スパにゃの戯言

2015年夏コミケ(C88)戦利品(もすまん、kuma-puro、n/a)

また浮遊性めまいが再発してちょっと更新をサボっていた休んでいましたけど、やっと良くなってきたのでゆっくりと再開していきたいと思います ( ◜◡◝ )


こすちゅーむぷれぜんと (もすまん) (pixiv
C88_10.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

JSの萌夏ちゃんがコスプレ衣装好きな彼氏の為に頑張ってコスプレショー&コスえっちをするお話です。
学校帰りに彼氏の部屋を訪れてきてくれた萌夏ちゃんが誕生日のお祝いに何でも着てくれると聞いて大喜びの彼氏さん。
早速コスプレショーが始まるのですが、王道スク水ニーソランドセルとちょいエロアイドルコスのエロ可愛さがたまらんですねぇ・・・ (˶′◡‵˶)
この衣装ではコスえっちが無いのが残念ですw
コスえっちパートでは園児コスさせておまむこに哺乳瓶で授乳するのがアブノーマル過ぎてとても素晴らしい・・・w
ちむこ舐めさせながらおまむこにミルクを注ぎこみ、そのミルクを口で吸い取るって変態過ぎるだろ!w
最後の本番は最初に着てきた、いかにもJSらしい洋服を着たまませっくるをすることに ( ◜◡◝ )
洋服を着せただけではなく、ランドセルを片一方だけ背負ったままにしてるのは流石よくわかっていると言いたくなりますw
中田氏とお顔をランドセルにまでせーえきを掛けられてドロドロにされちゃう萌夏ちゃんですが、最後はマイクロビキニで彼氏とイチャイチャするのでした (^ω^)

あとこのペーパーの莉嘉ちゃん腋まむこにみりあちゃんのお口同時攻撃してるのがとても良いので、薄い本として見たいですねぇ (*´Д`*)

C88_10_1.jpgC88_10_2.jpg



もっときもちイイコト。 、クリアファイル (kuma-puro) (pixiv
C88_11.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

ネットでオナニーの事を知ってはまってしまい、もっと気持ちいいせっくるをおじさんで試すことになるJS2ななちゃいの真亜耶ちゃんのお話です。
ちなみに、お相手のおじさんは5歳は最高だったよ~とか言ってるクズおじさんです (^ω^)
おじさんはスカートを自分でたくし上げておぱんつを見せるように言います。
おぱんつを見せながら恥ずかしがりながらもどきどきしてる真亜耶ちゃん (˶′◡‵˶)
せっくるの準備と言ってちむこをprprさせられる真亜耶ちゃんですが、ちむこを見てもあまり拒否感もドキドキも無い様子なので、これは私を気持よくしてくれる道具としか見てないのかもしれません・・・・・JS2だしね! ( ◜◡◝ )
そんなJS2の真亜耶ちゃんに奥まで咥えさせようと頭を掴んで押し付けたり、後ろから抱っこしておぱんつの中に手を入れてクリちゃん弄りまくってイかせたりとおじさんは好き放題してくれます。
そしていざ挿入時には体をビクビクさせながら「そ・・そんなのはいらないです・・・」と弱気になる真亜耶ちゃんですが、ゆっくりと先っぽまで挿れられると反応が一転します。
そんな反応に気を良くしたおじさんは一気に真亜耶ちゃんの奥にちむこを突っ込み、7歳おまむこを堪能するように腰を動かしまくります (*´Д`*)
騎乗位で真亜耶ちゃんを突き上げた後、少し休憩ということでちむこ挿れたままクリちゃんを弄られるシーンがあるのですが、
この時の真亜耶ちゃんをだってこしてる様子を頭上から描写されるシーンが体格差萌えで好きです (˶′◡‵˶)
最後はバックから突かれ中田氏されてせっくるを堪能した真亜耶ちゃんですが、オナニーを卒業してせっくるにはまってしまい炉裏ビッチの道を行くことになりそうでしたw

