スパにゃの戯言

AIONのオープンβやってるけど・・・・

最近、何気に忙しくてブログを書く余裕が無という・・・・・
忙しいといっても定時には帰ってるんですがね!

自宅に帰っても、ずっとAIONやったりしてるので忙しいです(マテ
面白いとは思うけど、課金料金が高すぎるのでオープンβで終わりですかねぇ・・・
システム自体は使いまわしだし、値段設定からして過疎りそうだし  対人メインでこれは致命的

友達が少しやると言ってるので、やっても100時間2000円のを一回課金して終わりかな・・・


“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
これ怖すぐる (;´Д`)
警察のやりたい放題に逮捕出来るじゃないか・・・
こういうことをするんであれば、警察にもそれなりのペナルティを追うべきだと思うんだけどねぇ
例えば、誤認逮捕やった場合は上司懲戒免職で実名報道とか・・・人の人生狂わすんだから、それ位の覚悟はしてやるべきだと思う

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請
勘弁してください 本当に
乗るのなら我慢して乗ってください


なんという百合・・・・  でものどっちさん、その体制でパンツ見えないのは無理があるぜ・・・!
咲-saki- 咲&和ビッグタオル咲-saki- 咲&和ビッグタオル

コスパ 2009-08-25
売り上げランキング : 10129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/07/10(金) 14:36:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<とりあえず・・・ | ホーム | 2009年6月で終わったアニメの感想とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/202-ee4b69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示