スパにゃの戯言

C87事前チェック

※ この記事はコミケが終わるまで一番先頭にきます。



今回のコミケは雪が降る可能性があるので、みなさん覚悟してね!



※ 直近更新分(2014/12/29 22:05更新)



火曜日- 東M39a [でぃれ~だー] 異能バトル クッキー本Webカタログ) 【】
レアな異能バトルくっきー本!

火曜日- 東X06b [ラビットカンパニー] ToLOVEる 美柑本Webカタログ) 【pixiv
ToLOVEる美柑本

火曜日- 東イ08a [Feral Lemma] FF14 ララフェル本Webカタログ) 【pixiv
ララフェル本

火曜日- 東テ25a [P.A.Project] よろず本Webカタログ) 【pixiv
コミケ限定本

火曜日- 東テ34a [備前式ロロップ] よつばと 恵那本Webカタログ) 【pixiv
恵那本サンプル






※ 直近更新分(2014/12/29 04:30更新)



火曜日- 東M39a [でぃれ~だー] 異能バトル くっきー本Webカタログ
レアな異能バトルくっきー本!

火曜日- 東Y48a [Sniff Dogs] ヤマノススメ本Webカタログ) 【pixiv
ヤマノススメ ひなた&あおい おしり ( ◜◡◝ )

火曜日- 東カ30a [ななつ組] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv
艦これ 暁&響

火曜日- 東テ16a [めいど党] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
オリジナルコピー誌

火曜日- 東テ17a [Littleollie] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
オリジナル本

火曜日- 東テ39a [SLeeVe] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
オリジナルフルカラー炉利新刊サンプル追加

火曜日- 東テ41b [ジャックとニコルソン] アイカツ本Webカタログ) 【pixiv
穏やかじゃないわね ( ◜◡◝ )





※ 直近更新分(2014/12/27 22:00更新)


日曜日- 西あ40a [日本ワルワル同盟] 未確認で進行形 ましろ&紅緒本Webカタログ) 【pixiv
ましろたんをひたすら愛でる本 エロはなくても読みたい ( ◜◡◝ )

月曜日- 東A07b [うずまきひよこ] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv
これ、めっちゃ続きが見たい。

月曜日- 東C24b [スタジオらっきょう] 艦これ ぽっぽ本Webカタログ) 【pixiv
ぽっぽちゃん!

火曜日- 東A76a [相原飯店] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv
艦これ総集編 持ってないのいっぱいありそうw

火曜日- 東E02b [スパイシーラブスヘブン] モバマス 莉嘉本Webカタログ) 【pixiv
モバマス莉嘉ちゃん本

火曜日- 東X29a [ああ愛してる] 七つの大罪 エレイン本Webカタログ) 【pixiv
七大罪エレイン本

火曜日- 東イ02a [チームキハラ] TERA エリーン本Webカタログ) 【pixiv
TERAエリーンちゃん本

火曜日- 東キ53a [稍日向屋] 艦これ本Webカタログ) 【とらリンク
艦これおふろ艦隊シリーズ えっち大好きな駆逐艦ばかりだ ( ◜◡◝ )

火曜日- 東シ27a [いもむや本舗 - Singleton] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
おしおきされる方が良いな (˶′◡‵˶)

火曜日- 東セ23b [わんちょ家] 艦これ 初雪本Webカタログ) 【pixiv
初雪園児本とか流石わんちょさんガチですねぇ! 表紙だけで相当クル ( ◜◡◝ )

火曜日- 東テ22b [Chemi-Story] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
オリジナルアリスちゃんシリーズ

火曜日- 東テ26a [The Dungeon In Yarn] オリジナルゲームWebカタログ) 【pixiv
こうかんにっきのゲームの方に新作が来るとは!

火曜日- 東テ31a [とりぷるぴんち!] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
小○生同士のこどもえっち (˶′◡‵˶)

火曜日- 東テ44a [なんこつ揚げライス] モバマス本Webカタログ
仁奈ちゃん千佳ちゃんにもヒドイ事しちゃう ( ◜◡◝ )






赤字が直近更新分(2014/12/27 0:30更新)
緑字が前回更新分(2014/12/24 1:10更新)


<1日目・456>
● シ47b [GRINP] ラブライブ ニコ&真姫本Webカタログ) 【とらリンク
安定のニコ真姫百合ギャグ (^ω^) 表紙をサムネで見た時、ニコ真姫の周りにきゅーべぇがいっぱい居るように見えてまどマギコラボかなと思ってしまったw

シ51a [メルヘンBOX] よろず本Webカタログ
THEシリーズの新刊はょぅι゛ょ! とは言ってもJSとJC中心なのでいつも通りの安心炉利仕様ですね ( ◜◡◝ )




