スパにゃの戯言

リリカル☆パーティⅣ 物販戦利品

先日はリリカル☆パーティーⅣがさいたまスーパーアリーナで開催されました。
そしてお約束の物販イベントも開催されました (`・ω・´)

今回リリカルパーティー自体には参加しないので物販もスルーする予定でしたが・・・ギリギリに出てきた情報がアレでしたの食指が伸びちゃいました orz

そんなわけで先日は朝5時に起きて出発する予定でしたが雨が降ってたのでちょっと出発を遅くして、現地に7時頃到着しました。
そのときにはもう既にかなりの人が・・・・1000人以上は居たようです。

列に並んだ後、前の方に居た方が「アキバと新宿で俺をしないヤツはモグリだよ」とか「俺がまずいと思ったラーメン屋は口コミ使って潰すよ」とかとっても香ばしい方でして暇をつぶせました(マテ

予定通り10時から販売開始となりましたが結局買えたのは12時過ぎで2時間以上待つことになりました。
売り子20人、中で物を用意する人が20人位見えていたのですがそれでもこんなに時間掛かるとは・・・流石なのはだなぁ

売り場テントはこんな感じでした。(遠くても良く見えないと思いますが)
撮った場所から売り場までで1時間位掛かりましたねw



lyripa4_01.jpg
今回買った物その1
藤真さん描き下ろしの物をメインで買っております。 3ょぅι゛ょ温泉・・・・ (*´Д`*)
クッションカバーの方が表面がリリパメインイラストで裏面が八神家の勢揃いらしいです。
ともだちになったんだタオルは劇場版の続きみたいな感じなので購入w

タペストリーは買わないと思っていたのに・・・現地付いたらやっぱり欲しくなり購入 orz
現地に行くと決心なんて簡単に揺らぎますよね!


lyripa4_02.jpg
買った物その2
イベントパンフレットです。  イベント自体には参加しないのでこれを見て参加した気分にw


lyripa4_03.jpglyripa4_04.jpg
中身はこんな感じに声優さんへのインタビューなどが有りました。

そして袋とじされている箇所があり、イベント終了後に見ろと描かれていましたがそんなの関係なので開けて見ましたとw


lyripa4_05.jpglyripa4_06.jpg
もう既に情報が出回ってしまっていましたが、劇場版なのは第2弾制作決定おめでとうございますw

でもこれ、情報漏れてなかったらスペシャルサプライズで会場がもの凄い盛り上がっただろうねぇ・・・・情報漏らしたサイトは叩かれまくっても文句言えないね。
スペシャルサプライズの事前ネタバレなんてあり得ないよなぁ・・・


lyripa4_07.jpglyripa4_08.jpg
最後の方には関係者達のお祝いイラストが掲載されておりました。
藤真さんのなのはのヴィヴィオ衣装がなんか凄い違和感がw


lyripa4_09.jpg
そしてゲーマーズ物販で既に持っているなのはvividを限定ブロマイドに惹かれて購入・・・2冊目だけど気にしない (/ー\)
コミックアラカルトの方は買うのを忘れていて丁度良かったので購入w
内容も面白かったですw  


劇場版第2弾の公開予定は再来年の2012年と言うことですので、その間にコミケが3回も有ることになります。
つまり、それだけ搾取されるということなんですね!

喜んで受けて立つよ!

劇場版チケット付きCDとかは絶対に出そうよね・・・w


いよいよ発売間近・・・というよりも明日からゲマで売るっぽいのを引き取りにいかなくてはっ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

キングレコード 2010-11-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちももうすぐだた
劇場版の情報なんか出てると良いな ('-'*)
魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/11/24(水) 23:26:31|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] リリカルなのは
<<劇場版リリカルなのは THE MOVIE 1ST(BD) | ホーム | なのは完売!>>

コメント

はじめまして(≧▽≦)/

はじめまして。私はHeiroと申します。よろしくね(≧▽≦)/

藤真さんのなのはは良いですね。特に幼女3人の温泉紀行は素晴らしいです。(*´∇`*)ハゥ
当日は地方と仕事で行くことができなかったですよ。(/_;)
今、ヤフオクで仲良しトリオの温泉紀行とパンフレットをゲットに向けて戦っています。(≧▽≦)ゞ
仲良しトリオの温泉紀行は通販で出てくる可能性があるため、パンフレットはヤフオクで必ず手に入れたいですね。
特にパンフレットの幼女なのはとヴィヴィオが可愛い。(o≧∇≦)oキャー
見た瞬間、なのヴィSSが書きたくなってきましたよ。
なのはとヴィヴィオ。お持ち帰り!o(≧∇≦o)\( ̄□ ̄;)!!おい
もし、SSが出来ましたらお知らせしますね。
なのはグッズ購入お疲れさまです。
そして、記事を書いてくださりありがとう!(≧▽≦)/
また、コメントに来ることがありますので、その時はよろしくお願いします。m(__)m

それでは。(*^o^*)/~
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 08:42:29 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

> Heiroさん
はじめまして宜しくです ('-'*)

> 藤真さんのなのはは良いですね。特に幼女3人の温泉紀行は素晴らしいです。(*´∇`*)ハゥ
私も藤真さんのグッズが無かったら早朝並びに走りませんでしたからねぇw
温泉のは素晴らしすぎました (*´Д`*)

イベント参加者には藤真さんの色紙も貰えたみたいですね。
参加しとけば良かったと今更後悔・・・・

ブログ見て頂いてありがとうございますー
気が向いたらまた見に来てくださいませw
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 23:56:00 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/447-13b0d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示