スパにゃの戯言

C89事前チェック

※ この記事はコミケが終わるまで一番先頭にきます。



外壁並びは寒いぞ!  みんなこどもおなほカイロは持ったな!! いくぞォ!!!



※ 直近更新分(2015/12/30 21:45更新)


木曜日- 東F22a [幼撃舎] アクエリオンロゴス 花嵐本Webカタログ)  【Twitterリンク
えっちアイドル花嵐ちゃん

木曜日- 東F32a [桃色吐息] オリジナル本Webカタログ
メラメラジェラシーさんの新刊が出ると申すか・・・・!

木曜日- 東M15b [でぃれ~だー] あにトレEx エリ中心?本Webカタログ
あにトレEx本

木曜日- 東パ53b [コンディメントは8分目] アイカツ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
アイカツ!アイカツ!

木曜日- 東ム23a [Sniff Dogs] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
杏と智絵里のおしり

木曜日- 東ラ59b [Contamination] グラブル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
小梅ちゃんにダヌアにナルメアおねーちゃん

木曜日- 東レ41b [CRAFT-GEAR] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【Twitterリンク
莉嘉みりあちゃん






※ 直近更新分(2015/12/29 20:45更新)


水曜日- 東G08a [スタジオらっきょう] 艦これ リベッチオ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
リベッチオちゃん

木曜日- 東F27a [くれよんあーつ] オリジナルCG集Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
どすけべな炉利っ子達の四CG集

木曜日- 東F45a [備前式ロロップ] オリジナル本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
妹ちゃんのおしりいぢり

木曜日- 東H52b [SLeeVe] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
オリジナルフルカラー

木曜日- 東シ27b [Dragon Kitchen] グラブル本&グッズWebカタログ) 【pixiv】 【Twitterリンク
グラブル ヴァンピィちゃんとかえっちぃ布物

木曜日- 東シ40b [かに家] アイカツ&プリパラ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
おしながき

木曜日- 東テ38b [Staccato・Squirrel] 艦これ 弥生&卯月本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
弥生&うーちゃん

木曜日- 東ト05a [チデヂ] うたわれるもの ネコネ本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
ネコネちゃん

木曜日- 東ト10a [tete a tete fragile] プリズマ☆イリヤ クロ本Webカタログ) 【pixiv
ビッチなクロちゃん

木曜日- 東ネ20a [秒殺狸団] モバマス&ガルパン本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
おしながき

木曜日- 東パ15b [わんとんランド組合] ごちうさ シャロ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
とろとろシャロちゃん

木曜日- 東ラ21b [Opaque] グラブル スカーサハ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
スカーサハ様

木曜日- 東ラ60b [日本帝國図書館] モバマス 千枝本Webカタログ)  【Twitterリンク
モバマス千枝ちゃん

木曜日- 東レ32b [カウンタック] 大家さんは思春期 チエ本Webカタログ) 【pixiv】 【Twitterリンク
大家さんは思春期






※ 直近更新分(2015/12/28 23:25更新)


火曜日- 東シ10a [メルヘンBOX] よろず本Webカタログ
少学生・・・じゃなくて、少女は最高だぜ!な合同本w

水曜日- 東G08b [万能つまようじ入れ] 艦これ リベッチオ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
発情リベッチオちゃんのおしりが大変な事に (^ω^)

木曜日- 東A15a [牛乳屋さん] 女子少学生はじめました本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
のーおぱんつにチャレンジしたりりちゃんのハートフルストーリー (˶′◡‵˶)

木曜日- 東F38b [じどー筆記] ここさけ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
薄くて細い順ちゃんの壊れそう体が堪らん・・・ (*´Д`*)

木曜日- 東H49a [ほむら屋★プレアデス] ごちうさ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
シャロちゃんがぬるぬるにされるソープ!