<2日目・123>
● A22b [オッポレ☆コッポレ] 艦これ 暁本Webカタログ) 【メロンリンク
深夜のコンビニで絡まれて叫んでいる暁ちゃん可愛いので続きがみたいw

● A28a [比村乳業] 艦これ 潮本Webカタログ) 【とらリンク
魔性の潮シリーズ 会場で絶対に買えないだろうから委託あって良かった・・・・

● A41a [HAMMER_HEAD] 艦これ ヴェールヌイ本Webカタログ) 【とらリンク
凄い美人な感じのヴェールヌイがお口でしてくれたり、まんぐり返しでとても小さいまむこをさらけ出してくれてますね ( ◜◡◝ )

● A43b [いにゅ小屋] 艦これ 雷本Webカタログ) 【pixiv
白ライン入りの赤ブルマに包まれた雷ちゃんに提督が襲いかかる! 会場で余らなかったら書店売りなしのようで・・・・

A44a [ルミノシティ] 東方本Webカタログ) 【pixiv
パンツじゃないから恥ずかしくないもん! プリケツちゃんはリーネちゃんと似てる!

● A81a [くまたんFLASH!] 艦これ 時雨&夕立本Webカタログ) 【とらリンク
時雨&夕立の二本立てのようでっ 私的にはぽいぽいの方のprprされる時のビクビク具合が好き (*´Д`*)

A81a [くまたんFLASH!] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv
えくりぷすさんと合同でぽっぽちゃん&駆逐艦の炉利づくしイイ!

● A81b [えくりぷす] 艦これ 港湾棲姫&ぽっぽちゃん本Webカタログ) 【とらリンク
港湾棲姫とぽっぽちゃんを鹵獲してヒドイ事をするお話。 サンプルには無いけどぽっぽちゃんにヒドイ事をするのがとても楽しみ ( ◜◡◝ )

● 東C24> [突撃!となりの上カルビ] 艦これ 雷本Webカタログ) 【メロンリンク
完全まな板な雷ちゃんのちっぱいでえいっ♥えいっ♥されたい (*´Д`*)

● C29a [満天星空] 艦これ 文月本Webカタログ) 【とらリンク
パジャマ姿の文月に蕩ける日高ボイスで攻められたい・・・あと、文月にお赤飯は来ませんので ( ◜◡◝ )

● C44b [ばつ印] 艦これ本Webカタログ) 【メロンリンク
おっぱいも居るけどご奉仕系風俗倶楽部な感じがして気になる ( ◜◡◝ )

● D09a [めんてい処] 艦これ 第六駆逐隊本Webカタログ) 【とらリンク
前編後編で第六駆逐隊2人ずつ構成みたいですね。 電ちゃんが凄くイヤらしい顔しててソソル ( ◜◡◝ )

D11b [シノビロケット] 艦これ 暁&雷本Webカタログ) 【とらリンク
暁と雷の洗濯板なちっぱいちゅっちゅっする事に特化した内容ですねw たくし上げた裾を口で咥えて恥ずかしそうにしてる暁が可愛い (*´Д`*)

● E13a [ナマナマゴ] 艦これ 叢雲本Webカタログ) 【とらリンク
メインは叢雲ですが、私的に後半の雷ちゃんのお母さん炉利ビッチ具合がとても気になります!

● G01a [きつねとぶどう] 艦これ 夕方駆逐艦本Webカタログ) 【とらリンク
夕雲型駆逐艦4人食われると言う羨ましいショタ提督 巻雲さんが実は一番炉利ビッチっぽいw

● H55a [破り処] 艦これ ぽっぽちゃん本Webカタログ) 【メロンリンク
ぽっぽちゃんが提督に凌辱される内容だけど幸せにしてくれるなら問題無いね ( ◜◡◝ )

● H60b [黒魔法研究所] 艦これ ぽっぽちゃん本Webカタログ) 【とらリンク
ちっちゃいぽっぽちゃんにいたづらみたいなイチャえっち本欲しい ( ◜◡◝ )

● I60a [PANBAI(-Sakimiya-委託)] 艦これ 第六駆逐隊本  【とらリンク
第六駆逐隊本で電が頑張って挿入する姿が可愛い (˶′◡‵˶)

M15b [遥夢社] 艦これ 朝潮本Webカタログ) 【メロンリンク
前作に続き朝潮本で、今回はいたづら系かな? エロサンプルが欲しかったw




<2日目・456>
セ16a [Caramel Macchiato] 東方 チルノ本Webカタログ) 【とらリンク
チルノちゃんフルカラーでお目覚めフェラ&ぱいずり・・・ じゃなくてないずりですね (˶′◡‵˶)

