スパにゃの戯言

MyBestFriends5(都産祭)戦利品

今日は毎年恒例となった都産祭の1日目に参加してきましたー
今週初めにCOMIC1☆6が終了したばかりですがGWなのでイベントは続々とやってきます。
COMIC1☆6の次の日から普通に出社して更に引っ越し作業という肉体労働で疲れが取れていなかったので開始前から結構キツイ状態でした・・・・

とは言っても欲しいものがあるならば行くしかないわけでw
そんなわけで頑張っていってきたわけです。

開始が11時との事だったので10時半頃に会場に着けば良いかなと思っていたのですが、起きたら結構な土砂降り状態で行くのを思いっきり躊躇しました。
ちょっと待ったりしたのですが無駄な抵抗だと思い、濡れるの覚悟で向かいました (´・ω・`)
ただ、会場に着いたら外で待たされるのかと思いきや、私が行く予定だったMBF5は館内待機だったので凄く助かりました。

MBF5は終始大盛況で後から後から人が入ってくる状況でしたねー
最初は壁列だけに人が集まっていたので、時間が経ったら空くだろうと思っていたのですがそんな事は全く無かったです。
モバマス人気の凄さがよくわかりましたw
即売会だけどモノを買わずに他のPと話すためだけに来る人も多いのかもしれませんね。
午後にはカタログ売り切れで入場フリーにもなっていたくらいですし。

それでは少しだけですが戦利品をっ


MBF5_01.jpg
Imoba、杏クリーナー (GUNP
最初からかなりの列を形成していたGUNPさんを1番最初に並びました。
内容はギャグ4コマと島村さん&凛ちゃんのちょっと良いお話しメインでした。
エナドリがとてもハッピーになれる薬のようで飲み過ぎた十時ちゃんがラリッたりしていますw
確かにスタドリやエナドリを飲むのはPじゃなくてアイドル達ですよねw
メロンリンク


MBF5_02.jpg
莉嘉vs貴重なR-18じゃない及川さん、皆で遊園地に行く漫画(仁奈中心) (GMT
MBF5の一番目的だったGMTさんの新刊です。  しかしペース早いな!
いつもキュートで可愛いJC莉嘉ちゃんが新規参入したB100越えのおっぱいさんこと及川さんに嫉妬する内容です。
服を脱いで自分のぺたーんを確認する莉嘉ちゃん可愛いです (*´Д`*)
そしてお姉ちゃんの大人ブラをドキドキしながら付ける様もw

何気に面白かったのが
莉嘉ちゃん「杏は人間捨ててるからいいかもしれないけどさ・・・・」   杏「捨ててねーね」
この辺りのやりとりでしたw

コピー本の方は今回のオフセット新刊ではほとんど無かったら仁奈ちゃん分を補填しておりました。
メロンリンク


MBF5_03.jpg
Im@sMelagalion② (メラガル
前回のを買ったので今回のも買ってみました。
川島さんコワイヨ川島さん!
婚姻届けをエレベーターの下ボタンに張り付ける川島さんマジコワイ
輿水さんは男子トイレに潜入したり勝手にスタジオに入って警備員に猫づかみで追い出されたりと良いキャラでしたw
メロンリンク


MBF5_04.jpg
あんずり (AMBIVALENCE
水無月露葉さんの杏ちゃん漫画で金持ち共に枕営業ならぬ売春をさせらる内容でした。
杏ちゃんが速効で脱がされて終始可愛がられていました。
飴ちゃんをあげるからアーンしてと言われてアーンしたいらちむこぶっ込まれるのは王道ですよね (^ω^)
そしてその飴ちゃんは媚薬入りなのでおまむこにグポグポと突っ込まれていました (/ー\)
口内射精に中田氏に3穴差しと酷いコトされていた杏ちゃんですが、最後には大金を貰えて月一くらいなら良いかなとニヤけて終わってますw
メロンリンク


MBF5_05.jpg
かおると子づくり (STUDiO FATALITY
タイトル通りに薫ちゃんを子作りする内容となっています。
押しかけ女房でやってきた薫ちゃんに対して子作り出来ないと奥さんには慣れない的な事を言ってせっくるに持ちかけるPさんマジ炉畜。
薫ちゃんのこの子供おぱんつが非常に良いデザインですね (*´Д`*)
このおぱんつの上からグリグリと弄ってあげるところが私的に好きでしたw
薫ちゃんにちむこを弄らせた後は何回も中田氏しし、後日には薫ちゃんもとてもえっちな女の子になっていましたw
そして最後には薫ちゃんの策略にはまったPでしたとw



買った本は以上ですが、公式本部より12時半から125人スティックポスター販売が始まるため、しばらくはその場で待機していました。
かなりいろんな方が描いていらっしゃったのですが、私が欲しかったのはまきのんさんが描かれた舞ちゃんと美由紀ちゃんだったのでその2枚だけピンポイントで買おうと思っていました。
5枚セット販売とのことでどの組み合わせが入ってるかわかる仕様かと思いきや、完全にランダム仕様でした・・・ orz


そんなところまでガチャ方式にしなくてええやん・・・・・ (´・ω・`)


フルコンプの125枚セットが10000円で販売されていましたが、流石に全部はきついので運試しで2本だけ買ってみることに・・・・

その結果がこれだ!



MBF5_06.jpgMBF5_07.jpg
・・・・・・・そんなに上手くいきませんよね (´・ω・`)
左の方は巻いてある状態でイラストレーター:暫時さんの名前が見えたので選びましたがキャラ的にはきらりんやチエリちゃんが入っているので当たりかなw
右の方は喜多ちゃんの名前が見えたので選択しましたw











勝負に敗れてしまったので仕方無く会場を離れ様とした時に勇者が現れました。










フルコンプを買った人がなんとその場で全部袋から出して誰がどこに入っているかをご開帳してるじゃないですかー!







そこには既に輪が出来ていたため、私もその輪に加わり状況を監査していました。
ところが後半になっても全然まきのんさん絵柄のものは現れず・・・・・
最初の方を見逃していたのでそこで出ちゃったのかなぁと思っていたところ、最後から2本目でとうとう舞ちゃんが!

なるほど、ドーナッツ娘がTOPになっているのに入ってるのか!
TOPに巻かれているヤツはなんとか判別出来るので、再度スティポ販売列に加わってドーナッツ娘がTOPのものを購入しました。



MBF5_08.jpg
まきのんさんの舞ちゃんゲット!
極小ビキニでひときわエロ可愛いですね これ (*´Д`*)

そんな感じで舞ちゃんは手に入れたのですが、美由紀ちゃんはどこに入ってるのかわからず・・・・・・
これ以上冒険するのは嫌だったので諦めてしまいました。



MBF5の戦利品は以上です。
そして明日はGW最後の砦であるコミティア100が待っております。
まだノーチェック状態なのでこれからチェックかけなければ・・・・・100回記念なので普段居ない大手サークルさんがいっぱい来てて非常に危険です。
コミティアといえば通常は待ったり空間なのですが、今回は殺伐とした空気になるのかもしれませんね・・・・・


劇場版けいおん!の予約がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
TVシリーズのBDは買っていない私ですが劇場版は購入予定です (`・ω・´)
映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







  1. 2012/05/04(金) 14:50:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] MBF GUNP GMT メラガル AMBIVALENCE STUDiO FATALITY

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示