木曜日- 東H50a [もすまん] 折り本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
雌顔してるイヤラシイ妹ちゃん最高っすな! ホントちんこ好きそう (˶′◡‵˶)

木曜日- 東H50b [Batsu freak] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv
2回目のせっくるとなれば娘さんも気持よく中田氏も受け止めてくれるものです (^ω^)ニコッ

木曜日- 東H55a [とりぷるぴんち!] モバマス 晴本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
U12シリーズで今回は晴ちん! 男まさりな晴ちんもしっかり女の子なのでちんちんには負けちゃいます (˶′◡‵˶)

木曜日- 東ツ29b [54BURGER] グラブル本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
カリおっさん攻めにスカーサハ様も有り ( ◜◡◝ )

木曜日- 東ト31a [スパイシーラブスヘブン] カグラ 未来本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
表紙の未来ちゃんの如何にもこどもって感じの格好好き (^ω^)

木曜日- 東ネ14b [わたがし] ごちうさ本Webカタログ
ごちうさ難民避難本ですね ( ◜◡◝ )

木曜日- 東ラ02b [ケンちゃんのところ] モバマス 薫本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
とても炉利ビッチな薫ちゃんですねこれは ( ◜◡◝ ) 一桁なのにびゅっびゅっして欲しいとは・・・ ( ◜◡◝ )








赤字が直近更新分(2015/12/27 21:50更新)
緑字が前回更新分(2015/12/24 00:15更新)



<2日目・123>
● A04a [パレス犬吠崎 ] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
オトン提督本の第2段だ! 普段おっぱいさん達も幼verでやってくれるの大好き (^ω^)

● A23b [オッポレ☆コッポレ] 艦これ 第六駆逐隊クリアファイルWebカタログ)  【pixiv(作品リンク)
このクリアファイル欲しいのぅ・・・・ (˶′◡‵˶)ペロペロ

● A23b [オッポレ☆コッポレ] 艦これ 第六駆逐隊本Webカタログ)  【メロンリンク
表紙でぴょんぴょんするんじゃぁ^~ と思っていたら中身はグオオオオオ!されていた・・・・・w

A45a [ルミノシティ] 艦これ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
ぜかましにちっぱいをふにふにされるリベッチオちゃん!

A68b [魚ウサ王国] 艦これ リベッチオ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
リベッチオちゃんが無理矢理フラッチoされた後におぱんつ履いたままパンパンされちゃう (^ω^)

A69a [いにゅ小屋] 艦これ ろーちゃん&リベッチオ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ろーちゃん&リベッチオちゃん褐色娘達が提督のちんこを奪い合う! リベちゃんの表情がカワイイ (^ω^)

● A76a [くまたんFLASH!] 艦これ 雷&電本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ナースコスの雷&電ちゃんがシモのお世話をしてくれる! 騎乗位でトントンリズムを刻んでくれる電ちゃんも凄い体位で提督のちむこを挿れる雷ちゃんもエロい (*´Д`*)

A76a [くまたんFLASH!] 艦これ 春雨本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
お役に立ちたい春雨が提督のズボンを下ろしてぢゅぽぢゅぽと (*´Д`*) 誘惑してしまったお詫びに中田氏歓迎をする春雨ちゃんドスケベっすな!

A78a [MegaSoundOrchestra] 艦これ マックス本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
慰安任務のマックスちゃんが容赦なくみんなの愛用おなほに (˶′◡‵˶)

G16a [篤屋工業] 艦これ ろーちゃん本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ろーちゃんに性欲を抑えてもらうどころか、存在するだけで性欲が増しちゃうよね ( ◜◡◝ )

● M29b [きつねとぶどう] 艦これ 巻雲本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
巻雲にいたづらするどころか、逆にちむこ踏まれたり顔面騎乗されたりと逆襲される展開 (˶′◡‵˶)

M30b [遥夢社] 艦これ ゆーちゃん本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ゆーちゃんとラブラブイチャイチャえっち (*´Д`*)

● M31a [突撃!となりの上カルビ] 艦これ 雷本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
膨らむことの一切無い雷ちゃんのまっ平らなちっぱいをいつまでも吸い続けたい・・・・

O54a [たこ焼き畑] 艦これ 雷本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
熱を出した雷ちゃんの中は前も後ろもほっかほかの熱々そう (˶′◡‵˶)

● P36b [黒と銀の羽] 艦これ 弥生本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
弥生がス・・とスカートをたくし上げる表情がとてもカワイイ (^ω^)

● R31b [さくらがーでん] 艦これ 朝潮本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
朝潮にイラマチオする展開が見える&一緒にお風呂せっくるがあるのでイけます!

● R32a [おふとんでスヤァ] 艦これ 朝潮本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
カワイイ朝潮ちゃんと着たままラブラブせっくる ( ◜◡◝ ) 朝潮ちゃんのおまむことちむこが糸が引いてるのエロイ

● T46b [萃酔研究所] グラブル リリィ&シャル本Webカタログ)  【とらリンク
リリィママにぷにあなシャルちゃんのハーレム騎空団!