セ16b [がいなもん] 東方本Webカタログ) 【メロンリンク
チルノやルーミア達4人が1人の男を使っておなにーする感じのようですねw

● セ18b [いちお屋] 東方 フラン本Webカタログ) 【メロンリンク
フランちゃん眠姦フルカラー本 寝ている時に無理矢理お口使うとか炉畜だよね ( ◜◡◝ )

● セ19a [ドットエイト] 東方 諏訪子本Webカタログ) 【メロンリンク
サンプルの三つ子親父のコピペでどうしても笑ってしまうw 毎度のこの親父キャラは味がある・・・・・w 内容は炉利ビッチっぽいかな ( ◜◡◝ )

● テ30b [酢醤油&Co.] 東方 フラン本Webカタログ) 【メロンリンク
いちごおぱんつなフランちゃんが小学生位の男子相手に炉利ビッチしちゃう感じ (*´Д`*) いちごおぱんつは脱がさない!

● ト47a [のらまに] 東方 ルーミア本Webカタログ) 【とらリンク
ルーミアちゃんのおくちまんこがたっぷり味わえると聞いて!

ネ09a [ENJOY MIX] 東方 萃香本Webカタログ) 【pixiv
ちっちゃくて細い萃香ちゃんにいたづらしちゃうんですね (^ω^)

● ネ11a [りとる☆はむれっと] 東方 さとり本Webカタログ) 【メロンリンク
前回に引き続き、さとり様フルカラー本! この大きい白帽子はJSの証だよね・・・・カワイイ





<3日目・123>
A05a [ESSENTIA] 甘ブリ本Webカタログ) 【とらリンク
藤真さんの甘ブリのフルカラー本! ラティファ様パートだけが激しく欲しい・・・・・w

● A13a [Dragon Kitchen] ラブライブ 凛本Webカタログ) 【メロンリンク
おしりでするのが大好きな凛ちゃんをお望み通りにおしり中心に攻め上げる感じでw

● A41a [ココアホリック] よろず本Webカタログ) 【pixiv
ノエルちゃんならお願いすればすぐにこういう格好してくれそう! ちんちんニッコリになる!

● A41a [ココアホリック] デンキ街の本屋さん 腐ガちゃん本Webカタログ) 【とらリンク
デンキ街のちっちゃ可愛いフガちゃんがソムリエにイラマチオされるシーンでもう私は (*´Д`*)

● A46a [しらたまこ] 天体のメソッド ノエル抱き枕カバーWebカタログ) 【pixiv
今期筆頭炉利のノエルちゃん抱き枕カバー! 欲しいけどしらたまさんめっちゃ混むんだよね orz

● A46a [しらたまこ] 天体のメソッド ノエル本Webカタログ) 【メロンリンク
しらたまさんのノエルちゃんとニッコリになる薄い本とかめっちゃ欲しいんですけど!!

A59b [GALAXIST] 楽園追放本Webカタログ) 【pixiv
おまたが際どいアンジェラちゃん!

A76b [French letter] 艦これ 第六駆逐隊本Webカタログ) 【pixiv
マイクロビキニ装備の第六駆逐隊本とえっちを楽しむ。そして雷電のお口 (*´Д`*)

● A76b [French letter] 艦これ 伊401本Webカタログ) 【メロンリンク
激しくカワイイしおいちゃんと着たままっくす! 指突っ込まれてトロトロへにゃへにゃなしおいちゃん (*´Д`*)

C09a [東横サーフライダー] モバマス 幸子本Webカタログ) 【メロンリンク
さっちゃんフルカラーで初々しい感じのせっくる本 幸子ってJCで身長150cm以下の炉利キャラ枠なんですよねw

● C15b [ロリの宴] モバマス 梨沙&晴本Webカタログ) 【メロンリンク
ばりさと晴ちんの睡姦もの。 ここに横恋慕したありすちゃんが入って来るとなお良いのだがw

D08a [ヒツジ企画] ラブライブ ニコ本Webカタログ) 【メロンリンク
ニコ弟がニコとニコ母に食われるフルカラー ニコ母はおっぱいだから置いておいて、おねショタなニコにちょっと興味があります (`・ω・´)

● D37a [純銀星] モバマス 雪美&こずえ本Webカタログ) 【メロンリンク
おぉ・・・・ゆきみんとこずえちゃんが再び・・・ しかもフルカラー! こずえちゃん誘ってる (*´Д`*)

● D37a [純銀星] テイルズ オブ エクシリア本Webカタログ) 【メロンリンク
キャラわからなくても金髪ょぅι゛ょとイチャイチャエッチするだけでも良いよね ( ◜◡◝ )

● D58b [Endless Requiem] モバマス 小梅本Webカタログ) 【メロンリンク
ちょっと炉利ビッチっぽい感じの小梅ちゃん (*´Д`*)

