スパにゃの戯言

メイジ in ルーセントハート

メイジ in ルーセントハート
編集 | 削除
ルーセントハートでメイジ育てていました  とりあえずLv19に べ、別に園児服に惹かれてやったんじゃないんだからね! ・・・・・でも、この格好は良いわぁ (*´Д`*)ハァハァ このゲーム、あんまりMPに困らないようで、メイジだとガンガン狩っていけます MP回復Bufferは要らない娘のゲームでした 高Lv帯じゃまだわからんけど、今のところはBufferは要らない娘状態ですね・・・・ しかも、メイジとは言え最低限の回復魔法も持っているため、ほとんど死にません ただし、これは通常フィールドの話で、ラビリンスに行くと攻撃が痛いのがいっぱいいるので、 メイジソロだと、すぐに逝ってしまいます  ラビリンスはヒーラー必須 勿論、タンクも必須   タンクにHate加勢で貰わないと、メイジ系はすぐに死ぬ ガンナーはそこそこ堅いけど、近接されると何も出来ないからなぁ クエストもラビリンス物がガンガン増えると、PTプレイ必須で楽しくなりそうかな 現状、メイジが有利な為に、園児服ばっかりが大量に溢れていますw 巨大な幼稚園状態wwwwwwww 炉好きな巫女さんが歓喜してそうですなw
by supanyan | 2008-08-25 13:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://supanyan.exblog.jp/tb/9539602 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
非公開コメント
関連記事



  1. 2008/08/25(月) 13:35:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<マシンジム | ホーム | ガンナー in ルーセントハート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/9-e7e9aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示