<2日目・西>
● し10a [しろくろうさ] 東方 諏訪子本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
フルカラーで諏訪子様に目隠し調教!

● し10b [毛玉牛乳] 東方 諏訪子本Webカタログ)  【メロンリンク
お嫁さんになってくれた諏訪子ちゃんが甘えさせてくれる (˶′◡‵˶) お風呂シーンええなぁ・・・・

し19a [ロリメイト製造工場] 東方 にとり本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
にとりちゃんハイエース無知っくす ( ◜◡◝ )

ち03b [てれびさん] 東方 レミリア本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
搾り取る気マンマンなレミリアさん ( ◜◡◝ )

● ち07a [酢醤油&Co.] 東方 フラン本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利ビッチなフランちゃんやレミリアちゃんががおぱんつ履いたまま小さい子達の童貞&処女を貰ってあげるハートフルストーリーかな (^ω^)

● つ07a [いちお屋] 東方 フラン本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利ビッチフランちゃんに苦しいほどに搾り取られるようで・・・・まぁ腹上死しても良いよね (^ω^)

● つ14b [のらまに] 東方 ルーミア本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
炉利ビッチルーミアちゃんお口重視で私にジャストミートな内容です ( ◜◡◝ )

● に08a [とんずら道中] 東方 響子本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
犬耳ょぅι"ょ響子ちゃんの発情炉利ビッチ (˶′◡‵˶)

● ね01b [難民ふぇすてぃばる] 東方 さとり本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
フルカラーでランドセルさとりちゃんが男達に酷いことされちゃう!

● は08b [魚肉] 東方 諏訪子本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
諏訪湖さま・・・に似ているだけの無知っ子ょぅι"ょ様がいろいろ積極的にしてくれるフルカラー本 (˶′◡‵˶)

● れ50a [うぉーたーどろっぷ] 東方 こいし本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
フルカラーでビッチなこいしちゃん (˶′◡‵˶)








<3日目・123>
A04b [ESSENTIA] ごちうさ本&グッズWebカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
チノちゃんぽぽろん抱き枕カバー凄く欲しいねん・・・

A15b [アクアドロップ] オリジナルグッズWebカタログ) 【pixiv
妹を着るブランケットと言う、またフェチ心をくすぐるものがw 着てる人のムスコさんがパワーを発揮したら男の娘ブランケットに変わる!

A21a [23.4ド] 艦これ リベッチオ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
リベッチオちゃんにおちんちん褒められながらのフェラッチオ! エロカワイイ (^ω^)

● A26b [不可不可] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
当然のように収録作品は全て所持していますが描きおろしがあるのでマストバイです。 さやちゃんカワイイ ( ◜◡◝ )

● A32a [ノラネコノタマ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ものけもの総集編で描きおろしがあかなめちゃんならば迷うことは無い。 複数人お相手するあかなめちゃん炉利ビッチ過ぎんよ・・・ (˶′◡‵˶)

● A32a [ノラネコノタマ] オリジナルタペストリーWebカタログ) 【pixiv
あかなめちゃんはものけものシリーズの中でも最カワで、しかもこんなえっちぃのだと入手せざるを得ない・・・ (*´Д`*)

C31a [チョコレートLv.5] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
地味JCでも生の味を知ったら逆らえなくなるのは仕方ないね (˶′◡‵˶)

● C36b [嘘] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
丁度、私が入手し始めてからの作品が収録された総集編ですが、過去のは流石にもう掘り出せそうにない&まとめ読み出来るので入手しますw

C45a [たまかけ屋] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
家出JCを家に泊めて食ってしまうクズ男が出てくる内容ッスネ ( ◜◡◝ ) でも純情家出娘のわりには表紙はモロ誘惑系だから食われても仕方ない!

● C52b [SEPIA] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
フルカラーで妹ちゃんとイチャラブせっくる!

● C53b [いんとくいんふぉ] オリジナル本Webカタログ)  【とらリンク
とてもえっちな事が好きそうな炉利巫女ちゃんがフルカラーでいっぱいイかせてくれるようですね ( ◜◡◝ )

D14b [あわ雪チスト] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
クマパジャマを着た妹ちゃんと一緒の布団で寝ていたづらしちゃう ( ◜◡◝ )

● D25a [サークル「高畠エナガ」] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
炉利サキュバスをこどもオナホにしてめちゃくちゃしちゃう ( ◜◡◝ ) ランドセルっくす!