● E03a [森宮缶] モバマス 莉嘉本Webカタログ) 【とらリンク
莉嘉ちゃんが舞台裏の倉庫か何かでナイショせっくるして興奮しまくっているようで (*´Д`*) まだ出番があるようなので当然着たままっくすw

E08b [エス書店] モバマス 乙倉本Webカタログ) 【メロンリンク
13歳スレンダーJCな乙倉ちゃんがヒドイ目に (^ω^) アバラ透けてるのにおしりはぷりぷりでイヤラシイ ( ◜◡◝ )

● E14a [青空少女] アイマス本Webカタログ) 【とらリンク
アイマス炉利組と5Pでしかも炉利組から積極的にPのちむこを貪ってる感じが (*´Д`*)

E57b [Take3] 天体のメソッド ノエル本Webカタログ) 【メロンリンク
ノエルちゃんと無知っくすしてちんぽ好きに堕とす (*´Д`*)

● G32a [秒殺狸団] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
次の会場はお風呂屋さん! 笑顔でおぱんつ脱いでる最中の女の子は炉利ビッチの香

G45a [CLUTCH SHOT KING] プリパラ本Webカタログ) 【pixiv
滑空さんのプリパラ本があるだと・・・・(ガタッ  なんとしても入手しなければアカン・・・

● G52b [あまりにセンパク!] プリパラ らぁら本Webカタログ) 【とらリンク
炉利ビッチらぁらちゃん! あえぎ声のビッチ度がとても高いw

● G53b [WICKED HEART] プリパラ みれい本Webカタログ) 【とらリンク
かしこっまくすの続編で今回はみれい中心かな? 変身前のらぁらちゃんも居るので期待・・・・!

H31b [コンディメントは8分目] プリキュア本Webカタログ) 【とらリンク
お薬の力を借りてみんなちんこ好きの淫乱ビッチにw お薬にもちんこにも勝てなかった (^ω^)

M13b [わたがし] よろず本Webカタログ
今回のお題はデンキ街の本屋さんのようでw デンキ街の本屋さんはギャグやるにはうってつけの作品だと思うw GUEST一覧にケンシロウやら鬼太郎やらでカオス

● M20a [フニフニラボ] ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ部長本Webカタログ) 【メロンリンク
ビッチを言えばたまごろーさん ホシノ部長はチビッコでもないし超おっぱいだけど、たまごろーさんのビッチは好きなので買いますw

● M21a [エトワール侍] プリパラ らぁら&みれい本Webカタログ) 【とらリンク
おちんちんコーデ! そういうのもあるのかぁ・・・・ 変身前の通常らぁらちゃんもあるようだ (^ω^)

M21b [かに家] プリパラ本Webカタログ) 【pixiv
かにゃぴぃさんのプリパラ本間に合ったようで! のんちゃん炉利ビッチな予感 ( ◜◡◝ )

● M23a [LongHornTrain] プリキュア本Webカタログ) 【メロンリンク
マイクロビキニなアコ亜久里ひめのプリキュア炉利3人組がフルカラーで仲良く凌辱!

● M29b [ふじ家] 甘ブリ ラティファ本Webカタログ) 【メロンリンク
全く起伏のないぺったんラティファ様はとても良いと思います (*´Д`*)

M42a [Dr.VERMILION] ヤマノススメ あおい&ひかり先輩本Webカタログ) 【メロンリンク
アニメではエロい格好ばかりしていたあおいちゃんがバイト先でビッチひかり先輩と一緒に店長に食われてしまうのね!

● M46b [カウンタック] モバマス 姉ヶ崎Webカタログ) 【pixiv
姉妹ヶ崎本だけど、メインは美嘉の様で・・・私的には莉嘉ちゃんの方が良かったw それにしても表紙がビッチっぽくて素敵 (*´Д`*)

● N05b [スタジオた~] 神バハ リタ本Webカタログ) 【とらリンク
神バハのリタを持って来る辺りが流石スタジオた~さんだw ゾンビなのに口が腐りそうな程きたないちむこを咥えるリタ (*´Д`*)

O38b [チデヂ] チャイカ本Webカタログ) 【pixiv
チャイカ、白おぱんつ、これとても大事

O42a [サウンドステッカー] 甘ブリ ラティファ本Webカタログ) 【とらリンク
表紙はラティファ様がマイクロビキニでガンバレガンバレな感じだけど、中は無理矢理されちゃうのかな (^ω^)

O45a [オロリヤ鉛筆堂] きんいろモザイク本Webカタログ) 【メロンリンク
アリス&あややの凌辱系だけど、おっさんがギャグよりキャラなのでエロ楽しく見れます ( ◜◡◝ )

● O53a [夕鍋進行中] 化物語本Webカタログ) 【pixiv
化物語の炉利3人を凌辱系ですね ( ◜◡◝ ) 表紙を見るとオノノキちゃんが凄くエロい表情してる!

