スパにゃの戯言

手乗りタイガー大暴れ

とらドラ!16話「踏み出す一歩」良かったよ!

生徒会長にふられる過程まではアリガチかなーと思っていたけど、大河が背中から木刀出した時は生徒会長フルボッコフラグか! とw
ところが、生徒会長が大河とまともにやり合える位に強かったとは意外だったw
しかも両者顔面血だらけになってるし!  顔面を思いっきりグーでなぐってるしな!
特に、大河が木刀構えて机の上を忍者バリに走って行くシーンはシビレタぜ!
あのガチバトルは良かった!

しかし、大河はあの木刀は、どう考えても背中に収まりきらないから、尻尾みたいにスカートの下から出てくるんじゃないかとw

ED後の大河の手紙の「バカ。」も大河らしさが出て、良かったw

とらドラ!は釘だけの為に見てたけど、内容的にもはまってきてるなぁ
こんなに面白くなるとは、正直意外だったよ!


そいや、DVD1巻は4話入っててお得っぽい  それ以降は3話収録らしい
値段高くて、2話しか入れない角川さんにも見習ってほしいデス

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/01/22(木) 14:02:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

<<かのこんの作監の同人誌? | ホーム | 2008年冬コミケ3日目戦利品1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/91-b67315ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ!第16話 「踏みだす一歩」

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 突然、生徒会長選に立候補した大河。生徒達は彼女の掲げた公約に唖然とする。だが、そこには大河なりの思惑があった・・・。
  1. 2009/01/25(日) 04:37:56 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示