● F21a [アカタマ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
こどもおぱんつ丸見え風なコス撮影からのエロ展開楽しみ (˶′◡‵˶)

F21b [「あれ。」] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
JC妹ちゃんのおしり調教!

● F22b [シチテンバットウ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
ガチ系酒池肉林が・・・・! 甘えっ子っぽいマミちゃん押しだけどお口が上手いミホちゃんも気になる ( ◜◡◝ )

● F23a [ジャックとニコルソン] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
コミティアで発行されたプレビューの完成版でそばかす金髪洋炉利が父親と仲良くせっくるするお話 ( ◜◡◝ )

● F23b [暗中模索] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
今回の日焼け姪っ子ちゃんはスク水着たまませっくる!

● F24a [冬宮] 艦これ 香取&鹿島本Webカタログ)  【メロンリンク
炉利化した香取と鹿島がっ 鹿島も練習艦ならこんな感じのちっこいので良かったのになぁ!

F24b [夢先案内回覧版] アクエリオンロゴス 花嵐本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
花嵐ちゃんを寝ている間に脱がしてAV業界デビューをお手伝い! フルカラーイイ・・・

● F25b [綺堂館] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
シリーズ2作目で登場した男の子っぽい女の子が再びっ この子も随分スケベになってしまっているようで (˶′◡‵˶)

F28a [すみからすみまで] アクエリオンロゴス 花嵐本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
花嵐ちゃんはチャイドルだからえっちな事されても我慢して頑張らないとね ( ◜◡◝ ) 花嵐ちゃんは絵柄がガビョ布さんに+モロに合ってる気がするw

● F32b [朝月堂] ガルパン本Webカタログ)  【メロンリンク
聖水な単行本が漏れたばかりの夜歌さんのガルパンまとめ本っ こっちもいっぱい漏れてますね ( ◜◡◝ )

F39a [なんこつ揚げライス] のんのんびより 蛍本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
ランドセルを背負った蛍ちゃんが汚っさんに! 裸にしてもランドセルと靴下の装備は外さない ( ◜◡◝ )

F45b [P.A.Project] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
こんなちっちゃい日向子ちゃんが4Pをするという (˶′◡‵˶) この体格差はホント背徳感を沸き立てる

F47b [にゃんこぴぃ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
ロングなJS妹ちゃんがお兄ちゃんにせっくるの事を教えてもらう性教育本!

● F48a [飯食って寝る。] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
ぽっちゃりめの炉利っ子にバニーガール衣装を着させて酷いことしちゃう ( ◜◡◝ ) でも最後はママみたいに・・・・

F50b [鳥の屋] バディファイト 花子本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
最初の態度とはうって変わってカパッ♡とおまたを開いたり3本咥え込んだりとビッチに早変わりの花子ちゃん (˶′◡‵˶)

● F59b [ANCHOR] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
うさみみっ子ちゃんは撮影中もご主人とのえっちを妄想するすけべっ子ですね ( ◜◡◝ ) お望み通りにせっくるされてもっとえっちな子に ( ◜◡◝ )

● G45a [とらいあんぐる!] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
姫サー系で姫が童貞君を食べるお話はとても好きなのでおっぱいでもチェックしてます ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

H33a [Rico-ba] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
サンタコス本以外にもこんな痴女メイドの妹ちゃん本が (*´Д`*)エロカワイイ・・・・

● H33a [Rico-ba] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ちむこ目の前にしてぺろっと舌を出したり鏡で繋がっているところを見てドキドキするえっちなカワイイ妹ちゃん (˶′◡‵˶)

● H43a [INS-mode] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
前作の妹ちゃんに更にたっぷりと攻められてしまうようで・・・・ 顔騎じょぼ~でとても気持ちよさそうな妹ちゃん ( ◜◡◝ )

H51a [にぽにぽ] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
えっちな事をされたいちっちゃい妹ちゃんから誘惑を受けたら従うしかないよね・・・・名前もいのりちゃんだからボイスが脳内変換 ( ◜◡◝ )

● H51b [ピコピコ★ラビリンス] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ょぅι"ょ2人にお風呂でいたづらされるとか期待しか無い・・・・(˶′◡‵˶)

H53a [milkberry] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
スケベなJC妹ちゃんの続編で、今回は野外での羞恥プレイかな ( ◜◡◝ )

● H53b [りるぱむ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
無知っ子風な妹ちゃんとお風呂ックス! まぷるさんは今回からサークル名変わっていたので忘れないようにしなければ・・・・

● H54a [秘密結社うさぎ] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
いじめっこな西川さんが男子にえっちな復讐をされる・・・と思いきや、最終的に炉利魂の先生に無理矢理犯られちゃう痛快復讐劇★

● H54b [えろり屋] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
オリジナル本第14弾で炉利っ子3本立て (^ω^) JS同士の百合エロが入るのは初めてかな?