W55a [ORANGE☆CHANNEL] 咲 衣本Webカタログ) 【pixiv
衣さんはJKなので合法です。 フルカラーでえっちぃ事しても問題ないね!

● Y01a [月下美刃] モバマス 梨沙本Webカタログ) 【とらリンク
ばりさちゃんがマイクロビキニでぬるぬる凌辱 (*´Д`*)

● Y18a [せざちーむ] いちごましまろ アナ&茉莉本Webカタログ) 【メロンリンク
アナちゃん&茉莉ちゃんのフルカラー凌辱系 にも関わらず、スタッフのコメントが「飲みきれない精液を彼女達が喉奥でキャッチ♪」とかポップな感じで面白いw

● Y48b [CHILLED HOUSE] ヤマノススメ ひなた&あおい本Webカタログ) 【pixiv
今回はヤマノススメ本が多めかもしれない! ( ◜◡◝ )イイネ

● Z24a [40010壱号] 咲 憧本Webカタログ) 【メロンリンク
憧ちゃんはこういうビッチものが本当に良く似合う・・・ (*´Д`*) お口シーンのサンプル堪らん。

● Z33a [すみからすみまで] WIXOSS タマ本Webカタログ) 【とらリンク
WIXOSSのタマちゃん本は数が少なめだから嬉しい ( ◜◡◝ ) しかしサンプルの台詞がまさにサンプルで笑ってしまったw \サンプルサンプルチンポグロウ/

● ウ20a [萃酔研究所] ランス本Webカタログ) 【とらリンク
炉利っ子3人フルカラーでご奉仕系かな (*´Д`*) ちんちん・・・してみたい・・・ってょぅι゛ょの言い回しっぽくて好き。

● ウ43b [骨牌倉] ガールフレンド(仮) 本Webカタログ) 【メロンリンク
この娘はこの前TVで出ていた独特の話方する着物炉利っ子かな? ぺったん娘のガチ凌辱

● オ08b [54BURGER] 艦これ 巻雲本Webカタログ) 【メロンリンク
秋雲、夕雲ときてとうとう巻雲の出番が ( ◜◡◝ ) そしてサンプルのちっぱい授乳シーンが凄く面白いww

● オ10a [R-Deco] 艦これ 伊401本Webカタログ) 【メロンリンク
無邪気無防備っぽいしおいちゃんにスケベな事を教えここむ感じですかね ( ◜◡◝ )

● オ16a [SEQMED] 艦これ本Webカタログ) 【とらリンク
フルカラー艦これギャグもので、今回は第六駆逐隊中心っぽい。 電ちゃんが脇腹ぷにっされて提督に牛乳ぶっかけるの面白いw

オ38a [天気輪] 艦これ 時津風本Webカタログ) 【メロンリンク
睡眠薬を盛った時津風にいたづらし放題なフルカラー!

● カ01a [D-baird] 艦これ 叢雲本Webカタログ) 【メロンリンク
叢雲ちゃんがお口に出されたせーえきを酒を一緒に飲みこんで大変な事になりそうな表情が楽しいw

カ06b [「あれ。」] 艦これ 吹雪本Webカタログ) 【メロンリンク
艦これ主人公の吹雪メイン こんなふうにロリロリしてればきっともっと人気が・・・・

カ07a [極東工務店] 艦これ 吹雪本Webカタログ) 【pixiv
とてて恥ずかしがり屋な吹雪ちゃんとドキドキせっくる (˶′◡‵˶)

● カ21a [okayushop] 艦これ 時津風本Webカタログ) 【メロンリンク
くぱぁして誘惑する炉利ビッチっぽい時津風ちゃん (^ω^)

● カ25b [うぃんどと~ん] 艦これ ヴェールヌイ&暁本Webカタログ) 【メロンリンク
前回は雷&電だったので今回はヴェールヌイ&暁のターン! 提督のちんこ見てはぁはぁ言ってるドスケベ共である (^ω^)

● キ23a [リリーマルレーン] プリパラ本Webカタログ) 【pixiv
らぁらちゃんのコピー誌欲しいけど入手は難しそうか・・・ (ヽ'ω`)

キ47b [enuma elish] 艦これ 雪風&時津風&天津風本Webカタログ) 【メロンリンク
3匹の小さいわんこが巨漢な提督襲われているように見えるけど、実際にはご奉仕なのかな (^ω^)

キ56b [Staccato・Squirrel] 艦これ 卯月&弥生本Webカタログ) 【メロンリンク
卯月&弥生の炉利コンビによるフルカラーご奉仕! 無邪気なうーちゃん可愛いw

