スパにゃの戯言

CONCEPTこうにゅー

先日、再販されたTYPEMOONのCONCEPTを買ってきましたっ
CONCEPT_01.jpg
発売されたときに、後で買おうと思っていたらいつの間にか売り切れになっていて・・・・
今回再販されたときにはすぐに買いました (*´Д`*)

TYPEMOON自体には、私は並んだことがありませんw
あんな所並んでたら、他の物が買えない・・・・
なので、知り合いに並んで貰っています(マテ  1回だけですがw


CONCEPT_02.jpg
その頼んだものがこのページの右のセイバーバスタオルです
恐らく、これが初めての布物だったよ!
今じゃ何処にあるかもうわからないけど・・・物入れのどっかに埋もれてるはず(死


CONCEPT_03.jpg
つくりものじさんのへたれセイバーとやさぐれ凜は最高でした
あれが有ったからこそ、Fateにはまった・・・・・・のかもしれない!
タイガー道場に登場するこいつらは面白かったなぁ・・・


CONCEPT_04.jpg
Fate/Zeroの1巻の表紙イラスト
Zeroは1,2巻と買ってはいるんだけど、積んでます(死
小説は読むのが時間かかるからなぁ・・・・・公式コミック版で見たいね!



CONCEPT_05.jpg
奈須きのこさん執筆のDDDの表紙
これも面白そうだから買ったんだけど、結局積んでし(ry
昔みたいに小説が読めない体質に _no


コミケ65から75までのフルカラーイラストが入ってるこのボリュームで2000円ならお得な方じゃないかなぁ
書き下ろしが全くなかったのが残念だったがw


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー 2009-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/02/07(土) 23:48:46|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 画集・設定集 Fate
<<源さん届いた | ホーム | TYPEMOON LABORATORY preview >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/105-e9d1561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示