C88_11_1.jpgC88_11_2.jpg



なつのほ三 (n/a) 
C88_12.jpg

おじさんと円光するJSの柚乃ちゃんのお話です。
3回中田氏で300円というリーズナブルな円光!
おじさんと既に何回も円光してるようで、すっかりおじさんに慣れている柚乃ちゃんはおじさんが買ってきたお菓子を目当てに家に上がり込みます。
今回も円光というアルバイトする事になり、早速スカートを脱がされてお腹とちっぱいを何回もなでなでされる柚乃ちゃん。
この魅惑のラインを撫でまくりたくなるおじさんの気持ちはよくわかります ( ◜◡◝ )
柚乃ちゃんを手マンでヌルヌルした次はおじさんの番という事で、お口でちむこを咥えさせぐっぽぐっぽした後は頭を押さえつけてお口の中にせーえき出されてしまいますが、柚乃ちゃんはそれを飲み干しお掃除もprprとしてくれます (˶′◡‵˶)
柚乃ちゃんは抱っこするような体位でゆっくりと挿入されますが、その後はすぐにバックからの体勢でパンパンされ、そして正常位でおじさんからの言葉攻めを受けどんどん気持ちよくなっていきます。
最後はおじさんのラストスパートの激しい腰振りに感じ過ぎて無抵抗状態のまま中田氏され、中でちむこがビクンビクンする感覚を味わうのでした (*´Д`*)
中田氏されたせーえきをおまたから垂らしながらお掃除フェラをする柚乃ちゃんですが、次は200円プラスするから動画を撮ろうと言うおじさんのご要望に「うん、動画撮る♡」と、JSらしいチョロさを出して終わりましたw

C88_12_1.jpgC88_12_2.jpg




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C88
スパにゃの戯言 もすまん
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 みさお。




ちっちゃなおなか ―ナイショですよ。― Anime Edition [DVD]ちっちゃなおなか ―ナイショですよ。― Anime Edition [DVD]

株式会社ミルキーズピクチャーズ 2015-10-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ドローン、住宅密集地やイベント会場で原則禁止に 改正航空法が成立 - ITmedia ニュース
早かった。

マック飲料にプラスチック破片 女性が口内に軽傷 大阪:朝日新聞デジタル
またマックかーという感じだけど、これは危なすぎる・・・

東京五輪エンブレム取り下げは「ネット大勝利」ではないと思う件(ふじいりょう) - 個人 - Yahoo!ニュース
パクリ常習犯と言う事実が見つからなければエンブレム取下げはしなくても良かったと思うんだけどね。

行方不明女児を20代女性が保護 これが男性なら逮捕された、の声 : J-CASTニュース
男性なら市中引き回しの上、会社バレ解雇


【アニメ・ゲーム】
『Charlotte(シャーロット)』第10話。男はついにその称号を得る! 描き下ろし一コマイラスト公開!! | 電撃G's magazine.com
RT @gs_magazine 『Charlotte(シャーロット)』第10話。男はついにその称号を得る! 描き下ろし一コマイラスト公開!!

【デレステ】ローディング時一コマ劇場まとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
熊ジェントルメン先生すげぇや!

【モバマス】[ラブリーメイド]依田芳乃セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
よしのんメイド居たのか! SRの3人以外全く見てなかった!

ムービックアクエリオンロゴス 抱き枕カバー 海凪花嵐: キャラグッズmovic
アクエリオン 抱き枕カバー で一番上に検索結果が出てくる花嵐ちゃん (^ω^)

Getchu.com:げっちゅブログ:『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』新キャラクターイラスト第2弾を公開
そういえばYU-NO出るんだよなぁ

【グラブル】ホワイトラビットが出ない! とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ
悲しみ


【漫画・同人関連】
[R-18] 【告知】「【小説】純情アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ」イラスト/陽寄 瑞貴@こみトレ イ06a [pixiv]
RT @HiyoriMizuki 小説の挿絵の仕事しました。サンプルはpixivにあります。[R-18]【小説】純情アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ | 陽寄 瑞貴@こみトレ イ06a

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「トライアドプリングルズ」イラスト/木本らい [pixiv]
RT @rai_dojikko トライアドプリングルズ

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「みりあな」イラスト/もこけ [pixiv]
防犯ブザーがあるけどどうする?って感じ ( ◜◡◝ )

【艦隊これくしょん】「塩分取りてぇなぁ」イラスト/はなぉ。 [pixiv]
雪風と似て・・・る・・・? (( ˘ω˘ ))

【龍崎薫】「薫ちゃんのラクガキ漫画」イラスト/杉浦次郎 [pixiv]
舞ちゃんには手を出してる

【アイドルマスター】「杏ちゃんソロライブ登場シーン」イラスト/コ゛りぼて [pixiv]
オナニーライブでも始まりそう ( ◜◡◝ )


【ぬこ】
これは行きたくなる!ネコ目線で街並みを紹介する広島県の「キャットストリートビュー」が世界で話題に : カラパイア
野良猫のプロフィール付きとは ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2015/09/07(月) 23:24:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] C88 もすまん へんりいだ、kuma-puro 小路あゆむ n/a みさお。
<<2015年夏コミケ(C88)戦利品( たまかけ屋、MonsieuR、いぬのせかい) | ホーム | コミティア113戦利品(コミティア 「つ」がみっつ。、嘘、French letter)>>

コメント

もすまんさん安定の画力ですね。
  1. URL |
  2. 2015/09/13(日) 20:54:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示