スパにゃの戯言

結婚します

いや、勿論私じゃないんだけどね!

先日、社長の電話中に携帯にメールが来ましてですね
大学からの親友が、なんか結婚することになっちゃった的な内容のメールを貰いまして ・・・・ 思わず社長に「エー!」 とか言ってしまったよ!

3月に会った時は、当人曰く、結婚なんてする気ないなー とか言ってたのに、その3ヶ月に後に電撃婚とか・・・・・
何が起こったか聞いて見ると、元彼女からプロポーズされちゃって、まぁ良いかな 的に結婚を決めてしまったと・・・

良いのかそれで!w

まぁ、元彼女とは別れて以来、ずっと友達として付き合っていたらしかったんだけど、向こうはそうは思ってなかったようでw

まぁ、なんにせよおめでとうという事で!
これで大学時代の親友グループ内で結婚してないのは、私入れて2、3人しか居なくなってしまった(死


「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
これぐらいの列はコミケに比べたら(マテ
しかし、タダってのは恐ろしいね・・・・・普通じゃ考えられない様な人がいっぱい来る・・・・
仕事休んで来てる とか 駐禁とられてる とか (´・ω・`) シランガナ

Wちゃん等身大フィギュア 「髪コキ・ぶっかけ厳禁」
マコちゃん絵日記ってもう発売してたのか・・・すっかり忘れてた(死
後で買ってくるかなぁ   でもTシャツは要らな・・・・・・・おっと誰かが来たようだ

四コマ漫画でありがちなこと
なんか全部、あるあるあるw と言いたくなる程シチュエーションが浮かぶw
4コマはギャグしかないから、ネタ・表現方法がもう出尽くしてる感ががが


マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記1 初回限定版(Tシャツ付) (FLOW COMICS)
うさくん

茜新社 2009-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/06/02(火) 17:21:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<作画酷すぎ | ホーム | 週末戦線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/186-c73b8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示