スパにゃの戯言

C88終了

C88に参加した方々、お疲れ様でしたー!
3日間ともに真夏に日にはならず、雨も降らずに無事に終えることが出来て本当に良かったです (^ω^)

今回は1日目に艦これと東方が来たおかげで、初っ端から結構ハードな事になりました・・・
その代わりに、2日目は5箇所位しかない楽々な日になる・・・・・予定でした _(:3」∠)_
ロウきゅーぶ!アニメスタッフたちのサークル第九計画の先頭に並び一番に入手し、その他のところもサッサと入手し終了!だったのですが、
調子に乗ってルミノシティに並んだが為に1時間半位外並びしてきました (´・ω..:;.:...
莉嘉みりあのクリアファイルがどうしても欲しかったんや・・・・・

3日目はいつもでしたら島中から攻めるのですが、今回は内壁の列2つを潰してから島中に入った為、その時にはもう既に島中が混雑してていつも通りに処理していくことが出来ずに大苦戦しました。
炉利島の辺りの混雑が本当に辛かったです (´・ω・`)
結局、東123を終えるのに1時間掛かってしまい、東456に入った時は11時を回っていた為に、既に完売していて入手出来なかったものが何個かありました。


とは言っても、ほとんどは買えてしまった為に今回もまた結構な量の戦利品になりました。
会場にはやはり魔物が住んでいるので我慢がなかなか効かなくなるんです!
私は・・・・悪くない・・・・・・


とりあえず、3日目に入手した戦利品は以下の様な感じです。
(落穂ひろいで入手したものも入ってます

C88_1.jpgC88_2.jpg
C88_3.jpgC88_4.jpg

本だけでねこぽダンボール1箱分くらいはあるので、これで全部ではありません。
まだあります・・・・w


戦利品の紹介はまたこれからやっていこうと思いますので、ゆるりとお待ちになっていただれけば幸いです ( ◜◡◝ )

まずは体をゆっくり休めて、それから色々と頑張っていきましょう!
とは言っても、2週間後にはもう次のイベントのコミティア113が来るんですがね・・・・・w


あと、事前チェックリストを使わせて貰っていますとか言われて嬉しかったです (˶′◡‵˶)
やっぱり作ったものに対しての反応が帰ってくるとぴょんぴょんしたくなりますね!
作家さんにとって作品の反応を返してもらえる事の喜びは私の比ではないと思うので、バンバン反応を返してあげて下さい ( ◜◡◝ )b

関連記事



  1. 2015/08/18(火) 23:22:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

  4. [タグ] C88
<<COMIC LO 2015年10月号 | ホーム | C88事前チェック>>

コメント

9割は趣味が合うので毎回使っております( ◜◡◝ )
忙しいのにあの量はすげーありがたいですよ!!
逃して大後悔回避はたまりませぬ、、、
  1. URL |
  2. 2015/08/18(火) 23:54:00 |
  3. #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
今回のロリ島の混雑は異常でしたね~。
しかし11時で完売とか・・・コピー本とかだったのかな。それだと始発でも買うの難しそうですね。
それにしてもダンボール1箱だと・・・目安としては150冊↑といったところですね・・・!
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 07:03:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご利用ありがとうございます!
自作ツールを使って面倒なところは極力自動化させるようにしたので、限られた時間内でも結構な量をこなせました!

趣味が偏りまくってるリストですが、良きこどもおなほとの出会いの手助けになったのならば幸いです (*ノωノ)


> 9割は趣味が合うので毎回使っております( ◜◡◝ )
> 忙しいのにあの量はすげーありがたいですよ!!
> 逃して大後悔回避はたまりませぬ、、、
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 22:45:48 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした!
コピー本ではなく普通にオフセ本だったのですが、10時半過ぎにはなくなってしまったようなので
数を持ってこなかったみたいですねぇ
書店委託があることを祈るのみです・・・・(-人-)

完全にパンパンに入るというわけではなかったので、冊数的には120冊位かなぁと思います。
今回は減らしたと思っていたのに・・・おかしい (´・ω・`)


> お疲れ様でした!
> 今回のロリ島の混雑は異常でしたね~。
> しかし11時で完売とか・・・コピー本とかだったのかな。それだと始発でも買うの難しそうですね。
> それにしてもダンボール1箱だと・・・目安としては150冊↑といったところですね・・・!
  1. URL |
  2. 2015/08/19(水) 22:52:00 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示