スパにゃの戯言

COMIC LO 2016年06月号

LO201606_01.jpg
COMIC LO 2016年06月号を買って来ました。
6月は梅雨と言う事で、今月号の表紙はJCに成り立ての様な娘が水玉の傘を差しているイラストでした。
あまりに健全的過ぎてエロ要素を全く思い浮かばさせない・・・・!
キャッチコピーが「泥水が澄んでいく苦しさに、少年の心は泣いていました。」と言う感じにかなりポエムってますが、今まさにそんな感じです。
エロく見ようとしてごめんなさい・・・

まぁ、1ページでも開いたらそんな気持は吹き飛ぶんですけどね ( ◜◡◝ )


今月号はあかざわREDさんが6ヶ月ぶりの掲載、宮野木ジジさんが10ヶ月ぶりの掲載、東山翔さんに至っては2年ぶりの掲載が!
お三方ともに前作からの続きものなのですが、東山翔さんのは流石に前作のは覚えていませんでした・・・・w
まぁ、エロ漫画は全てにおいて、前作覚えてなくても楽しめるんですけどねw

特にあかざわREDさんのコスパコ続編の黒ちゃんが強烈でした。
先生とえっちしたくて仕方ないとってもすけべな黒ちゃんのお口シーンが8ページもあって最高でした・・・・お口スキーには堪らな過ぎました。
ごっくんした後のトロ顔であーんして、お口の中に少しだけせーえきの糸が出来ているの見せてくれるシーンはムスコがファビョーン!しそうになりましたねぇ・・・ (`・ω・´)
これは過去最高級の作品やで・・・


あと、あかざわREDさんのツイッターでの宣伝の仕方が上手いので作品を読む前から否応がなく期待度が高まっていたと言うのも関係あると思いました。
宣伝無しで読んでも凄くエロくて良かったと思いますけど、やっぱりサンプルをジワジワ出していくと言う撒き餌があったおかげで食いつきが良かったと思いますw

今日放送していた重版出来!でもそうでしたけど、良い作品作ってもやっぱり宣伝上手くやらないとダメだよなぁと。
LO編集部自体はほとんど宣伝してないので、そこは作家さんがガンガンすべきじゃないかなぁと思いました。

ツイッターで本気の宣伝しちゃうと凍結されるというリスクもあるから、そう簡単なものではないとは思うんですけどね・・・(´・ω・`)
でもやっぱり宣伝大事



【今月号掲載陣】
オオカミうお、あかざわRED、鬼束直、雪雨こん、上田裕、東山翔、
宮野木ジジ、せいほうけい、ふみー、堀出井靖水、冬野みかん、鶴山ミト、
いさわのーり、暁勝家、前島龍、yam、水原賢治、うさくん




マルチ・プレイ (オオカミうお
LO201606_02.jpgLO201606_03.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



コスパコ!黒ちゃんのばあい (あかざわRED
LO201606_04.jpgLO201606_05.jpgLO201606_06.jpg
[KAMINENDO.CORP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



emotive (鬼束直)
LO201606_07.jpgLO201606_08.jpg



先生 (雪雨こん
LO201606_09.jpgLO201606_10.jpg
[MeltdoWN COmet委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



恥ずかしがって (上田裕
LO201606_11.jpgLO201606_12.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



Implicity episode02 (東山翔)
LO201606_13.jpgLO201606_14.jpg



お兄ちゃんクエスト 2.妹が女にしてほしそうにこちらを見ている (宮野木ジジ
LO201606_15.jpgLO201606_16.jpg
[エゾクロテン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



学級恋愛 (せいほうけい
LO201606_17.jpgLO201606_18.jpg
[かぶったりかぶらなかったり委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



にゃんにゃんぱにっく! (ふみー
LO201606_19.jpgLO201606_20.jpg
[東横サーフライダー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



タミさんの恋愛成就 (堀出井靖水
LO201606_21.jpgLO201606_22.jpg



狐の化かし方 (冬野みかん
LO201606_23.jpgLO201606_24.jpg
[冬野ん家委託情報]
メロンリンク 



トックン!いいんちょう (鶴山ミト
LO201606_25.jpgLO201606_26.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



万引少女と変態おじさん (いさわのーり)
LO201606_27.jpgLO201606_28.jpg
[ステータスどく委託情報]
とらリンク(From Google)



わがままビフォーアフター (暁勝家
LO201606_29.jpgLO201606_30.jpg
[暁勝家のサークル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



パコパコりなりん3 (前島龍
LO201606_31.jpgLO201606_32.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



バレエ・レッスン (yam
LO201606_33.jpgLO201606_34.jpg
[ねこらいす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おるすばん (水原賢治
LO201606_35.jpgLO201606_36.jpg
[幻灯会委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201606_37.jpg








