スパにゃの戯言

ゆうれいなんか見えない! 4巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ)

yuurei04_01.jpg
ゆうれいなんか見えない! 4巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ) (AA) をちょっと早売りで買ってきましたー
前巻が出たのが2月ですからわずか3ヶ月で新刊が出るとは・・・執筆ペース早いですねw
やっぱり雑誌連載されているからこその執筆速度なんでしょうねぇ
まぁそれでもかまちーの異常さ具合には敵うことはありませんが。

今回もいつも通りに限定版があります。 相当濃い内容の限定版が・・・・!


yuurei04_02.jpg
こちらはとらの限定版で差分カバーでした。
ぱんつーぱんつー!な具合に依ちゃんのたくし上げモロパンカバーが付いてきます (*´Д`*)
ぱんつも・・・・・脱いだほうが良いですね!


yuurei04_02_1.jpg
!?

これはあれですね。 依ちゃんが自分で脱ぐ途中で敦志が止めたというシチュエーションなんですね。
敦志空気読め。

しかし帯下にこんなギミックが隠されていたとは・・・・・やってくれるぜ・・・(*´Д`*)
むにゅうさんがツイッターでニヤリとした理由が良くわかりましたw

yuurei04_03.jpg
こちらはゲマ・メイトの限定版についてくる依ちゃんボイスドラマCDです。
依ちゃん役はなんとゆかりんこと田村ゆかりさんが担当!
そしてむにゅうさん描き下ろしジャケット絵でいちごぱんつ!
ジャケットの裏にはゆかりんのインタビューも掲載されておりました。
まだ聞いてないので後で心して聞こう (`・ω・´)


本編の方はまだパラパラっとしか見てないので細かくはわかりませんが、3巻で登場した退魔士の刹が再登場します。


yuurei04_04.jpg
この通り口絵を見ればすぐにわかりました。
小学生2人が風呂場でくんずほぐれず・・・・・!


yuurei04_05.jpg
口絵にはまた新たな炉利キャラが居ました。
初登場キャラはとりあえず脱がす。  良い傾向だ!(マテ


yuurei04_06.jpgyuurei04_07.jpg
本文イラスト見る限りでも今回も期待出来る展開が待ってそうですね (*´Д`*)

チラっと導入部だけ見ると、今回刹が敦志達の元の来た理由は3巻の最後の事件に関わっている様です。
その事件の結末を刹が知って決意を固めて敦志の前に出てきたという感じでした。
新キャラがどう関わるかはまだわかりませんが、とりあえず依を倒そうとしている中学生っぽいです。 んで姉持ち。

チラ見で最後の方まで見るわけにはいかないのでここらで我慢して辞めました。
このままだとまたガンガン読んでしまって寝る時間なくなるのが目に見えてますからw
ラノベらしい読みやすい会話多めの文章なのでスラスラと読めちゃって危険なんですよね。
まぁもう今の段間で今日は4時間位しか寝れないのですが orz

明日の通勤時間から読み始めようかと思います。 
本文イラストは決して電車の中では見られないように注意しなければっ


ゆうれいなんか見えない!4 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない!4 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

ソフトバンククリエイティブ 2011-05-14
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2011/05/12(木) 04:29:21|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ゆうれいなんか見えない! むらさきゆきや むにゅう しゅがーピコラ

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示