スパにゃの戯言

COMIC1☆3戦利品その2

COMIC1☆3戦利品晒第2弾ですっ
コミケ3日目程ではないけど、かなり量があるので、分割で晒していこうかとー
量は少なくても抱き枕カバー買ってるから、金額はコミケ3日目に匹敵するという _no


comic1-3_2_01.jpg
あっちもとれーにんぐ (UROBOROS)
あまりにもタイムリー過ぎるネタwww
話題になって2週間くらいなのに、もう本にするとは!
乳揺れ属性じゃないので食指は動きませんでしたが、ネタ的に買うしか無かったよ!


comic1-3_2_02.jpg
古明地さとりの憂鬱 (☆にゃんふぇっと☆
東方キャラはあんまりわかりませんが、セイントオクトーバーの人のフルカラーえろり同人誌という事で(ry
エロさも絵の上手さも申し分なく良かったと思います (*´Д`*)
次は是非タコス辺りを描いて欲しいなとw


comic1-3_2_03.jpg
MXズリ、ちんおま3 (珍譜堂
まさかのM0ネタで出してくるとは!
アニメにもなって無いから知名度は低いかも知れないけど、知ってる人に取っては嬉しいネタだw
M0はジャンプで連載してる時すごく面白かったのに、打ち切りで終わったという悲しい過去が・・・・
ジャンプ系列で良いから、また続きを連載してくれないかなぁ


comic1-3_2_04.jpg
ねこさんをわふわふすゆ。 (没後
初めて買ったサークルです  HPを良くチェックしてはいたんですがw
今回のは表紙にやられたというか ・・・・・たくし上げ最高(死
裏表紙もポイント高し(何


comic1-3_2_05.jpg
DEKATORIS (マヨネーズ幕府
LOで活躍してるせきはんさんの新刊なので買ってみましたっ
かがみのフタナリ(でかとりす?w)ものなんだけど、微妙に邪魔な毛が(ry
LOではつるつるなのに!(黙れ


comic1-3_2_06.jpg
moelet (オテント丸
ちょくちょく買っているオテント丸さんの新刊です
毎回同じ登場人物ですが、いまだに元ネタわかりません(マテ
トイレネタなのでスカ物かと敬遠気味でしたが、普通にお尻でした(普通?
主人公の男がでかい体格なので、ちょっと身長差が有りすぎます (*´Д`*)

次回へ続くっ


セイントオクトーバー(1) (BLADE COMICS)セイントオクトーバー(1) (BLADE COMICS)
きぃら~☆

マッグガーデン 2007-03-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/04/30(木) 22:50:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<COMIC1☆3戦利品その3 | ホーム | COMIC1☆3戦利品その1>>

コメント

あれ?注文とってくれるボタンはどこ?w
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 09:17:55 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/168-94ad50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示