スパにゃの戯言

タユタマとか天神乱漫とか

タユタマも天神乱漫も発売してから1ヶ月経っていますが、今更戦利品晒しを(ぉ
もっと前にやりたかったけど、忙しくて・・・・ AIONが(ぇー

まずはタユタマを・・・

tayutama_01.jpg
Laoxテレカ、メロンブックステレカ
げっちゅ屋テレカ、ゲーマーズテレカ
鵺の脱いでるテレカが無くてとても残念だったよ!
その代わりを炉理ましろが補ってくれましたw
外見的にアメリが好きなので2枚選びました・・・・・キャラ的にはゆみななんだけどなぁ


tayutama_02.jpg
tayutama_03.jpg
こちらが大本命です

げっちゅ屋はやれば出来る子! やれば出来る子!
絵柄は申し分無く (*´Д`*)ハァハァ なんですが、惜しい事に片面のみなんだよねぇ
印刷も薄い&ボケてると、あんまり良く無かったです
でも、この絵柄なんで無問題です(マテ
あと、パンツ下ろしてる太転依にもっと頑張って欲しかったよ!(黙れ


お次は天神乱漫の方を・・・
tensin_01.jpg
げっちゅ屋テレカ、メッセサンオーテレカ
メロンブックステレカ、ゲーマーズテレカ
佐奈たん ハァハァ だったので、メッセとメロンとゲーマーズは購入決定してました (*´Д`*)
げっちゅ屋の巨乳さんは対象外だったんだけど・・・・あまりの乳のエロさについつい・・・・(死


tensin_02.jpg
tensin_03.jpg
こいつがそのげっちゅ屋の抱き枕カバーです (*´Д`*)
乳のツンッ具合が非常に (*´Д`*)
でも残念ながら、これも片面で印刷はそんなに綺麗じゃなかった印象が・・・


tensin_04.jpg
こっちはソフマップ特典のベッドシーツです
るり目当てで買いました・・・・でも、本命は、佐奈のお風呂ポスターだったという噂も(死
ここのシーツは印刷綺麗っぽかったです  線もそこそこはっきりでてましたし


tensin_05.jpg
tensin_06.jpg
これはメッセサンオー特典のベッドシーツです
袋のままだとポニテ巨乳さんですが、お隣に佐奈さんがいらっしゃります (*´Д`*)

公式でも佐奈たんの抱き枕カバーが出るようで・・・ また出費が・・・・(もう買う予定に組まれている


歌う佐奈たん (*´Д`*)
天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング "千歳佐奈!"

ゆずソフト 2009-03-06
売り上げランキング : 1640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/06/29(月) 14:57:14|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ヨスガノソラ 穹ちゃんハァハァ抱き枕カバー | ホーム | 咲DVD1巻どうするか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/198-d1323dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示