● キ57b [KAMINENDO.CORP] 艦これ 雷&電本Webカタログ) 【メロンリンク
表紙から既に炉利ビッチオーラが漂ってきている雷ちゃんと電ちゃんが! 2人のブルマでくるまれて昇天したい・・・・

● ク51a [てすた厨房] 艦これ 伊401本Webカタログ) 【メロンリンク
表紙の下半身リボンなしおいちゃんエロカワイイ (^ω^) しおいちゃん合同本の様なので各自のサンプルをもう少しみたいw

ク51b [けあるだ] 艦これ 伊401本Webカタログ) 【pixiv
会田さんのエロエロなしおいちゃん本欲しいけど、完売前に行けるじゃろか・・・ (´・ω・`)

● ク57b [安直Z] プリパラ本Webカタログ) 【pixiv
オナちゃんが男の娘でもこのシチュも余裕で受け入れられます! ありがとうプリパラ

ケ32a [Ambivalence] 艦これ 綾波本Webカタログ) 【メロンリンク
綾波さん(艦これ)が淫乱ビッチなのは珍しい感じ (*´Д`*)

コ32b [みくろぺえじ] ToLOVEる 美柑本Webカタログ) 【pixiv
美柑ちゃんの未完コピー誌 こんなサンプル見せられたら早く欲しくなる・・・w

コ36a [要] 城これ&艦これ本Webカタログ
城これと艦これの新刊がっ 城これにこんな美味しそうなひんぬーキャラ居たのか・・ (`・ω・´) あと、折り本4コマがカワイイ

● コ51b [餅屋] 艦これ 龍驤本Webカタログ) 【メロンリンク
手マンされてトロ顔で涎垂らしてるRJちゃんイイ・・・・ (*´Д`*)

● コ52a [Part K] 艦これ 五月雨本Webカタログ) 【メロンリンク
夏に続き今作も五月雨とイチャエロが堪能出来そうですね ( ◜◡◝ )くぱぁ




<3日目・456>
● シ14b [23.4ド] 艦これ 総集編本Webカタログ) 【メロンリンク
艦これ総集編本だけど基本的に全部持ってるはずなので描き下ろしに期待で (^ω^)

● シ24a [不可不可] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
シリーズ第4弾は茉菜ちゃんの秋服着たまませっくるかな? サンプル5枚目のパンパンされてるのエロくて素晴らしい (*´Д`*)

● シ30a [アクアドロップ] オリジナルグッズWebカタログ) 【とらリンク
お口でしてくれる妹ちゃんブランケットとか発想が凄い・・・・w おっきくしてもこれなら全く問題ないね (^ω^)

セ20a [牛乳屋さん] オリジナル本Webカタログ) 【ニコニコ静画
女子小学生はじめましたの番外編第3弾が! 今回はるるちゃんのお姉ちゃんが自由にやってくれるようで・・・ ( ◜◡◝ )

● セ23a [kuma-puro] ミリマス 星梨花本Webカタログ) 【メロンリンク
羞恥心が薄い星梨花ちゃんはせったいが得意そう! 複数人のおじさんを相手にする星梨花ちゃん・・・ (*´Д`*)

セ24a [秘密結社うさぎ] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
作品紹介が直球だ・・・・w 眼鏡委員長を脱がしても靴下と上履きは脱がさない! 脱ぎたておぱんつ校門に飾ったら即行で取りに行くわ ( ◜◡◝ )

セ24b [chouchou] オリジナル本Webカタログ)【pixiv
今回からサークル名変わってますので注意! 病人におまむこに塗ったぷりんを舐めさせるとか (˶′◡‵˶)

● セ25a [ノラネコノタマ] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
終わりの日記帳と言えばNTRの最後に妊娠しちゃったけど、更にその続編とは・・・・ 弟ショタも巻き込むのかな (/ー\)

● セ25a [ノラネコノタマ] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
籠鳥の総集編も描き下ろしが12Pあるのでマストバイなのであります!

● セ26a [MeltdoWN COmet] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
ちょっと恥ずかしがり屋っぽく見えてもとてもむっつりな妹ちゃんのようで ( ◜◡◝ ) おもちゃよりも本物のおちんちんの方が欲しいのね ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

● ソ06b [baroQue] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
金髪ツインテで炉利ビッチ系なょぅι゛ょがフルカラーで! お口の中のせーえきとかクソエロイ (*´Д`*)

ソ60a [Notes] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
褐色サキュバスが狼男に犯やられちゃう話ですが、サキュバスなので最後は立場逆になりそうw

● タ01a [いぬのせかい] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
めいこちゃんとお互いにマッサージするだけなので健全ですね ( ◜◡◝ ) お口とお手々を使ったマッサージも正当な医療行為です ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

● タ10a [くられんたむ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
oseの人達の薄い本が! curaさんが描かれた薄い本が読める!

