スパにゃの戯言

サンクリ57戦利品その2

イベントの翌日は必ずと言って良い程疲れが抜けなくてくたばっています (:3っ  )っ
なので、今日はサクッと終わらせます。 多分!


SC57_09.jpgSC57_10.jpg
らくぺら、ペーパー、変態王子に学ぶ×××の教訓。1.5 (kuma-puroふじ家
今回の小路あゆむさんの新刊のらくぺらは織田信奈の野望の炉利キャラ中心の薄い本となっておりました。
各キャラ1ページなのが勿体ない位エロ可愛いです・・・・ (*´Д`*)
私はネネと半兵衛ちゃんが好きなので、次はネネちゃんで見たいですねぇ・・・もうアニメが終わってしまったのでアレですが orz
あと、ロウきゅーぶも楽しみです! (^ω^)ニコッ
ねくたーさんの新刊は夏コミの続き変態王子と笑わない猫ネタの薄い本でした。
やはり絵柄がカントクに結構似ていて良いと思います。
ただ、月子ちゃんって表情を失ってる娘だから、その娘のえっちシーンの表情を作るって難しいですよね・・・・
その分、梓の方は軽く苛めて上げると恥ずかしながらも強気な表情とかそそります (*´Д`*)
メロンリンク


SC57_11.jpg
戦国春絵巻 (RIBI堂
おっぱいさんのえっちシーンの方がメインとなっていますが、五右衛門も活躍してたので入手してみました。
五右衛門に対して半ば無理矢理襲いかかるのだけど、五右衛門自身も気持ち良くなって噛み噛みなのが可愛いですw
五右衛門のページは少ないのボリューム不足になるのは仕方ありませんが、褌横ずらしで中田氏してバック状態でまむこからせーえきが垂れてくる様子で締めているので、
終わりよければ全てよしと言う事で (`・ω・´)
メロンリンク


SC57_12.jpg
ものけもの 初夜 (ノラネコノタマ
いかにも座敷童の様なょぅι゛ょとせっくる三昧した後に実は死神だと宣言されてサックリと殺されてしまうバッドエンドな内容でした。
まぁ、あれだけ好き放題したら腹上死ってことで幸せだと思いますけどね!
この死神は期待通りの炉利ビッチキャラでして私のツボにはまりました。
お口でした後、自ら男の上にまたがり自分で男のちむこをそーにゅーさせるシーンが特にエロいですね・・・・

「ほら♥ 入れて上げるね♥」 くにくに  「んっ・・・・・」にゅぐぐっ

素晴らしいわぁ・・・ (*´Д`*)ハァハァ
メロンリンク


SC57_13.jpg
リビドー!! BOKU-H FAN BOOK (わたがし
僕Hのが今回のわたがしさんの本となっていました。
すめらぎ琥珀さんの美麗な表紙が目立ちますが、一番楽しみだったのは水滴屋さんのミサワパロだったという・・・・w
相変わらず水滴屋さんの一般ギャグはひでぇ!(褒め言葉
ミサワ特有の殴ってあげたい感じが良く出ててとても良かったですわ・・・・w
メロンリンク


SC57_14.jpg
スクミズシンドローム (ひよりみのソラ
まだ同人活動をして間も無いサークルさんですが、別名義で活躍なさっている方の様でした。
エロりの内容やフルカラーのクオリティが高すぎるのでプロ出はないかと思っていまいたがw
フェラ+小○生+スク水=我慢出来ませんでした(お口に射しながら)
という感じでスク水着たままえっちを堪能する事が出来ます (*´Д`*)
前半の回想部分に少しだけあるランドセル背負ったままのえっちシーンも拡大して欲しかったですね・・・!
書店委託はしていない様なので会場で頑張って入手するかDL待つしかないようですね。


SC57_15.jpg
うつけ劇場 (珍譜堂
半兵衛ちゃんとネネのえっちぃのを期待したのですが、信奈の微えっち位の一般本となっておりましたw
相良と信奈がイチャイチャして周りの人達がヤキモチを焼く様子をギャグ調で描かれている内容でした。
表紙の次ページにエロそうな半兵衛ちゃんとネネがいたので、この娘達のエロいのが見たいなぁw


SC57_16.jpg
わたしのいうことを聞きなさい!3 (SWEETCANDLE
3冊目となるパパ聞きの美羽本で、今回は美羽が風邪を引いて寝込んでいるおいたんを看病する内容となっておりました。
勿論、下半身の看病メインですがね!
お薬と言う事でおぱんつだけ脱いでおいたんの顔にまたがりグリグリと擦り付けてえっちな汁を飲ませていました (*´Д`*)
そんなお薬を飲んだおいたんは元気になりすぎて美羽をまんぐり返しにしてもっとお薬飲ませてとprpr口撃にw
そのままそーにゅーされて美羽は中田氏されて炉利ビッチな表情でよがって終わっていました。
金髪ツインテールは炉利ビッチが良く似合うね!
とらリンク


今日はここまででっ
あとの少しサンクリで買った物は残っているので、時間があれば続きをやる感じで・・・・


明日は月刊ロウきゅーぶ!を買ってこなければ!
電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『トカゲの王 Ⅰ』10月27日に禁断のヴェールを脱ぐ問題作! « 電撃マオウ編集部ブログ
トカゲの王ってコミカライズがやっていたのか。 マ王はぷちますとロッテ以外何やってるか全く知らんな・・・・

【モバマス】ローソンコラボ限定SR+渋谷凛の能力解析! とりあえず速報
能力的には微妙だけど凛ちゃん好きには堪らんだろうなこれw

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』第5話予告 - YouTube
今週の中2病はスク水回だと・・・・ はよ・・・はよ・・・・・

:: HOBBY STOCK :: 織田信奈の野望 梵天丸 抱き枕カバー 2Wayトリコット (メディアファクトリー 織田信奈の野望)
梵天丸はズロースの下にまたパンツ履いていたのか・・・・・


【同人関連】
だから僕は、Hができない。合同誌 「豪華作家陣!ミサワパロがツボりましたw」 - アキバBlog
水滴屋さんのミサワが大プッシュされていてワロタw 確かに面白かったがw


【ネタ】
腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集 ‐ ニコニコ動画(原宿)
笑いすぎて腹痛い

関連記事



  1. 2012/10/30(火) 03:24:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] サンクリ 小路あゆむ ふじ家 RIBI堂 ノラネコノタマ わたがし 水滴屋 ひよりみのソラ 珍譜堂 SweetCandle
<<サンクリ57戦利品その3 | ホーム | サンクリ57戦利品その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/30(火) 08:54:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示