スパにゃの戯言

COMIC1☆5終了

GW最初のイベントであり最大のイベントであるCOMIC1☆5が無事終了しました。
当初は震災の影響で開催可能かどうかもわからない状況でしたが開催出来て良かったです。
天気の方も何とか持ちましたし(帰りに喰らいましたが orz

今回も始発で行く予定で準備を進めていましたが、当日まさかの目覚まし時計の謀反・・・・!
起床予定時刻の5分位前に止まってるってあり得ないよ!  もう少しだけ頑張ってよ!
もうなんか飼い犬に噛まれた感じでした (´・ω・`)
とりあえずは起床予定の1時間にメール貰って目が覚めたので30分の遅刻で済みましたがw

会場着いて西の逆三角形の前辺りに列んだのですがかなりの強風で寒かったですね・・・・もう一枚上着着ていきたかった位ですけど、会場の中に入ったら暑いことは予想出来たのでそこは我慢しました。
強風だったのでお約束のビニール袋やお宝リストの空へ舞い上がりを何度か見ることが出来ました・・・w

今回はCOMIC1では初めてサークル入場で入らせていただいたのですが、コミケと比べてかなり人が少なくて平和でした。
大通路にはコミケと同じく外に行く列が作られていましたが、比較的早めにシャッターが開き列は解消されたので中は快適でした。
10時半の開始後もかなりの人が外へ流れ行ったので、11時近くまでは中は快適そのものでした。
内壁には結構人いましたが、島中は本当に人が少ないw
とりあえず最初は第一目標であったラウラ抱き枕カバーを買いにPrivateGardenさんに行き、その後WIREFRAMEさんのシャル抱き枕カバー・・・と思いましたが、かなりの長い列があった為、知り合いにお願いしました(ぉぃ
当初からお願いはしてあったのですが、行けたら自分で行こうかと思ったので・・・・でも諦めましたw
その知り合いは先にデジラバさんに列んでから行ってくれると言っていたので無理かなーとか思っていたのですが買ってきてくれましたw

その後私は頼まれていた内壁サークルとお誕生日席サークルを回ったりしながら島中サークルに沈んでいきました。 ズブズブズブと縦横無尽に。
その頃には大手外壁サークルの買い物が終わった人達も館内に戻ってきて混み始めましたね。
それでもコミケや東方に比べると余裕な位でしたが。

13時位には買いたい物はほぼ全て終わったので、隣で開催されているドリパの方へ行きAQUAの抱き枕カバーを買ったりしていました。
ドリパで一番の目的だったロリロリ双子抱き枕カバーは先にドリパに入っていた巫女さんにゲットしてもらっていましたw
しかし、ドリパは本当にガラガラでちょっと可愛そうな位でした。
やっぱりCOMIC1にぶつけたのは相乗効果じゃなくて人を奪われただけになったのではないかと・・・・
まぁ、私が入ったときにはもうクロシェットparasolも無くなっていたので目当てが無くなって人が抜けたのかもしれませんがw (抱き枕カバー基準
MOONSTONEの妹ぱらだいすの色紙付き炉利双子テレカ欲しかったのですが、会場入ったときには残念ながら売り切れてました orz

その後はまたCOMIC1の方に戻り時限販売のものを買ったりちょっと挨拶させて貰ったりしてました。
その頃には人もかなり減っていた感じでしね。
友人達と食事をしたりだべったりして会場を出たのは16時位だったかな?
帰りに夕立に遭ってびしょ濡れになりましたが荷物は何とか守りました ('A')


今回はドリパとCOMIC1が重なった為に抱き枕カバーが多くなって出費がかなりいきました。
そりゃ抱き枕カバー7枚も買ってれば10万なんて楽に越えちゃうって話ですよ orz
戦利品晒しは徐々にやっていこうかと・・・・ただ、この後もまだイベントが詰まっているのでペースがゆっくりになるかもしれません。
明日の都産祭は・・・・まだ迷い中です。 体が痛いし!
4日の都産祭2日目の方は行くと思われます。
5日のティアも行くかなぁと・・・実はティアはまだ1回も行ったこと無いのですが、面白いイベントだから来てみたらと言われているのですよね。
そして8日は例大祭8が待っている orz


こんな感じでGWはイベントが詰まってますが、GWは休みじゃなくて金使って遊ぶ為の期間だから間違ってはいないはずだよね!


でも会社のみんなにはナイショだよ!



ないしょのつぼみファンブック~女の子の初めてのお話 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)ないしょのつぼみファンブック~女の子の初めてのお話 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
やぶうち 優 ないしょのつぼみ製作委員会

小学館 2008-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2011/05/02(月) 12:55:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1☆5

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示