● タ15b [エルデライド] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
人外シリーズだけど炉利っ子の安心仕様なのでイけます (^ω^) 魅惑のあばら骨!

● チ56b [暗中模索] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
姪っ子シリーズの続編で今回はブルマで! ブルマずらして挿入したら中田氏しないと失礼のようです (^ω^)

● ツ58b [SEPIA] オリジナル本  【とらリンク
妹が兄を使ったおなにーの続編で今回のフルカラー!

● テ06a [鳥の屋] プリパラ のん本Webカタログ) 【pixiv
おじさんと円光する炉利ビッチのんちゃん!! のんちゃんがスケベ過ぎて素晴らしい・・・ (*´Д`*)

● テ15b [アカタマ] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
性知識の無いJS5をお風呂っくす (*´Д`*) その後、保健体育で知識を得てお尻使いになるのかなw

テ25a [P.A.Project] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
リメイクのシリーズ第3弾が1年半ぶりに! 細くて小さい子が犯られちゃうガチ具合が安定してヤバイ・・・ (*´Д`*)ハァハァ

● テ30a [milkberry] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
JSスク水フルカラー本で特にポニテの娘が炉利ビッチ度が高そう!

● テ31a [とりぷるぴんち!] ブラックブレッド ティナ本Webカタログ) 【pixiv
ティナちゃん夜這いにきてくれる話と青空教室の炉利娘達に好きなようにされちゃうお話! ブラブレ本嬉しいのぅ

● テ31b [四才ブックス] ロッテのおもちゃ! ドーラ本Webカタログ) 【とらリンク
こどもおぱんつなでフルカラーなドーラさん可愛いんじゃぁ^~ らーど=油=脂肪 でお腹のぷにぷにの事を言ってるのかなw

テ33a [sol-fa-soft] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
多数の炉利作家達によるエロシチュイラスト本 シチュがシチュだけに、炉利ビッチっぽいのが多くて素晴らしい・・・・・

● テ34a [備前式ロロップ] よつばと 恵那本Webカタログ) 【】
去年のコミ1で出た恵那コピー本のオフセット版 よつばとがアニメ化すればもっと恵那ちゃん本増えると思うんだけどなぁ・・・・

● テ34b [チョコレートLv.5] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
当日のコミケ会場のトイレは危険なんですね・・・・・買った薄い本みたいなことされちゃう ( ◜◡◝ )

テ37b [にゃんこぴぃ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
くわだゆうきさんのオリジナルJSものが! 頭をいっぱいナデナデしたい ( ◜◡◝ )

● テ39a [SLeeVe] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
素晴らしいおぱんつイラスト表紙がっ さくらんぼとか太もものフチのピンクラインとかイイ・・・

● テ40a [ピコピコ★ラビリンス] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
すじサカりパークの続編で今回はウサミミとイヌミミの二匹同時! イヌミミちゃんの中はとても狭そうね・・・ ( ◜◡◝ )

● テ41b [ジャックとニコルソン] プリパ・・・・じゃなくてオリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
ヤミパラの始まりの物語が! らぁらちゃんもみあちゃんも炉利ビッチで素晴らしい・・・・

● テ42a [NOTONE] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
表紙からしてガチですねぇ ( ◜◡◝ ) 自撮動画撮影系とペドビッチ系の2本立てで楽しみなのである。

テ43a [夢先案内回覧版] プリパラ本Webカタログ) 【とらリンク
みれい&らぁら&のんちゃんがフルカラーで! 炉利ビッチっぽいのんちゃんがお口でprprしてくれるとか・・・ (*´Д`*)

● テ45a [飯食って寝る。] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
えっちな事をされたいょぅι゛ょがお望み道理にオッサンにいたづらされる内容ですね (^ω^) おまむこ触られてだめぇ!って言ってるのに、次のサンプルでは嬉しそうに腰振ってるw

テ48b [何かのあたま!] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
3人の妹達にえっちな事をいっぱいして貰う感じに! 一番下の妹ちゃんヤバイね ( ◜◡◝ )

テ55b [てっちゃんハト] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
オリジナルの炉利でLOに掲載されてもおかしくないクオリティだと思われますw

● ナ01b [しろくろうさ] 東方 てゐ本Webカタログ) 【メロンリンク
てゐちゃんがフルカラーでお仕置きされれてるようでっ 洋服を口でたくし上げさせるの好き ( ◜◡◝ )

● ナ54a [朝月堂] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
小悪魔妹ビッチの第3弾で今回はお風呂でご奉仕ですねw おしりは初めてでも普段弄ってたからスルッと入ってしまうそうです ( ◜◡◝ )

