スパにゃの戯言

冬コミお疲れ様でした。そして新年あけましておめでとうございます。

新年になってもう5日も経っていますがね・・・・・w

遅ればせながら、2014年冬コミケに参加された皆様お疲れ様でした!
極限状態となりながらも3日間を無事乗り越えることが出来ました。
やはり冬コミケは夏コミケに比べると灼熱による体力消耗がない分、幾分かは楽ですね。
寒さによる消耗もありますけど、それは厚着することにより軽減させられますし。


コミケが無事に終わり、を新年を迎えたのでブログで挨拶の記事を書こうと思っていた1月2日。
その日、私に悲劇が襲いかかりました。(雷SE付きで



朝起きると猛烈な吐き気がし、せっかくのおせちも全く食べれない状態となっていました。
ちょっと運動でもしてくればと勧められたので、近くを20分ほど散歩して帰ってくると更に体調が悪化する始末
しかも熱っぽくなってしまったのでコミケ疲れが出たのかな?とお昼寝をすることに。
少し眠った後、寒気で目が覚めるとそこは視界が歪む別世界でした・・・・・
これが熱39.4度の世界か・・・・・!

過去にインフルに掛かった記憶が無い私にとってはこの39度オーバーの世界は初体験♡で、目が眩むし思考はまとまらないしで自分が何やってるのかわからなくなりましたね。
ただ、はっきりわかるものが1つあって、それがお腹の重い痛みでした (´・ω..:;.:...

ぼんやりながらも「あ、これはもうヤバイな」と感じ、事前に確認しておいた緊急外来に電話し、タクシーも呼んで助けて貰いに行ってきました。
救急車は呼びたくなかったのでなんとか自力で。





そして診断の結果、予想通りのインフルエンザ・・・・・・は陰性で、急性胃腸炎という診断が下されました。
インフルエンザは呼吸器官に障害が出る病気なので鼻とか喉に何かしらの以上が出るんですよね。
私はその症状が一切なく、お腹だけに異常があったので胃腸炎という事に。
確定検査はしてないのですが、便が白い事からロタウィルスだろうと。





でも、ロタウィルスって子共がなる病気なんですよ・・・・・・



子共が好きだからロタウィルスに感染したんだろう!とか言われそうな気配がプンプンします ( ◜◡◝ )



ロタは大人でも普通にかかるんですよー 本当ですよー
潜伏期間が2日らしいので、まぁコミケ会場で貰ってきたんでしょうねぇ
あの会場は病原菌の見本市みたいなものですから。



結局、発症してから2日間絶食し、昨日の1月4日からやっとお粥が食べれるまでに回復してきたので、ブログを更新したというわけですw
その代わりに怪我の功名と言いましょうか、冬コミケ&急性胃腸炎のおかげで2.5キロ体重が落ち、お腹周りが少しスッキリしました (^ω^)
履くのがきつかったズボンがぴったり入るようになりましたし、鏡で見てもお腹がへこんでいるのが目に見えてわかるんですよねw
絶食ダイエット、ありだと思います!




こんな状態で死んでいたため、戦利品もまだほとんど読めていません (´・ω・`)
だいぶ回復はしてきましたので、徐々に戦利品の山を崩し記事を書いていこうと思いますので、とても細長い目で見ていただけると幸いです ( ◜◡◝ )



それでは今年もよロリくお願い致します!


関連記事



  1. 2015/01/05(月) 23:42:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

<<2014年冬コミケ(C87)1日目戦利品(UROBOROS、bolze、メルヘンBOX) | ホーム | C87事前チェック>>

コメント

ロリータウィルスだったらよかったのではと思わずにいられないですね
  1. URL |
  2. 2015/01/06(火) 17:32:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そんなウィルスが私の中に同居してくれたらこっちの世界に帰ってこれなくなっちゃいますよぉ ( ◜◡◝ )
我が人生に一片の悔い無し・・・・!

  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 02:50:34 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

新年早々大変ですねお大事に
あ、ちなみに子供と触れ合う大人も感染するらしいですね
ふむ、少し話を聞かせてもらいましょうか
(ΦдΦ)
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 19:25:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コミケで混雑してる通路を通る時にJSもJCも居ましたからねぇ
無意識的に彼女達から養分を吸収していたのかもしれません (`・ω・´)

ぎゅうぎゅう詰めの通路に炉利っ子が居ると潰してしまいそうで怖いから近づかないようにしてますw
  1. URL |
  2. 2015/01/08(木) 15:34:29 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示