スパにゃの戯言

C91お疲れ様でした。

もう年も明けてしまいましたが、コミケ91お疲れ様でした。
今現在、筋肉痛で身体が悲鳴を上げていますが、今回も無事生き残ることができました ( ◜◡◝ )

3日間ともに天気もよく、雨が降る様子もなかったコミケ日和でしたねw
朝の冷え込みはキツく相当寒かったのですが、昼になると暑いくらいの3日間だったと思います。
特に3日目のモバマス島あたりですし詰め状態にされて汗だくになった時は、シャッター出口から入り込んでくる冷えた風で命を救われたくらいですw


コミケ91では1日目が艦これ&東方のメイン日になっており、東123と東456で別れていました。
前回は西と東で別れていたので、今回はとても楽でしたね。
東123の艦これの壁からスタートして島中へ流れ、人が外壁サークルに食われているうちにオリャオリャっと島中を終わらせ、東456の東方の島中を終わらせて11時頃には西館へ移っていました。
西館は混んでいなかったのでスイスイと目的地にたどり着き、まだ余裕だったため企業にも足を伸ばしました。
企業のネクストンで販売されていたくわだゆうきさんの抱き枕カバーがお目当てだったのですが、まだ買えそうだったので1時間ほど並んでゲットしてきました!
その後、12時半くらいには椅子に座ってマッタリしていました ( ◜◡◝ )


C91_0_05.jpg
くわだゆうきさんの抱き枕カバーはほとんどが2枚確保してるので、今回も2枚確保です!



2日目はチェック数が一桁しかなかったため、お休み日!・・・に、しようと思っていたのですが、アイクソールさんがアニトレの本を出すとの事で行くことが決定しました・・・・w
その後はDECOッパチさんの薫ちゃん本を狙っていたのですが、わずか15分で完売してしまったので入手出来ませんでした (´・ω・`)
10時半過ぎにはもうマッタリとしていたので、明日の体力温存の為に12時すぎには帰りました。


3日目はこどもおなほ収集日! (゚Д゚ )カッ!
すべての力を出し切る日なので初っ端らからアドレナリン全開で臨みました!
今回のこどもおなほの密集生息地は東456のト島だったのですが、そこは知り合いにおまかせして私は東123の方から狩って行く事にしました。
いつもなら壁前列から始めるのですが、今回は壁サークルを1つ消化してからスタートすることに。
運良く前から5番目以内に並べたので一瞬で終わると思いきや、一番最初に並んだ女性の方が結構多めの数をお願いしたようで3分位かかってしまいました・・・・
この位置で3分は大きなロスだったと思いながらもそのまますぐに壁前列から消化し、15分頃には島中へ向かいました。
その後は偽壁で時間取られたりして東123が終わったのはやっぱり11時近くになっていました。
東123のあとはすぐに東456に入りト島以外を大体回りきった後に一旦荷物を置き、更に東123と東456の壁へ・・・・・
それが終わったら東7へと歩き回りました ( ◜◡◝ )

東7に入った感想としては、自分がどの方向を向いてるのかわからなくなるってことですね。
慣れれば大丈夫なのかもしれませんが、初めて入ったときはどこが東456に戻る出口だったのかわからなくなってしまい、なんかさまよってしまいました。
正直、行くのが面倒なので東7はもう使わないで欲しいかな・・・と思ってしまいました。
自分が欲しいサークルさんが無ければあっても良いのですけどね ( ˘ω˘)

3日目一番辛かったのが、東456のミ島でしたね。
ここはモバマス関連の偽壁で、すし詰め状態が酷く酸欠でぶっ倒れそうでした・・・・・
東123の戦利品も持っていて体力の削られていたから本当にヤバかったので、ひとまず入手するのを諦めて後回しにしました。
しばらく時間をおいて戻ってみたら、普通に動けるまでの状態になっていたため、欲しかったところも完売ギリギリのところで入手することが出来ました。  勝利 ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ







C91_0_01.jpgC91_0_02.jpg
C91_0_03.jpgC91_0_04.jpg
そして今回の戦利品の一部はこんな感じでした。
これで半分あるかないかくらいですかね・・・・・
あとはタペストリーやお風呂ポスター等のグッズ系も別にあります ( ◜◡◝ )


今回も「買うものを減らそう!」と言うスローガンを元に果敢に挑戦したものの、今ひとつ力及ばす成果を挙げる事は出来ませんでしが、次回以降も頑張っていきたいと思います。


戦利品の記事については無理をしない程度に徐々にやっていきたいと思います。
それでは今年もよろしくお願いします!


関連記事



  1. 2017/01/03(火) 01:18:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91
<<ももいろカルテット2+ (Horizontal World/きんのたま▼) | ホーム | C91事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示