● ニ16a [冬宮] 艦これ本Webカタログ) 【メロンリンク
艦娘ょぅι゛ょ化とか最高じゃないですか! 褐色眼鏡のょぅι゛ょ武蔵クソカワイイ

● ヌ43b [モロトフカクテル] 無邪気の楽園 このみ本Webカタログ) 【メロンリンク
無邪気の楽園のこのみちゃんが複数人に凌辱されまくって可哀想なので仲間に入れて欲しいです (*´Д`*)

ネ05a [KEY TRASH] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
緋鍵さんの双子炉利本が間に合ったようだ! 今回も安定の炉利攻めですね (*´Д`*)

ネ25a [こりすや] オリジナル本Webカタログ) 【とらリンク
無知ッ子にお口でおちんちんを綺麗にさせるとか炉畜な野郎ですね・・・・ 好きです (^ω^)

● ネ25a [こりすや] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
うさみみ魔法少女を前にして「そんなことよりさ これしゃぶってくんね?」この唐突の流れがエロ本らしくて好きw はひっはひっ

● ネ25b [えろり屋] オリジナル本Webカタログ) 【メロンリンク
たまちゆきさんとゆうろさんのオリジナル本で、サンプル見ると普通にLOに載るレベルのクオリティ 今回は水(お湯)に濡れているのがテーマなのかな。

ネ26b [じどー筆記] ヤマノススメ あおい&ひなた本Webカタログ) 【pixiv
ひなたとあおいがえっちな事をされまくりますがJKなので合法です!

● ネ32b [ろ~たり~Engine] 俺ツイ テイルレッド本Webカタログ) 【メロンリンク
テイルレッド触手攻め 私自身は触手は苦手だけど、この需要は高いはず ( ◜◡◝ )

● マ03b [ミュンヒハウゼン症候群] 艦これ本Webカタログ) 【とらリンク
ょぅι゛ょ提督シリーズ! 今回は表紙にも居るまるゆが活躍の予感 (^ω^)




<3日目・西>
● あ21b [BABEL] オリジナルソフトWebカタログ) 【メロンリンク
長髪な清楚ょぅι゛ょとえんこーADV パッケージ絵柄の恥ずかしげにたくし上げおぱんつ見せががとてもイイネ ( ◜◡◝ )

● さ16b [HJUKISM] プリズマイリヤ クロ本Webカタログ) 【メロンリンク
クロちゃんみたいな褐色マイクロビキニょぅι゛ょが勤める風俗はどこにあるの・・・・ (*´Д`*)

● ち09b [豆蔵] アイマス 伊織本Webカタログ) 【メロンリンク
前回Finalだったけど伊織んのおしりは終わらないようで、今回は学生服着たままおしりっくすっぽいw

● ち10a [がめんはじ] アイマス 伊織本Webカタログ) 【とらリンク
がめんはじさんの二次創作物って初めて見るかな。 おまんこうさぎな伊織んも良いけど、サンプル1ページ目で既に食ザーに犯されている亜美真美のも見てみたい ( ◜◡◝ )

● ち10b [だだちゃまめ] アイマス 伊織本Webカタログ) 【メロンリンク
マイクロビキニ伊織んを脱がせることなくいただいておりますね ( ◜◡◝ ) しかし、この表紙のスジは大丈夫なのだろうか・・・・w

● ぬ22b [むくトン教授と空飛ぶポテト] モバマス こずえ本Webカタログ) 【メロンリンク
クソカワイイこずえちゃん本!! 健全本だけどこれはマストバイですわ・・・・

● ふ07a [たもくてきほーる] モバマス 小梅本Webカタログ) 【pixiv
とてもスケベな小梅ちゃんっくす (^ω^) 先っぽチロチロしゅき

● れ45a [S-FORCE] モバマス本Webカタログ) 【メロンリンク
モバマスにいつも通りの微エロを加えたギャグ系な薄い本ですねw 微エロ位ある方がギャグ系としても楽しいw

● れ50b [GMT] モバマス本Webカタログ) 【pixiv
今開催されているアニバイベントをいつもメンツ視線で描かれていますねw 今回は仁奈ちゃんメインというよりか全員がメインな感じ




<委託>
[画々研] オリジナル本  【とらリンク
ちょいおっぱいあるけど妹ちゃんの兄を受け入れる様子がエロい・・・ (*´Д`*) しかも60ページとか凄い。

委託 [アレクササンダー] オリジナル本  【とらリンク
Girls Aloudシリーズの続編で今回はエロ多めとか! もう結ばれたからやりたい放題ですよね ( ◜◡◝ )

関連記事



  1. 2014/12/30(火) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C87
<<冬コミお疲れ様でした。そして新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 旧・C87事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示