スパにゃの戯言

今月号のLOは

買いましたが今日は時間が無いので紹介はまた後日にっ
とりあえず乃良紳二さんのガチ炉利は期待通りに素晴らしかったです (*´Д`*)
嶺本八美さんやそりむらようじさんも居るので今回も私的には当たり号じゃないかとw


昨日はぷにけのチェックをしたので今日はサンクリのチェックをしてました。
軽く流してチェックしましたが流石にぷにけ程のチェック数はありませんw
それでもぷにけ後だと売り切れが怖いんですがね!


[Marked-two] サンクリ新刊 ふみちゃん下巻
コミティアで発売されたふみちゃん上巻に続く完結編の下巻がとうとう発売にっ
容赦無しのガチの陵辱 → そのままエッチ大好き の王道ルートと思われます (*´Д`*)
諸々の事情でもうふみちゃんには会えないと思って居ただけに完結編が出てくれるのが非常に嬉しいw


[アレクササンダー] サンクリ新刊 あずにゃん+園児服+おむつ
表紙からしてガチ過ぎてヤバイです。 勿論良い方向に。
園児服とかそれ程興味がなかったわけですが、あずにゃんが着るとなると話は別です。 別腹なんです。
Pixivの方にサンプルが上がっていますので見て頂けると解ると思いますが、ガチエロ+あずにゃんの表情やしぐさが可愛いのですよね (*´Д`*)
早く園児服あずにゃんをペロペロしたいわぁ・・・


[ノラネコノタマ] サンクリ新刊 ミミたん陵辱本
前回のトトリ陵辱本に続き、今回はミミ陵辱本の様です。
私的な本命はミミたんの方なのでこちらからが本番と言えます (`・ω・´)キリッ
壊れたトトリが攻める展開もありそう感じですな。
例え壊れていたとしてもビッチになってくれる展開なら大歓迎です(マテ

私的にはミミたんが逆に男共を手込めに取ってむしり取るようなものが見たかったかなw


今思ったけどくれよんちゅーりっぷって思いっきり園児服でしたね orz
興味無いとか嘘も良いところだ・・・・ (`・ω・´)
くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~

しゅこあ! 2010-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



化コンプガイドの予約が始まったようですのではまった人は是非にっ
化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
講談社BOX

講談社 2010-10-28
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆拍手レス
>途中経過もっとしっかり告知すればいいのになぁ
本当にそこにつきますね・・・・例え遅れてもちゃんと報告さえしてれば問題にはならなかったと思うのですよね。
やっぱりホウ・レン・ソウが大事ということですよ!

>淫なんとかさんは不条理に噛むお馬鹿さんなので
多分、この不条理ってのが人気がない一番の原因じゃないのかと思いますねw
それに比べてイカ娘は馬鹿で可愛いから愛せる・・・・!

関連記事



  1. 2010/10/21(木) 03:08:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] LO Marked-two アレクササンダー ノラネコノタマ
<<COMIC LO 2010年12月号 | ホーム | イカ娘が可愛いゲソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/425-48d5e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示