スパにゃの戯言

ラビットNET 雛祭桃子抱き枕カバー 大当たりVer

DreamParty2009春 大阪でラビットNETから販売された雛祭桃子抱き枕カバーが届きますた
会場限定Verは限定50セットとか少なかったようで・・・・

雛祭さんは萌雛化学の人で、絵的に結構好きな方だったので (*´Д`*)
是非、ひんぬーを描いて欲しいですよ!
あと、みここの原画もやってたようで・・・・
この前、巫女さんに教えてもらって初めて気づいたというw


rabit_hina_01.jpg
抱き枕カバー本体はこんな感じ  一応こっちが表側になるのかな


rabit_hina_03.jpg
表柄の下半分
これ見てもらえばわかるとおり、微妙にボカシ入ってます・・・・ でもスジも無いようなのでボカシ要らないんじゃ・・・・
どうせだったら、ボカシ使わない様に編集してA&Jで作った方が良かったよ!


rabit_hina_06.jpgrabit_hina_05.jpg
こちらは硬質カード2枚とテレカです  フラッシュの光が邪魔して見づらいけど!
この硬質カードの絵柄が、そのまま表面と裏面の絵柄となっております














・・・・・・・・ん?   テレカになんか変な模様みたいなの付いてる・・・・・?



















rabit_hina_07.jpg
・・・・・・サイン・・・・・・・・?






大当たりVer直筆サイン入りが亜tくぁrじゃおrじゃえいjふじここ!?!!?!??!!!!








・・・・・・・ふぅ

えーと・・・・ なんか大当たりしちゃったみたいです ('-'*)テヘッ
何枚中、何枚に直筆があったのかわかりませんが、今年の運をもう使い切ったのかもしれません
本当にこういうの当たるのは久々だなぁ・・・・・ (*´Д`*)
このまま墓場に持っていこう(マテ


あと、梱枝りこさんのも買ってあります
rabit_hina_08.jpg
こっちは友達の分だけどねw  テレカだけ頂きます (*´Д`*)



アイマスの最新作が予約開始になったようでっ   でも声優に戸松は使って欲しくなったなぁ・・・嫌いでは無いんだけどねw
アイドルマスター ディアリースターズアイドルマスター ディアリースターズ

ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/07/02(木) 16:32:55|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<2009年6月で終わったアニメの感想とか | ホーム | ヨスガノソラ 穹ちゃんハァハァ抱き枕カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/200-f52a0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示