● L56b [スタジオた~] 庶民サンプル 白亜本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
庶民サンプルの白亜ちゃん! おまむこチュッチュッされながらポカポカ殴られる白亜かわいい (^ω^)

M21b [中曽根バタリアン] ガルパン本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
モバマスのありすちゃんも良いけど、こっちの愛里寿ちゃんも好き!

● M22a [kuma-puro] モバマス 舞本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
クリスマスRが出たばかりのタイムリーな舞ちゃん! のーおぱんつたくし上げで誘惑シーンが尊い・・・・

M22b [わんちょ家] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
どすけべな妹ちゃんがいっぱいでムスコがぴょんぴょんしますわ・・・ (*´Д`*) 中田氏後、更にトントン要求エロイ

● M32a [MeltdoWN COmet] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
JCっぽい子がポニテで楽しそうにマットプレイしてくれるの凄く好き (^ω^) 気持ちいいの大好きビッチちゃん!

M32a [MeltdoWN COmet] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
JCアイドルにニッコリと見つめられながら手コキしてもらえるの好き (^ω^)

● M34b [こりすや] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
炉利っ子の短編が3つ入っている新刊のようで。 おまたprprされてビクンビクンなるの良いよね (˶′◡‵˶) あとは表紙の裸ランドセルがあれば・・・!

● N39a [ステータスどく] サクラ大戦 アイリス本Webカタログ)  【とらリンク
既に男を食ってる大人なアイリスがおっさんを手籠めにしちゃう感じ! ちょっと娼婦っぽい ( ◜◡◝ )

● O08a [モロトフカクテル] 無邪気の楽園本Webカタログ)  【とらリンク
今回の犠牲者はヒロインの中でも特に幼い感じのサヨちゃん!

● P50b [「つ」がみっつ。] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
今回のJCおしっ娘シリーズは生主系のようでw 歌い手ならぬ、漏らし手ですね! 漏らし実況中の表情が凄くエロイ ( ◜◡◝ )

● Q20b [エルデライド] グラブル フェリ本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
フェリちゃん本第二弾で横乳にちむこいぢりとハロフェリ衣装! エルーンの横乳にちむこ突っ込みたくなるのは本能だから仕方ない・・・・

● Q46a [IRIOMOTE] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ケモミミ炉利っ子2匹にエロい事をたっぷり教えこむお話かな ( ◜◡◝ ) これ前作のも欲しいなぁ





<3日目・456>
● シ10a [KAMINENDO.CORP] モバマス 千枝本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
小悪魔炉利ビッチな千枝ちゃんがスモックを装備してその実力をフルに発揮してる・・・・! 前作から千枝ちゃんは全然反省してない悪い子 (˶′◡‵˶)

● シ22a [French letter] 艦これ しおい本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
他所の提督と浮気するドスケベしおいちゃんの総集編本が ( ◜◡◝ ) 加筆修正もいっぱいしてるようで!

● シ40a [40010壱号] ToLOVEる 美柑本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
美柑ちゃんシリーズなんですが、リトさんがどんどん容赦無いダメ人間になってる気がw 美柑の友達も一緒に食われたら楽しそう (^ω^)

● シ40b [かに家] プリパラ本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
らぁらちゃんも良かったけど、あろまげどんのが凄く良かったから早いうちにオフセで登場して良かったと思います ( ◜◡◝ )

● シ41a [ぽち小屋。] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利じゃなくておねショタだけど、1がとても良かったので ( ◜◡◝ )

シ68b [オレンジミル] グラブル本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
水あさとさんのグラブル本 ナルメアおねーちゃんとクムユ出てるけど、タイトル名からしていろんなものをぶらんぶらんさせてそう ( ◜◡◝ )

● シ77b [おかだ亭] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ちっちゃい娘ちゃんにお父さんが邪な性教育をしてあげるお話 お口で上手に出来たので褒められて嬉しそうにする娘ちゃん (^ω^)

