辺が流れるようでステキだったのでフルカラー化してガッツリやられるverのが見たいですね (^ω^)

C86_3_09_1.jpgC86_3_09_2.jpgC86_3_09_3.jpg
メロンリンク
とらリンク




まだまだ続く!



スパにゃの戯言 C86
スパにゃの戯言 雪雨こん
スパにゃの戯言 夢先案内回覧版




OVAっぽいものなのかなこれは・・・・
世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)[Blu-ray]世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)[Blu-ray]

アニプレックス 2014-10-15
売り上げランキング : 1442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
CNN.co.jp : 太陽フレア、磁気嵐が地球に到達へ 電力網に影響も
HDD飛んだら全て磁気嵐のせい!

この結果は怖すぎる…デスクワーク中心のライフスタイルで日々どれほど歩けているのか、活動量を計測してみた結果:らばQ
露骨なステマ記事だけど普段どれくらいの歩数なのか知りたくはなる。

とにかく立ちましょう。座り続けるほどに寿命は短くなることが判明(スウェーデン研究) : カラパイア
長く生きようとは思わないけど健康を保ちたいです (ヽ'ω`)

【速報 JUST IN 】世界初iPS細胞使った手術実施
RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】世界初iPS細胞使った手術実施


【漫画・同人関連】
猫の住まう路地裏 サンクリ65新刊 『みてみてもっと』 の表紙です。
RT @straycat_8 サンクリ64新刊『みてみてもっと』の表紙ができました(*・ω・)ノ

関連記事



  1. 2014/09/12(金) 23:50:45|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C86 MeltdoWNCOmet 雪雨こん ろぢうら。 夢先案内回覧版
<<2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(ジャックとニコルソン、なんこつ揚げライス、ノラネコノタマ) | ホーム | 2014年夏コミケ(C86)3日目戦利品(不可不可、kuma-puro、みるこみ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示