スパにゃの戯言

2009年冬コミケ1日目戦利品その1(企業)

仕事も先週で落ち着いたので、やっと時間がとれるようになるかも (*´Д`*)
次の仕事はもう決まってるから、またすぐに忙しくなりそうだけど _no

なので、今の内に戦利品晒しを・・・


いつも通りまずは企業なのですが、夏の時よりほど欲しい物がなかったかなぁと
どこも抱き枕カバーばっか作って飽和気味だね・・・
最近は通販もしてくれるから、会場で行く必要もなくなった感もありますな

でもしっかり炉理抱き枕カバーは押さえてるんだけどね!



C77_01_K01.jpg
タユタマ 鵺抱き枕カバーセット (LumpOfSugar
今回の企業で一番押さえておかなければならなかったのがここです
公式での鵺のエロ絵ってこれが初めてじゃなかろうか (*´Д`*)

でも差分絵柄ってのが勿体ない・・・・萌木原の抱き枕カバーって、なんで差分ばっかなんだよw
そんなんだから、大量に余ったりするんだぞ・・・w
裏の絵柄が良いから、本当に勿体無いなぁ



C77_01_K02.jpg
タユタマ 美冬抱き枕カバーセット (LumpOfSugar
鵺のおまけに買いました(マテ
でもこれ、メッセのゲーム特典シーツの絵柄の方が良いんじゃないだろうかw

鵺も美冬も抱き枕カバー・テレカ・A3クリアファイル・袋がついて1万だからコストパフォーマンスは良いですねw
ロイカ、ライクラ抱き枕カバーで、テレカとかおまけが付いて1万位だったら納得なんだけど、おまけとか無しで12000円とかだとぼったくりだと思ってしまう (´・ω・`)



C77_01_K03.jpg
レコンキスタ もじみ抱き枕カバー (コットンソフト
とりあえず元ネタは知りませんが、ガチなので買いました(マテ
先行通販で買おうと思ってたんだけど、2日間で終了してしまい買えなかったので会場でっ
裏面の表所がとても良いですな (*´Д`*)



C77_01_K04.jpg
裏面の絵柄はこのおまけのマシュモと同じ柄みたいです
流石にスジはありませんでした 残念!(ぇー



C77_01_K05.jpg
妹のぶら&ぱんつセット (コミックハイ!
女性物下着を買ったのはこれが初めてです

2日目にはもっと強烈なパンツセット買ってますがね!

あっちのは香り付きだけど、これは印刷の臭いが強かったのですぐに封印(ぉ
巫女さんが「姪にあげたら?」 と狂気の沙汰の様な助言をいただきました

家族に通報されたら笑えないですよ 先生


封印してこのままレリーズはされないと信じています(人事のように)



C77_01_K06.jpg
同胞のポストカード群  描き下ろし無し・・・・?
期待はずれすぐる・・・・ _no


C77_01_K07.jpg
ちゅーのコミックハイ!、ぶらのコミックハイ!
こじかキャラのスジが出てました 必読です(ぇー

まぁ、性転換ネタで、竿と玉を使って擬似的にスジを作ってたわけなんですが・・・・良いのかこれw


C77_01_K08.jpg
電撃学園 高等部 2009冬 (電撃屋
いつものシリーズなのでデフォ買いで
これで中等部、初等部、高等部と出たわけですが・・・
やっぱり初等部の方が一番パワー合ったと思う  みんな幼女描くのは気合い入ってるに違いないな!

次のシリーズで大学とかはないよな・・・・そんなのは求めてないよ!


企業ものは以上です
今回は物も少なめで助かりました (*´Д`*)

通販で買ってるのがあるから、これから届くものあるんですけどね(死

次は1日目の同人を近いうちにー


ちゅーぶらはあんまり話題にならんなー
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス) ちゅーぶら!!4(アクションコミックス) まこちゃんと遊ぼう! (マンサンコミックス) 奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス) needle (IDコミックス DNAコミックス)

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/01/14(木) 00:02:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

  5. [タグ] C77 抱き枕カバー タユタマ LumpOfSugar コットンソフト コミックハイ!ちゅーぶら! 電撃屋
<<2009冬コミケ1日目戦利品その2 | ホーム | もう明けていた>>

コメント

枕カバー高いです><

鵺のエロ絵・・・・( ・∀・)イイ!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 01:43:08 |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/15(金) 18:29:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

> 鵺のエロ絵・・・・( ・∀・)イイ!
鵺のエロ絵はとても良いので是非 (*´д` *)
1万円なんて、昼飯を1ヶ月くらい我慢すればすぐですよ(マテ



ほんのすこ~しだけ属性が偏った内容ですが生暖かい視線で見てあげてください (*´д`)アハァ
あのセットを会場で4つ買った私に隙は有りませんよ(ぇー
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 20:28:03 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/234-4dd1f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示