セ04a [チェシャ猫の館] グラブル スカーサハ様本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
フルカラーでスカーサハ様がノイシュとラブラブせっくる! スカーサハ様のこの体つきに背徳感・・・ (*´Д`*)

● セ09b [スライム企画] 艦これ 暁本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
えっちな暁ちゃんが100P超え収録でスク水とかあるのね ( ◜◡◝ )

● ソ09b [ナマナマゴ] 艦これ 第六駆逐隊本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
第六駆逐隊の4人に同時に襲いかかられるとか骨と皮だけにされそうでコワイです (^ω^)

● ソ15a [ねちょらぽっど] 艦これ 雷本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
雷ちゃんのまな板で背中流されたらしょうがないよね ( ◜◡◝ )

ソ16a [LOLI西洋剣] 艦これ 望月本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
オナニー狂いだった望月が提督におしり好きに調教されてしまう (^ω^)

● ソ20a [満天星空] 艦これ 文月本Webカタログ)  【メロンリンク
日高ボイスを想像しながら読むととても興奮するシリーズ 「んあーっ♡」

ソ26a [R-Deco] 艦これ 敷波本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
敷波ちゃんがヒクヒクさせながら誘惑する (˶′◡‵˶) みずたまおぱんつもええな・・・・

● ソ40b [okayushop] 東方 叢雲本Webカタログ)  【メロンリンク
眼鏡叢雲ちゃんのお口でたっぷりしてくれそうで楽しみ (˶′◡‵˶)

● タ17a [もみぢまんじゅう] 艦これ しおい本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
しおいちゃんが浴衣っくす! ゴポ・・・・のアングルがエロイ

タ24a [ぷりたにあ] 艦これ ろーちゃん&リベッチオ本Webカタログ)  【メロンリンク
ショタっ子がろーちゃんとリベちゃんの褐色コンビに攻められる! リベちゃんに顔騎してもらえる!

● チ01a [ズワイガニビーム] 艦これ 高雄本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利高雄ちゃん! 艦これ本体でもこのくらい小さくて可愛ければよかったのになぁ ( ◜◡◝ )

ツ31b [天気輪] 艦これ 球磨本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
球磨ちゃんと結婚してラブラブせっくるまとめ本 描きおろしもあるクマッ (・(ェ)・)

テ07b [SECREDER(nac000委託)] グラブル シャロ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
人外モドキさんのシャルちゃん本が委託で・・・!

テ09a [エジプトそば屋] グラブル ハーヴィン本Webカタログ)  【メロンリンク
グラブル製こどもおなほの宝石箱や!

● テ09b [寒極雪] グラブル シャルロッテ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
シャルロッテ団長はソープ嬢 (^ω^) ハーヴィン専門店いきてぇ・・・

● テ17a [蜂蜜ロマンス] グラブル スカーサハ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
スカーサハ様! この2人の薄い本がいっぱいあると良いなw

● テ23a [Horizontal World] アイギス本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
狐耳炉利BBAがショタっ子を食うお話かなっ 発情してるっぽいのですごい勢いでガッつきそう!

テ60b [Part K] 艦これ 瑞鳳本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
瑞鳳ちゃんの前と後ろの格納庫が同時にせーえきで満杯になっちゃう (*´Д`*)

● ト09b [LemonMaiden] プリズマイリヤ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
前作でせーえき中毒になったイリヤちゃんに加えて今回は美遊も参戦ですねこれはっ

● ト42b [かぜうま] 世界樹と不思議のダンジョン本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
前作の続きで、今回はフーライちゃんが無慈悲に犯されまくるようでっ

● ナ18a [羊ドリル] スプラトゥーン本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
イカちゃんゲームやってないからどんなキャラなのかはよくわらないけど、炉利っ子が楽しく気持よくせっくるするなら無問題よ!

● ナ35b [チームキハラ] TERA エリーン本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
もじゃりんさんのエリーンちゃんがフルカラーで72ページも! エリーンちゃん薄い本の表紙を全部収録してくれるのが嬉しいw

ニ60b [夕鍋進行中] 化物語 忍本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
今回の忍ちゃんは生死郎のちんこに負けてしまうお話なのかな (˶′◡‵˶)

● ヌ12b [かめぽてる] 庶民サンプル本Webカタログ)  【とらリンク
庶民サンプルの白亜ちゃんのえっち本があるという嬉しさ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

● ヌ15a [みるくプリン] ゲート本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
炉利BBAなロゥリィさん。 最初の濃いのは味と匂いを楽しみたいとかビッチっすなぁ ( ◜◡◝ )

ヌ43a [HellDevice] バトスピ 環奈本Webカタログ)  【メロンリンク
ごじゃるが容赦無しに犯される内容・・・と思いきや、後半は快楽堕ちしてますね ( ◜◡◝ )

● ヌ54a [せざちーむ] よつばと みうら本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利ビッチなみうらちゃんのフルカラー!

