スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる)

lolilyu10_01.jpg
ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる) (AA) を買ってきましたー
今回の表紙は順番通りにひなたとなっており、5巻のブルマ姿の薄着とは正反対のゴスロリ衣装を身にまとってました。
アリスと名づけたい位にメルヘンな感じです ('-'*)
キャラ設定は元よりかなりメルヘンなのでガッチリと一致してると言いましょうかw

今巻は9巻の続きではなく、電撃文庫MAGAZINEに掲載された短編と書き下ろし短編が収録されている短編集となっておりました。
同じく短編集だった6巻もそうですが、短編毎にラッキースケベ1回以上はあるため総じてエロ多めの巻になっているようです。
まだ読み途中ですが、挿絵がそれを物語ってくれましたw


lolilyu10_02.jpg
今回の折込カラーページは片面はこの遊園地でのまほまほ縞パンチラで、もう片面が紗季のピンナップになっています。
紗季の方はアヒルを追って噴水に飛び込んでしまった為にずぶ濡れになった姿でした。
先に言っておきますが、アヒルを追うというシーンがあるということでこの巻にはひなたとブルマのヌシの原作が収録されております。


lolilyu10_03.jpg
まほまほと紗季の誕生パーティーの短編集の中では愛莉とひなたがツイスターを行っています。
愛莉がM字開脚パンチラにひなたはエリアBこそ見えませんが色々と見えちゃってます (*´Д`*)
昴曰く、「日の出が近い」状態らしいですw


lolilyu10_04.jpg
こちらはひなたとブルマのヌシでラストシーンでヌシにスパッツを剥ぎ取られる智花さん
まほまほのツッコミでお尻半分しか出て亡かったと言ったら紗季が出てないとフォローしてましたが、真実はお尻の割れ目が見える位までは出ていたようです (/ー\)
ちなみに、コミック版では智花達の教室に行くシーンはカットされていましたが、ドラマCD版はかなり正確に再現されていたようです。
ドラマCD版は加筆かと思ったら違っていたようですねw


lolilyu10_05.jpg
葵、ゾノ、ショージのJK3人と智花達が遊園地で一緒に遊ぶ話の中でのワンシーン
フリーフォールで落ちて行くまほまほ達のおぱんつを虎視眈々と狙うショージさん。
この人は智花達の学校の保険医の羽多野先生と相性良さそうだ・・・・w


lolilyu10_06.jpg
まほまほの家でのお化け屋敷大会の話のはずなのですが、何故か全裸ひなたさん (*´Д`*)
昴の目の前でやってしまったために、バッチリ見てしまったようですw


lolilyu10_07.jpg
そしてまだ読み終わってないのでシチュはよくわかりませんがおパンツ全開のまほまほっ
このとき昴達は隠し撮りで真帆の行動を観察している様ですけど、まぁ1人なると開放的になりますからね(ぇー


lolilyu10_08.jpg
こちらは今巻に挟んであったロウきゅーぶ!コミック4巻の広告です。
コミック3巻(AA)は今月に出ますが、4巻の発売は8月で更に智花の可動フィギュアが付くようですね。
手足が動かせるのでちょっぴりえっちなポーズも・・・・!?と煽っております。
私は全力で釣られようと思います (`・ω・´)


今巻は発売までに4ヶ月掛かったので、次巻はもう少し早く読みたいですねぇ
バスケ大会の開催が始まれば5年生組も出てきそうですし。
6巻で短編集が出たばかりなので、短編集出すならばせめて12巻くらいが良かったかな・・・・・その分、ストーリーを進めて欲しかったです。

いえ、JSラッキースケベは大好物なので全く持って無問題なのですけどね。



ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキーメディアワークス 2012-02-10
売り上げランキング : 1651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス)
蒼山 サグ たかみ 裕紀

アスキー・メディアワークス 2012-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





  1. 2012/02/16(木) 04:39:51|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる

近影

ぬこ



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示