LO201606_38.jpg
今号では第11回LO漫画賞の発表があり、堀出井靖水さんが受賞されておりました。
持ち込み時に手ぶらでUSB1本のみを持ってきたというなかなかに面白いエピソードをWちゃんが語っていくれていますので読みましょうw





今月のLOコミックは1冊
LO201606_39.jpg
いもーてぃぶ (鬼束直)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




【来月号掲載陣】
あかざわRED、尾髭丹、ぽんぽんイタイ、上田裕、町田ひらく、小川ひだり、響樹はじめ、チグチミリ、
おおたたけし、ほかまみつり、前島龍、Noise、彦馬ヒロユキ、無道叡智、でこちんハンマー、夏木きよひと、
宮居史伎、谷町めいど、堀出井靖水、しでん、春弘法のりまき、うさくん、




ちちないは発売日変更で7月末になったようですね。
今回は夏コミ前なので会社休んで買いにいけなそうかなぁ・・・・・その頃は修羅場のだし (´・ω・`)
ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~【予約特典:べろちゅーおくち特化ドラマCD付き】ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~【予約特典:べろちゅーおくち特化ドラマCD付き】

iris 2016-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【悲報】熊本人「GWに観光予約してる人はキャンセルしないで。」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
これは流石に無理だろう (´・ω・`)

世界最小、川辺でモバイル機器を充電できるプロペラ水力発電機「Blue Freedom」レビュー - GIGAZINE
川辺でBBQとかするリア充な方達用かな (゚⊿゚)


【アニメ・ゲーム】
『ハンターハンター』の作画が綺麗すぎ!確実にペン入れ奥さんがやってるわ→「絶対奥さんだろ!」「背景キラキラしてる」 - Togetterまとめ
奥さんがやってますね(確信

『艦これアーケード』出撃開始ムービー公開!稼働開始は4月26日 | インサイド
まぁしばらくは混みすぎて出来ないんでしょうね (´・ω・`)


【漫画・同人関連】
[R-18] 【くまみこ】「Miko-san Miko-san」イラスト/【hews】 @hews__ [pixiv]
【hews】 @hews__  まちちゃんのエロ絵増えてきて嬉しい ( ◜◡◝ )

[R-18] 【ロリ】「けいやく」イラスト/桜庭 ひかる@C90申込中 [pixiv]
エロカワ (˶′◡‵˶)

【とらのあなWebSite】お友だちの作り方2
炉利ビッチになって帰ってきたようで ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @xxzypressenxx くまみこのまちちゃん。がおーポーズ!

[TwitterPic]
RT @akzinfo アニメのお話は最初ハイエースの漫画を候補に頂いたのですが、あの漫画って読み返すと男のセリフが9割な上にjojiれーぷだったから見えない権力にコラッ!て言われそうで他の漫画にして貰いました

[TwitterPic]
RT @uousaoh 天使と悪魔な龍驤ちゃん

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub ニョー・シネマ・パラダイスの続き三└(┐Lε:)φ=φ

[TwitterPic]
RT @kinsanta まちちゃんにクール・ビズ巫女服は都会では当たり前と信じこませてだな…

[TwitterPic]
RT @wawawama ヴァンピィちゃん入手したのでヴァンピィちゃんとヴァイトくん描いたよ!ヴァイトくんはいつ実装されるのでしょうか・・・してくれ #グラブルマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 まちちゃんらくがき、下着はシンプルが一番エロいですね、再確認しました。(真顔 #くまみこ

[TwitterPic]
RT @typehatena TVアニメ版大家さんは思春期お疲れ様でした! (全然関係無いのに関係者面するヤーツ※しかも遅い)

関連記事
  1. 2016/04/20(水) 03:34:09|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] LO
<<COMIC1☆10お疲れ様でしたっ | ホーム | 褐色娘は積極的 (いにゅ小屋)>>

コメント

今月号からLOデビューしました。
新たな道を拓いてしまいました。
ロリがこんなに素晴らしいとは…
  1. URL |
  2. 2016/05/19(木) 16:47:39 |
  3. ニャンもる #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ楽園へ!

これからは困難な事があっても、LOという神書があればきっと立ち向かっていける強さを持てるようになりますよ!
更に強くなるために、次はLO作家さんの薄い本をですね・・・・ ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/05/21(土) 00:02:39 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

当に神の書ですねw7月号買ってしまいましたw

作家さんの本のおっかけ、見事にしてる最中です(._.)コミックですが
  1. URL |
  2. 2016/05/24(火) 16:48:53 |
  3. ニャンもる #-
  4. [ 編集 ]

是非とも、今後もLOを毎月の楽しみとして過ごしてください!
LOは裏切りませんから・・・ ( ◜◡◝ )

好きな作家さんのコミックもあさって過去作品を見るのも是非!
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 02:33:58 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示