● ネ02b [みくろぺえじ] ToLOVEる 美柑本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
夏コミの美柑ちゃん本の続編キタ!美柑ちゃんドスケベになっちゃってますねぇ (˶′◡‵˶)

● ネ11b [ココアホリック] ごちうさ チノ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
チノちゃんのえっちな抱き枕カバーが・・・・! おぱんつは足に掛かったままが良いよね (˶′◡‵˶)

● ネ11b [ココアホリック] ごちうさ チノ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
性知識が無いチノちゃんにいたづらを ( ◜◡◝ ) このスカートたくし上げ中におぱんつ脱がすシーン凄く好き。

● ネ20a [秒殺狸団] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
千枝ちゃんや舞ちゃんや薫ちゃんを気持よくさせてしまうフルカラー本が! 炉利魂発症のスキルが発動したらこれを読めってことですね ( ◜◡◝ )

ネ38a [Satellites] 東方 霊夢本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
炉利化してしまった霊夢さんですがビッチなのはそのままで男を食いまくる ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ネ38b [極彩色] グラブル サラ本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
酔っ払ってふたなりジータちゃんのちんこを楽しそうに咥えるサラちゃん ( ◜◡◝ )

● ネ39a [りとる☆はむれっと] 東方 さとり&こいし本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
フルカラーで生えてしまったこいしちゃんがさとりちゃんを積極的に攻める姉妹愛な内容かな (^ω^)

● ハ01b [ぱーせぷとろん ] ToLOVEる 美柑本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
美柑ちゃんがちょい役の宇宙人に酷いことされて気持ちよくなっちゃう ( ◜◡◝ )

● ハ30a [ろ~たり~Engine] ごちうさ チマメ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
チマメ隊との4Pせっくる! 挿れられちゃうチノちゃんのおまむこをマヤ&メグが観察しながら感想言うのイイネ・・・ (˶′◡‵˶)

ハ30b [オロリヤ鉛筆堂] よろず本Webカタログ)  【メロンリンク
シャロちゃんや栗山さんなど好きなキャラを集めたえっちなハーレムワールドを展開 ( ◜◡◝ )

● ヒ04a [AliceCreation] プリパラ ドロシー&レオナ本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ドロシーレオナの双子せっくるは男の子と女の子だからとても健全ですね (^ω^)

● ヒ18a [LongHornTrain] プリキュア本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
おしりで無理矢理イかされそうなアコちゃん! おいちゃんはやっぱりプリキュアの中ではアコちゃんが一番可愛いと思います ( ◜◡◝ )

ヒ32b [COUNTER-CENSORSHIP] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
JC円光プリキュアコス仕立てw ビッチとむっつりちゃん!

● マ36a [Chemical Janky] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
200P超えのまとめ本で、その中でもこのおちんぽ超会議はとても楽しみ (˶′◡‵˶)

● ヨ43a [BABEL] オリジナル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
前作が小悪魔炉利ビッチだったけど、今回は完全に悪魔でせーえきを搾り尽くす系 (^ω^)

● ラ09a [flat] モバマス 莉嘉本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
おっさんに食われる莉嘉ちゃん! 会場で無くなったら委託が無い可能性があるようだ・・・

ラ15b [純銀星] モバマス 雪美&こずえ本Webカタログ)  【メロンリンク
炉利ビッチ的な雪美ちゃんとこずえちゃんの組み合わせは尊い。 絶対に入手しなければならない

● ラ58b [知恵の原石] モバマス 小梅本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
前作の続きで今回もすっかり炉利ビッチな小梅ちゃんっ ゾンビ映画でトロトロになるのか・・・w

● ラ58b [DSB Style ] オリジナル本Webカタログ)  【メロンリンク
無知っ子にいたづらして子作り大好き♪と言わせる業が深い炉利本ですねぇ ( ◜◡◝ )スキ

