スパにゃの戯言

水玉!

シャングリ・ラ 2話 「池袋呪海」 で衝撃的な事実が・・・ ヒロイン國子は履いていたらしいです!(マテ
しかし水玉・・・・・・すいません、水玉あんまり好きじゃ無いんです(聞いてない

本編では見える角度じゃなかったけど、きっとDVDではちゃんと見える角度に修正されるんですよね!

池袋呪海って、ナウシカの腐海みたいなものなのかね 瘴気吸い込んだら死ぬとか
うちの押入れも腐海になってるけど、そこの瘴気吸い込んだら元気になるよ!
ちょっと冷めてくると、なんでこんなにいっぱい物があるんだろう・・・・ って落ち込んじゃうけど _no

後、巫女みたいな幼女が、平気で人を雑巾みたいに絞っちゃうとか鬼畜っぽくてステキです(ぇー


すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」
ゼンショー小さすぎワロタw  残業代払わないわ、報復で飯盗んだと告訴するわ最低な企業だな (;´Д`)
スレ内で、社員辞めすぎて平均年齢22歳とか真実っぽいなぁ  普通の人ならこんな腐った企業の一員にはなりたくないでしょう
すき屋とかなか卯って利用した事ないけど、今後も絶対に利用しないだろうな

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする
どんな女性だよ!w と思ったら
> 店の女性従業員は柔道とテコンドーに精通しており、店内に現れた強盗に強烈なボディーブローを浴びせて倒したそうです。
超武闘派な方だったと
強盗もまさか女性の美容師から強烈なボディブローを貰うなんて想定外だろうな!
その後、監禁 → バイアグラ飲ませて強制逆レイプって・・・・・強盗カワイソス
でも、解放後にその女性を告訴って、強盗情けなすぎだろうw


キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
May’n 岩里祐穂

flying DOG 2009-05-06
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/04/16(木) 15:12:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<まだ体調不良 _no | ホーム | ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション4,5>>

コメント

>水玉
綿白にワンポイントのリボンじゃなとダメなんですね、わかります
私は縞より水玉かな?w

GONZOの本気は1話で終わったらしい・・・
http://mikolyte-high.hp.infoseek.co.jp/snapshot_2009.04.18.10_53_04.jpg
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 11:21:03 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

水玉は年代を感じしてしまう(何

しかし本編見て気づかんかったけど、もう作画崩れていたのね _no
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 11:59:34 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/161-416087e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示