● リ05a [baroQue] モバマス 千枝&ありす本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
千枝ちゃんとありすちゃんのフルカラーどすけべ本 橘ァッ♡と喉奥に突っ込む・・・ (*´Д`*)

● リ15a [橘花屋] 艦これ 龍驤本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
RJちゃんが主導でショタ提督と遊ぶ内容かなw お口とたくし上げしてるシーンが1ページにまとまって非常に使い勝手がよろしそう!(私的に

リ16b [青空少女] アイマス 伊織本Webカタログ)  【pixiv(作品リンク)
伊織んにお外でしっこ飲ませてもらったりおもらしさせたりとしっこ中心 (^ω^)

● ル38b [D-baird] ガルパン 冷泉本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
冷泉さんと卒業後のラブラブせっくるライフ ぺったんこ胸にこのアバラがエロイ ( ◜◡◝ )

● レ35a [ぽぽちち] グラブル カリオストロ本Webカタログ)  【メロンリンク
八尋ぽちさんのおしるたっぷりなカリおっさん本!

レ49a [東横サーフライダー] グラブル本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
ちんこ付けたカリおっさんに発情したフェリちゃんが好き放題にっ カリおっさんはちんこ付いてても不思議じゃない便利キャラだw

● レ49a [東横サーフライダー] モバマス 幸子本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
幸子のオールフルカラー総集編 初夜ごっこで幸子に気持ちいいところおしえさせるのイイネ・・・・ ( ◜◡◝ )








<3日目・西>
あ12a [要] がっこうぐらし本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
極限状態だと人は自分の遺伝子を残そうとするからユキちゃんにエッチなことをするのも仕方ないね・・・・・ ( ◜◡◝ )

● あ30b [豆蔵] アイマス 伊織本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
おしりでせっくる禁止!にしたけど、やっぱりおしりで欲しくなるおしり大好きな伊織ん ( ◜◡◝ )

あ31a [PYPYworks] アイマス 伊織本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
キめてしまって飛んじゃってる伊織ん (˶′◡‵˶)

● あ31b [だだちゃまめ] アイマス 伊織本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
チグチミリさんの伊織ん本で、穴あきおぱんつを履いてドスケベな誘惑を (*´Д`*)

● あ43b [GRINP] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
みくだりーなのちょい百合 とても和む (˶′◡‵˶)

● あ48a [GMT] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
シャンシャンしてる時に電話がかかってきてフルコンが切れて八つ当たりしそうになった事があるので、邪魔されてピクピクしてる仁奈ちゃんの怒りはよくわかります。

● あ48a [GMT] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
しまむーに恋する常務とか面白すぎでしょう・・・・w

● あ55a [re:barna] モバマス ありす本Webカタログ)  【メロンリンク
かわいいかわいいありすちゃんとイチャラブせっくる ( ◜◡◝ )

● え31b [創攻線] アイギス本Webカタログ)  【とらリンク
アイギスは全くわからんけど、最近は薄い本も増えてきたから素敵な炉利っ子居るなら調査しておかないとマズイな!

● こ42b [杉浦家] モバマス 舞本Webカタログ)  【メロンリンク
舞ちゃんの濃厚なランドセルえっちシーンが見れそうで楽しみじゃ!

● さ08b [Azure] モバマス こずえ&杏本Webカタログ) 【pixiv】 【メロンリンク
こずえちゃん!こずえちゃん! Cute妖精コンビのスケべ本楽しみすぎる・・・・

し01a [漆黒のバゼラード] モバマス 美嘉本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
美嘉おねーちゃん炉利化! 合法炉利ビッチ!

た14b [Snake foot] モバマス本Webカタログ) 【pixiv】 【pixiv(作品リンク)
ニ等身キャラ達の自由奔放な様子が可愛くて楽しいw

や05b [CAT=KATZ] ごちうさ チノちゃん抱き枕カバーWebカタログ) 【pixiv
CAT=KATZさんもチノちゃん抱き枕カバーが・・・! 欲しい抱き枕カバーが今回多すぎる・・・・ (゚Д゚;)

● れ71a [おほしさま堂] ラブライブ ことり本Webカタログ) 【pixiv】 【とらリンク
ことりちゃんなのでガッツリおっぱいなんだけど、ことりちゃんのサークルクラッシャーとかちょっと面白そうw

関連記事



  1. 2015/12/31(木) 23:59:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

<<C89お疲れ様でした。 | ホーム | 旧・C89事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示